

神戸のお写真

また更新が滞ってしまいました。
BECです。

引き続き去年のお写真を。

こちらは9月のシルバーウィークの時に神戸入りした時の写真です。
DSC02259.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
父親の単身赴任先が神戸なので、シルバーウィークに神戸に遊びに行きました。

写真の日付は9/19。
この日の午後過ぎに神戸入りしてあずちさんと合流して神戸SRにて撮影した際のお写真です。
DSC02285.jpg

DSC02291.jpg

DSC02274.jpg
向かって左側のチルノちゃんは抹茶もなかさんのチルノちゃんです。
この方、計3人のチルノをお迎えしているとかw

DSC02312.jpg

DSC02319.jpg

DSC02359.jpg

DSC02362.jpg

DSC02369.jpg
ダイジェスト気味なのでお写真が少なくて申し訳ないです。
この後は夕方にあずちさんとお別れし、父親と合流しました。

以降は次の日の9/20のお写真です。
父親と一緒に行動していたのでさすがにドールを出して撮影とかはできませんでした^^;
なので部屋にチルノは置いて出かけましたw
DSC02370.jpg
とある駅(駅名忘れた;)にある鉄人28号です。
このオブジェ、特に柵があるわけではないので直接触れたりします。

DSC02378.jpg

DSC02394.jpg

正午あたりは海のほうへ。
DSC02404.jpg

DSC02414.jpg

DSC02421.jpg

DSC02437.jpg

DSC02449.jpg

海を周回するフェリーにも乗りましたよ
DSC02461.jpg

15時過ぎは変わって山側へお出かけしました。
主に異人館の方へ・・
DSC02620.jpg

DSC02645.jpg

うろこの家は中に入って撮影しました。
DSC02683.jpg

DSC02690.jpg

DSC02707.jpg

DSC02722.jpg

DSC02741.jpg

DSC02763.jpg

DSC02773.jpg
リアルにここまででSDカードがいっぱいになってしまいました。
予め予備のSDカードを用意していたので、続きの写真はありますが、きりがいいのでここでいったん切りますね。

また近いうちに続きを上げる予定です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

親孝行? 真実を告げれば 親不孝かなー(笑)

BECさん こんばんはー
やっとこ 更新ですねー あぁ耳が痛い まぁ もっと更新していない
グ〇ハムさんが いるから 安心安心(笑)

単身赴任先が神戸とは.....遠いですね
でも お父さん 喜んでいるでしょうね.....変な趣味のお友達が増えた事は....ナイショなんですね


神戸かぁ......鈴鹿以上南に行った事がない.....

Re: 親孝行? 真実を告げれば 親不孝かなー(笑)

かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~^^

> BECさん こんばんはー
> やっとこ 更新ですねー あぁ耳が痛い まぁ もっと更新していない
> グ〇ハムさんが いるから 安心安心(笑)
更新が滞って申し訳ないです;
グ〇ハムさんは話聞く限りものすごく忙しそうですね^^;
私なんてそれと比べたらかなりぬるいですよw

> 単身赴任先が神戸とは.....遠いですね
> でも お父さん 喜んでいるでしょうね.....変な趣味のお友達が増えた事は....ナイショなんですね
>
>
> 神戸かぁ......鈴鹿以上南に行った事がない.....
単身赴任はここ最近の話なので、一応ドール系趣味の事は把握していますよ。
さすがに神戸の方にドール系の友達がいる事は知らなかったみたいですがw
私は一応、沖縄いった事ありますね。
ただ、チルノお迎えよりも数年前の話なので改めて行ってみたいところです^^

No title

お疲れ様です。

懐かしいですね。
神戸港めぐり、異人館まわり、行ったことないですねw
神戸港は護衛艦で回りました。

鉄人のある所は新長田駅(JR)の近くです。
この近くが、横山先生の出身地だとか
駒ヶ林駅(神戸地下鉄)近辺には三国志の石像があるそうな。
こっちは行ったことがないです。

また機会があれば、神戸だけじゃなく大阪とか
連れまわしますよw

No title

こんばんはー。
先日はありがとうございましたー。
神戸の観光、堪能されていますねー
鱗の家、私も行ったことあります(ドールを知らない頃でしたが・・・)
さすがにドール撮影は無理ですかねー結構雰囲気あるけど・・・

Re: No title

あずちさんいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です。
>
> 懐かしいですね。
> 神戸港めぐり、異人館まわり、行ったことないですねw
> 神戸港は護衛艦で回りました。
1日で山と海の両方とも回ったのでなかなか疲れましたね^^;
今度はゆっくり回りたいところですねw

> 鉄人のある所は新長田駅(JR)の近くです。
> この近くが、横山先生の出身地だとか
> 駒ヶ林駅(神戸地下鉄)近辺には三国志の石像があるそうな。
> こっちは行ったことがないです。
新長田駅でしたか。
きれいにずっと残ってるのがちょっと感動しましたね^^
東京とかにあるとほぼ確実に落書きなり、いたずらの対象にされちゃいますから・・・
三国志のものは長田駅近くから旗みたいなのがいっぱいありましたが、石像が別駅にあるのですね^^

> また機会があれば、神戸だけじゃなく大阪とか
> 連れまわしますよw
今度はもうちょっと時間作っていきたいと思います^^
そのときはまたよろしくお願いしますね^^

Re: No title

モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ^^

> こんばんはー。
> 先日はありがとうございましたー。
> 神戸の観光、堪能されていますねー
> 鱗の家、私も行ったことあります(ドールを知らない頃でしたが・・・)
> さすがにドール撮影は無理ですかねー結構雰囲気あるけど・・・
鱗の家、結構雰囲気ありますね^^
お休みの日は人いっぱいなのでドール撮影無理そうですが、平日なら意外といけたりするのですかね。
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
