

セシリー2ndドレスレビュー

さて、前回の足首修理で10年は戦える様になったらしい神奈さんですが、
アキバで査収してきた品は足首パーツだけではなかったりします。

「あ、そうそう。今回、足首破損させてしまったお詫びを兼ねて神奈さんにプレゼントがあるんですよ」
ゴソゴソ・・・

神奈「こ、これは!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
DSC07284.jpg
神奈「私にピッタリサイズのドレスじゃないか」
「補修部品回収してお店回ってたら、セシリー2ndのデフォルト服が売っててね。
神奈さんに似合いそうだったから一緒に購入してきたのよ。」

DSC07290.jpg
神奈「ここまでしてくれるとはなんか嬉しいな。ただ唯一真っ黒なのが気になるが・・・ (;´Д`)」
「アゾンさんの服は色移りし難いと有名だから多分大丈夫じゃないかな?^^;」

神奈「じゃあ、早速着替えてみるかな。・・・覗くなよ? (´ー`)」
ギクッ「だ、大丈夫大丈夫 (;;´∀`)」

・・数分後・・

DSC07292.jpg
神奈「着てみたが、どんな感じだ?」
「ライダースーツ着せた時に思ったけど、やっぱり神奈さんは黒が似合うね~。予想以上に似合ってるよ」
DSC07301.jpg
神奈「そ、そうか・・ありがとな」

チルノ「あ、新しいドレス着て撮影会してるの?私も混ぜて~^^」
DSC07305.jpg
チルノ「カナちゃん、この衣装可愛いね~。・・・ん?」


!!!

DSC07304.jpg
チルノ「あ、ガーターベルトしてる!いいな~。せくしーだね~。私にも履けるのがあれば悩殺できるのにな~」
神奈「ちょっ!!!!」







ガツン










DSC07310.jpg
チルノ「痛いよ~ (;´д⊂)」
神奈「まったく!いきなり何するんだ (`Д´)」


あ、ちなみにこの服ですが、購入時には一枚きりの衣装かと思ったら、
インナーも含めて結構凝ってまして
色々な着こなしが出来そうな服でした。
せっかくなので紹介したいと思います。
「チルノさんも手伝ってあげてね^^」
チルノ「は~い^^」


まずはジャケットを脱いだ状態。
DSC07313.jpg
神奈「おお、動きやすくなったな!」
付け襟の部分ですが、実はバラの飾りがされていて結構凝ってます。


お次はコルセットを脱いだ状態。
DSC07316.jpg
神奈「なんか急に物足りなくなったな・・・」
チルノ「・・・(お、ピッタリ)」
ブラウスの真ん中の所にもバラの飾りがされています。


最後にパニエを脱いだ状態。
DSC07319.jpg
神奈「なんか物凄い薄いな (´Д`;)」
チルノ「ん~、カワイイ~♪」
スカート生地は薄いですが、実は内側に一枚普通の布があるので、
このスカートだけ履いても丸見えとはなりません。


以上、セシリー2ndドレス紹介でした~
ここまで読んで頂きありがとうございます。

オマケ
DSC07330.jpg
チルノ「うぅ~怖いよ・・・」
神奈「任せておけ。ちゃんとついてこいよ」
いい感じのフォトが撮れたので載せてみました^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神奈姉さん
相変わらず 黒が似合いますねー
ブログもスッカリ ストーリー仕立てで読んでて楽しいですねっ
でも ピンクのフリフリドレス着て 恥ずかしがる神奈さんも
見てみたいなっ

No title

神奈さん復活おめでとうございます!

そして黒いお洋服とってもお似合いですね~
銀髪、黒のドレス、オッドアイとか
最強じゃないですか!

No title

こんにちは

神奈さん黒が似合いますね
やっぱりダガーとあいまってアサシンのようです
まさに、戦う女性ですね
いっそ、このままファンタジー小説を

そして、チルノちゃん、いきなりスカートめくったら怒られるのはあたりまえてましょ、こういうところはまだまだ子供ですな
お、ピッタリとかかわいいことして撫でてあげたくなりますね

No title

こんにちは~
神奈さんのおにゅーな黒ドレス似合ってますよ~^^
銀髪ツリ目に黒ドレスは戦う女性って感じでいいですよね。
そして甘えるチルノちゃんが殺人的にカワユス(*´Д`*)
ポーズの付け方とっても上手いと思いますよ~
頭ごっつんこされたチルノちゃんをナデナデしてあげたいです。
最後の写真は、野撮(特に森の中)だったら一層雰囲気が出そうな良ポーズですネ!( ・∀・)

神奈さんは刃物が似合う?

黒のドレスよく似合っています。
神奈さんのウィッグの色からすると思っているほど服の色は選ばないかも。
同じデザインで真っ白なドレスでも似合いそう。
ということでBECさん神奈さんにお願いが、
ピンクのモエのパジャマをぜひ神奈さんに着て頂きたい。

ナイフを持った写真がかっこいいのですが
最後の写真のナイフは、vmf50用で売ってたと思うのですが
3枚目の写真のナイフは何のナイフなんでしょうか?

