スポンサーサイト


セレンズ紅葉撮影会参加してきました。(前編)

こんばんわ。
ゲームをやってるとどうにもブログ書く時間が削れてしますね^^;
ちょっと時期的に早めに出さないと季節はずれの話題になりそうなので更新しちゃいます。
11/23にドールスタンドディーラーのSELEN’Sさん主催の紅葉撮影会に参加してきました。
その模様を書きたいと思います。

DSC07526.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

実は去年も同じSELEN’Sさん主催の紅葉撮影会に参加させて頂いたのですが、
初めての大人数での撮影だった為、あまり思うように撮影できなかったのですよね。
回りもほとんど知らない人だらけ(知ってるのは当ブログのリンクにある1/3ドール掲示板の方位)
だったので、色々萎縮していた記憶が・・・w

その後、同ディーラーさんの撮影会が何度かあったのですが、こちらの用事と被ってしまったり等で
なかなか参加できませんでしたが、今回は特に用事はなく、1年ぶりのリベンジと相成りました

今回もロケ先は丹沢湖ダム。
現地到着したのは11時過ぎ位かと思われます。
ダム広場の公園にてまずは集合撮影。
DSC07476.jpg

今回は企画スタッフ含めて14名とかなりの大人数の参加になってたみたいです。
写真内の子を数えてみると19人もいますね^^;


画像掲示板でお世話になってる方の子をちょこっと。

DSC07483.jpg
ダッチさんの所の娘さん。
相変わらずメイクが綺麗で物凄い美人さんです。

DSC07484.jpg
アヒル一号さんの所の娘さん
安心の(?)とても仲のいい姉妹です^^


集合撮影後は各自思い思いで撮影を開始。
ダム広場の公園の片隅に流れてる川にて早速休憩がてら神奈さんを撮影しました。

DSC07485.jpg
神奈「ふ~ 最近はゲームやってたり、ネットで色々買い漁ってるみたいだが、たまには外に出ないとダメじゃないか」
「はい、仰るとおりです」
「でもゲームもネットも楽しくてついつい時間忘れちゃうんですよ;」

DSC07486.jpg
チルノ「私は部屋でも外でも遊んでくれるだけですっごい嬉しいけどな~^^」

川をバックに一枚。(クリックで拡大できます)
DSC07502.jpg
仲のいい姉妹という感じですね・
と、いうかチルノさん、妙に甘えすぎじゃないですか?
チルノ「なんか最近カナちゃんの雰囲気が変わったような?前よりも甘え易くなった様な感じがするの。何でだろ?」
「それは多分、ヤフオクで入手した噂のあのVMF50のボディにしたからかな。」
「ボンキュッボンのナイスバディに変身したから色々と雰囲気が変わったのかもね。」

DSC07498.jpg
神奈「このボディ、胸がつかえて稼動域がちょっと狭くなったんだが・・・
この前の服もジャケットの前が止まらなくなったし (´Д`;)ヾ」

「そこは、得るものがあれば失うものもあるという事で仕方がない事なのだよ。」
「むしろ胸が大きくてジャケットが止まらないのはポイント高いと思うよ (´∀`)」
神奈「く、このHENTAIめ!」
チルノ「ぼんきゅっぼんいいな~。カナちゃんあとで触らせて (*^-^*)」
神奈「し、仕方ないな。。少しだけだぞ?」
「じゃあ、私も・・・ (´∀`)」
神奈「お前はくるな! ヽ(`Д´)ノ」


DSC07505.jpg
神奈「あの人達を見習ってもう少し真面目に撮影したらどうだ?」
「じゃあ、次から本気出します (´Д`;)ヾ」


という訳で、時間も押している所もあるので、一旦ここまでとしますね。
まさに次から本気出すという事でw
ここまで読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
こういうイベントもいいですね。
関西でもやらないかな。
このイベントはSELEN’Sさんのスタンドオンリーなのかな
それとも誰でも参加OK?

人も少なそうだし、紅葉もきれいでいいですね。
普段から人は少ないのかな。

思わず、神奈さんの台詞を日笠 陽子さんの声で
脳内変換して読んでしまう。(・∀・)ニヤニヤ
チルノは誰がいいのかな。

仕事でしたが....

BECさん こんばんわー
こう言うイベント あったんですねー.....仕事明けだから
参加は無理でしたけど

うーん 参加してみようかな......
SELEN’Sさんのスタンド? 持ってません.......

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。

> お疲れ様です。
> こういうイベントもいいですね。
> 関西でもやらないかな。
そういえば、大体的にやってる所はあまりないですね。
流れでお里や豊郷小に集まって~というのはよくブロガーの方で見かけますがw

> このイベントはSELEN’Sさんのスタンドオンリーなのかな
> それとも誰でも参加OK?
誰でも参加OKの企画ですよ^^
集合写真見ると分かると思いますが、普通に木製のボークススタンド使ってる人いますしw
ドールスタンドや三脚を持っていない人でも貸し出ししてくれるので、結構間口が広いです。

> 人も少なそうだし、紅葉もきれいでいいですね。
> 普段から人は少ないのかな。
駐車場近いところでは結構人はいますが、ここはちょっと奥に入った場所なので、あまり人は来ませんね。

> 思わず、神奈さんの台詞を日笠 陽子さんの声で
> 脳内変換して読んでしまう。(・∀・)ニヤニヤ
> チルノは誰がいいのかな。
そういえば、あまりうち子の声意識した事ないですね。
神奈さんは落ち着いたちょっと低めの声、チルノは元気のある高めの声位のイメージしか持ってないかな。
声優に例えると誰になるかな~w

Re: 仕事でしたが....

> BECさん こんばんわー
かつーさんこんばんわ。コメントありがとうございます^^

> こう言うイベント あったんですねー.....仕事明けだから
> 参加は無理でしたけど
あらら;そうでしたか~
天地さんもよく参加されるのですが、お仕事の予定が被っちゃったみたいですね。

> うーん 参加してみようかな......
> SELEN’Sさんのスタンド? 持ってません.......
スタンドなしでも参加できて、三脚も貸し出してくれる結構至れり尽くせりなイベントですよ。
今度は是非参加してみてください^^
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
