

まじかるルビードレスセットで遊んでみました。

前回の記事で紹介したまじかるルビーセットの衣装を着せてみました。
まじかるアクアの衣装をMDDに着せるのはチルノで成功しているので、今度はいちかに着せてみようかと考えてみました。

DSC00361.jpg
一応、メインのドレス部分はこんな感じ。
胸元空きのブラウスにベスト、ケープにスカート。
他は靴下とミニハット、靴が付きます

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

雪中撮影いってきました

お久しぶりです。
土曜日は物凄い雪が降りましたね^^;
雪の中撮影を・・・と思ったのですが、外出た途端に目の前が雪で真っ白な状態だったので、
そっとドアを閉めましたよ・・・・

と、いう訳でその次の日の日曜日に撮影にいきました。
DSC08506.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルパレポ:当日の様子:前半

もう正月休みも終わりですね。
仕事初めの前にドルパの様子を書いていきたいと思います。

さてドルパの前日にグラハムさん達と別れた後は、
ドルパの準備でも~と思っていたのですが、ついついゲームを始めてしまい、軽く寝てからいそいそと準備していました。
現地到着は7時ちょっと過ぎだったかと。
既に館内で列が形成されていて、寒い中で長時間ひたすら待つような事はなかったので助かりました。

そして8時過ぎ・・・
今回のドルパの鬼門、ドール手つなぎ世界記録チャレンジの受付開始です。
この為に用意していたいちかを準備し、ドール引渡しの列に並びます・・・

DSC07997.jpg
いちか「んあ?」
DSC08007.jpg
いちか「おにいちゃん、おはよぉ」
「お、おはよう。起きたか」
いちか「あ、今日なんだ。私この為に用意されたんだよね・・・?」
「ああ、そうだな」
いちか「あのね、おにいちゃん・・・」
「ん?」
DSC08010.jpg
いちか「この為だけでも、ちゃんと体用意して誕生させてくれて、とても嬉しかった。」
「う・・・」
DSC08012.jpg
いちか「私頑張るから・・・」
いちか「だから・・だからちゃんと迎えにきてね・・・?」
DSC08013.jpg
(近づく引渡し場所・・・)
「ぁぁぁ・・・(なんか物凄い悪い事してるのでは?)」
「(いや、この子はこの為に用意した影武者だから・・・で、でも・・)」
「い、いちか・・ごめんよぉ;;」

と、物凄い罪悪感に駆られ、一瞬午後から参加してもいいんでは?とか、
ちょっと列を離れてもう少しだけ いちかとゆっくりしてもいいのでは?とか色々と思いが巡ってました・・・
思いの外列のはけが良く、そう思っている間にスタッフに引渡しとなりました。
しかし、この時ばかりは笑顔で説明しているボークススタッフが悪魔の様に見えていました・・・w


さて、結構長くなりましたがまだまだこれからなのですよ。
後半は畳みます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルパ最終準備。

さて、とうとうドール者の祭典のドルパが始まるわけですが、
実は影武者として作成した いちか にはひとつだけとても重要な仕上げがまだできていなかったのです。
今回はドルパに向けてその最終準備をしたお話。

「お~い いちか~」
DSC07874.jpg
いちか「ん~? なあに?」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

最近遊んでいるゲーム

さて、突然の影武者登場で私自身がビックリしてる様な感じですが、
話は変わって最近遊んでいるゲームでも紹介しようかなと・・・

ガサガサ・・・・

「ん?」

って、うをい!
DSC07642.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
