

ゲームの話と昔の話。

もう多くの方はGWに突入して長期連休を楽しんでいるのでしょうか。
私はカレンダー通りの為5/3~6の4連休がGW中の一番長い休みになってます。
何かしたいけど、部屋の片付けもしたいしなぁ・・・と色々考え中です。

あ、5/5はドルパ参加しますよ~。
同時に浜松町でドルショも開催しているようですが、
こちらも行くとなるとどちらも中途半端になってしまいそうなので、ドルパオンリー予定です。

タイトルがちょっとあれですが、最近やっているゲームと、
自分の名前の「BEC」の由来について書いていこうかなぁと・・・w

ちなみにドール分が少ないので今のうちに・・・
DSC09388.jpg
チルノ「ん~?なぁに?まだ眠いんだけど・・・」
寝起きのせいか、髪がボサボサですね・・・w

PCデスクのすぐ隣はこんな感じで娘達が占拠していたりします。
元々は勉強机だったのですが、今ではすっかりフィギュア棚になっちゃってます。
何気にいちかがいいカメラ目線くれてますねw

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ

続きを読む

プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