Re: No title

かつーさんコメントありがとうございます。

> 神奈姉さん
> 相変わらず 黒が似合いますねー
黒だと全体的に引き締まるので神奈さんの強気に表情にピッタリマッチしますね。

> ブログもスッカリ ストーリー仕立てで読んでて楽しいですねっ
ありがとうございます。
なかなかストーリ考えるのも大変だったりしますけど^^;

> でも ピンクのフリフリドレス着て 恥ずかしがる神奈さんも
> 見てみたいなっ
ピンクのフリフリですか~w
意外と戦闘服みたいに着こなしてくれそうな気がしますがw

Re: No title

スージーさんコメントありがとうございます。

> 神奈さん復活おめでとうございます!
足首は自立に影響するので早めに直してあげられてよかったです。

> そして黒いお洋服とってもお似合いですね~
> 銀髪、黒のドレス、オッドアイとか
> 最強じゃないですか!
ありがとうございます。
オッドアイは実はデフォアイから変更する時に青にするか赤にするか迷った挙句に両方つけて後でどちらかにしようとした経緯があるのですが、
今では神奈さんの強さのひとつになっちゃってますね。

Re: No title

> こんにちは
グラハムさんコメントありがとうございます。

> 神奈さん黒が似合いますね
> やっぱりダガーとあいまってアサシンのようです
> まさに、戦う女性ですね
> いっそ、このままファンタジー小説を
やはり神奈さんは武器持たせると映えます^^
自分にもっと想像力と文才があればファンタジー小説とか書いてみたいですね^^
間間にドールフォトも挟みつつ書けば結構面白そう

> そして、チルノちゃん、いきなりスカートめくったら怒られるのはあたりまえてましょ、こういうところはまだまだ子供ですな
> お、ピッタリとかかわいいことして撫でてあげたくなりますね
精神的には綺麗な大人のお姉さんに憧れる思春期の様な感じなので、ふとした時に子供っぽい動作をする事もあるのですよw
最後の方はだんだんとチルノが神奈さんの脱いだ後の服を着る事が楽しくなってきた感じです^^

Re: No title

> こんにちは~
でぃあずさんこんにちわ。
コメントありがとうございます。

> 神奈さんのおにゅーな黒ドレス似合ってますよ~^^
> 銀髪ツリ目に黒ドレスは戦う女性って感じでいいですよね。
> そして甘えるチルノちゃんが殺人的にカワユス(*´Д`*)
神奈さんカッコいいです。
ようやく神奈さんに似合うカッコカワイイ系のドレスが手に入って満足ですよ~^^
神奈さんのカッコよさが際立つ分、チルノの可愛さが更にあふれ出る感じになってますw

> ポーズの付け方とっても上手いと思いますよ~
> 頭ごっつんこされたチルノちゃんをナデナデしてあげたいです。
> 最後の写真は、野撮(特に森の中)だったら一層雰囲気が出そうな良ポーズですネ!( ・∀・)
実はガーターベルトである事が普通の立ち姿だと目立たないのでちょっとチルノにめくってもらいました^^;
その後私が撫でてあげました (´∀`)
最後の写真は夜+森の中だったら完璧ですね^^
機会があれば撮り直したいと思ってます。

Re: 神奈さんは刃物が似合う?

あずちさんコメントありがとうございます。

> 黒のドレスよく似合っています。
> 神奈さんのウィッグの色からすると思っているほど服の色は選ばないかも。
> 同じデザインで真っ白なドレスでも似合いそう。
髪の色が淡いので、結構色々と着こなしてくれますね。
チルノも同じく服は選ばないですよ^^
うちはあまり衣装を選ばない子が多いみたいですね^^
白の衣装ですか~
そういえば、買った事ないけど今度買ってみようかな~w

> ということでBECさん神奈さんにお願いが、
> ピンクのモエのパジャマをぜひ神奈さんに着て頂きたい。
ピンクの要望多いw
これは是非要望にお答えせねばw

> ナイフを持った写真がかっこいいのですが
> 最後の写真のナイフは、vmf50用で売ってたと思うのですが
> 3枚目の写真のナイフは何のナイフなんでしょうか?
3枚目のやつは今回の衣装に付属していたものですよ^^
袋の状態の写真では右袖の辺りで隠れてますけどw
ビジュアルはいいのですが、意外と重量感があって微妙に持たせにくいです。

No title

次回10年は戦える セクシー下着
期待しております 
神奈姉さん のスカートめくる イタズラチルノさんには
夜中 大妖精さんが 迎えに来るんだよ

Re: No title

かつーさんコメントありがとうございます。

> 次回10年は戦える セクシー下着
> 期待しております
ちょっと最近急に仕事が忙しくなって日記を書く時間がないような状況ですが、、
遅くとも土曜日位には書きたいと思ってますのでそれまで待ってくれればとw
ただ、10年戦えるものかどうかは判りませんが (;;´・ω・`)
 
> 神奈姉さん のスカートめくる イタズラチルノさんには
> 夜中 大妖精さんが 迎えに来るんだよ
だんだん大ちゃんが妖怪化しているような気がw
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
