

HTドルパ京都アフター参加してきました。

さて、昨日2/29はHTドルパ京都アフターでした。
並んでる時の写真はないですが、当日の軽いレポと戦利品の紹介をしますね。

いつものお仕事と同じ位の時間に起きて食事を済ませて出発。
大体アフターには、意味もなくチルノを連れて行ったりするのですが、今回は・・・
DSC09080.jpg
チルノ「頑張ってきてね~^^ 私はお菓子の処理で忙しいから (`・ω・´)=3」
長期戦の予感がしたので今回は連れて行きませんでした。

写真のお菓子は前日、28日のアキバにてUFOキャッチャーにてゲットしたものです。
100円で3回挑戦でき、7本程ゲットできましたので、多分黒字になったと思いますw
・・・この子は全部食べる気なのか?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新人ご挨拶

さて先のレポの通り、京都ドルパにて妖夢をお迎えしました。
私自身、あまりオリジナルで名前とか考えるのは苦手なのでこのまま妖夢として接していきたいと思います。
せっかくなのでみんなにご挨拶してもらいましょう。
DSC09035.jpg
妖夢「は、初めまして。魂魄妖夢といいます。」
妖夢「こ、こんな感じでいいのでしょうか・・・」
「うん。良いと思うよ~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

京都ドルパ参加してきました(当日の様子)

さて、忘れない内にドルパレポ書いていこうと思います。
前日は旅館のWifi機能を使ってPSO2に入ってメンバーに挨拶しつつ、11時過ぎに就寝。
当然チルノと添い寝でw
起きたのは5時半過ぎでした。
朝ごはんのカップ麺とおにぎりを食べつつ荷造り、
6時半に聖闘士星矢Ωを見ていた所、グラハムさんから現地に到着してしまったメールが到着。
早いな~と思いつつ、私はしっかり星矢を見終えてから出発しました。

現地到着は7:20前後だったでしょうか。
グラハムさんとあずちさん、初めてお会いするグラハムさんのお友達のN-EXさんに挨拶しつつ、
8時過ぎに運命の限定列の抽選が開始・・・

さて、抽選の結果は・・・・?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

京都ドルパ参加してきました(前日の様子)

3/9は京都ドルパでした。
私は本当は行くつもりはなかったのですが、
京都ドルパの限定品が私の好きなあの東方キャラが出るとの事で、
かなり無理をして京都に出向きました。

数日前から宿を取り、前日入りしての突貫ですよ~。


出発は3/8の朝7時過ぎ。
せっかく京都入りするのだから、天使の里に行こうという事で、
京都駅にてあずちさんと待ち合わせ。

10時半過ぎに京都駅に着いたのですが、色々とあり(主にこちらのミスですが)合流が11時過ぎ。
いったん軽くお昼を済ませてから里に行こうという話となったのですが、
さすが観光駅、お食事所が少なく、且つ高級そうなお店が多いという・・・。
結局地下街のファーストフード店にてお食事となりました。

昼食後はあずちさんの案内でJR嵯峨野線の嵯峨嵐山駅へ。
駅を出てちょっと歩くとお里の外堀に。
そこから裏道っぽい所を歩いていくと天使の里/霞中庵に。
この文字、'かちゅうあん'でいいのかな?
先程調べてようやく読み方が分かりましたよ^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

アイドール40参加してきました。

3/2はアイドールに参加してきました。
今週の日曜日には京都ドルパ突貫予定なのであまり散在はできないな~っと思っていたのですが、
幸か不幸かあまり食指に触れるものはなく、アクセサリをちょこっとつまむ程度で終わりました。

アイドールは開催時間が短いので、あまりゆっくりできないのですよね・・・
DSC08701.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
