スポンサーサイト


緊急連絡~

こんにちわ。
BECです。

12月も中盤に入り、今年も残す所あと少しですね・・・
と、前置きはこの辺に・・・

実は先程まで私も忘れかけていたのですが、
ラジ館フォトコンの締め切りが本日12/15までなのですよ~・

http://online.radiokaikan.jp/shop/contents2/sp13-020.aspx

作品テーマはないので、自分の自慢の娘さんを投稿するのもいいかもですよ
本日までなのでお忘れなく~


<12/16更新>
フォトコンの締めになったので。せっかくなので私の投稿した写真でも載せておきますね。
見苦しい写真かもしれませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
続きからどうぞ~


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

「仲良し姉妹」
DSC07503.jpg
こちらは紅葉集合撮影会の一枚ですね。
チルノの甘え方が殺人級デスヨ・・・


「よらば斬る!」
DSC04402.jpg
2013/2/24の横浜のドルショにて撮影。
知り合いがサクヤのケデュケイオンを持ってきていたので、持たせてみました。
なかなか構えるのが難しくて色々ツッコミを受けていたような・・・w


「2人(一人と一匹?)はなかよし」
DSC06376.jpg
これは2013/7/27にアキバ天すみにて撮影した一枚です。
この撮影後にあずちさんに初めてお会いしたんですねw


「窓の向こうのあなたはだぁれ?」
DSC04852.jpg
こちらは川口グリーンセンターに撮影しに行った時に撮影した一枚です。
WBの説明の時に神奈さんの後ろの方でチルノがなにかやってたアレですw


「コスモスの中の少女」
DSC07113_1.jpg
こちらは2013/10/13に佐倉ふるさと広場へコスモス撮影行った時の写真です。
この記事を書いているときに気がついたのですが、某掲示板に貼ったのと同じタイトルでしたね・・・^^;


以上です。
みなさんはお気に入りの写真、投稿されたのでしょうか?^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
フォトコン出されたんですね。
私はセンスが無いのでBECさんのように
ポーズや構図を考えて撮影がほとんどできてません。
フォトコンに出せるようなのが無いですね。((・´∀`・))ンフッ♪

もう少し勉強しないと、どんな風に撮るのか迷うときが多くて、
家に帰ってからこういうのを撮ればよかったと
後悔するときが多いです。

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。

> お疲れ様です。
> フォトコン出されたんですね。
> 私はセンスが無いのでBECさんのように
> ポーズや構図を考えて撮影がほとんどできてません。
> フォトコンに出せるようなのが無いですね。((・´∀`・))ンフッ♪
私もセンスはない方なので、構図付けとかまだまだ至らない所多いですよ。
なので、行き当たりばったりの撮影とかよくやりますよ^^;
一応、撮影する時にはどうすれば可愛く(orかっこよく)できるかは最低限意識するようにはしています。

> もう少し勉強しないと、どんな風に撮るのか迷うときが多くて、
> 家に帰ってからこういうのを撮ればよかったと
> 後悔するときが多いです。
私もまだまだ未熟ですよ。
気がついたら似たようなポージングとかよくしてますし・・・
で、「あ~、なんか違うんだよな~・・どうしよう・・」とか現地で悩んだりよくあります;
帰宅後にこうすればよかったってよくありますよね;
特に季節物撮影して失敗した時は結構落ち込みますよね^^;
私は次の機会に成功する様に心に刻み込んでますよ・・w

No title

そういえは、フォトコンテストあったな(完全に忘れていた人
まあ、応募できるような写真はないからいいか

相変わらず自分は構図とポーズが単調になってます
やっはり、もっと練習しないとな70Dに申し訳なさすぎです

そして、BECさんのチルノちゃんは相変わらず可愛いな〜
その可愛く撮るスキルが羨ましいです

オイラは

全くノーマークだったので 一枚だけの参加でーす
エロいの 送ったら流石にチルノが いじけそうなので
適当なの送りましたよ 
今日から チルノ改め エッチルノに改名しちゃおうかな......

(チルノ) むむっ(怒) 寝ている時に ち〇ちん凍らせてやる   

あれぇ

写真送ったけど 反映されていないなぁ.......
やっぱ チルノは えっち過ぎるのか...........

Re: No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

> そういえは、フォトコンテストあったな(完全に忘れていた人
> まあ、応募できるような写真はないからいいか
応募する事にも意味があると思いますよ~^^
意外と自分で見ていまいちなのが他の人には訴えかける様なものもあると思います^^

> 相変わらず自分は構図とポーズが単調になってます
> やっはり、もっと練習しないとな70Dに申し訳なさすぎです
グラハムさんも色々と挑戦されてるじゃないですか^^
紅葉の上から撮影はやられたと思っちゃいましたけど・・^^
お互い勉強ですね;

> そして、BECさんのチルノちゃんは相変わらず可愛いな〜
> その可愛く撮るスキルが羨ましいです
ありがとうございます。
私もポージングとか構図とかほとんどないような状況だったりしますが、
可愛く撮れる様には意識してるつもりですよ^^

Re: オイラは

かつーさんコメントありがとうございます。

> 全くノーマークだったので 一枚だけの参加でーす
> エロいの 送ったら流石にチルノが いじけそうなので
> 適当なの送りましたよ 
あのボディは予想以上にやばかったですね・・・w
というかあれで送ったら載らないかとw

> 今日から チルノ改め エッチルノに改名しちゃおうかな......
>
> (チルノ) むむっ(怒) 寝ている時に ち〇ちん凍らせてやる   
かつーさんお気をつけて~w

Re: あれぇ

かつーさんコメントありがとうございます。

> 写真送ったけど 反映されていないなぁ.......
> やっぱ チルノは えっち過ぎるのか...........
最後の駆け込み投稿がすごいらしくって、何日かに分けて公開してるみたいです。
一応、0552のやつかな^^ 可愛らしいですよ^^

載ってましたね

BECさん 送った写真載ってましたー
可愛いでしょー 可愛い 可愛いマムシグサ♪
綺麗に撮れてます 
マムシグサはドルパに連れて行けないのが残念です

Re: 載ってましたね

> BECさん 送った写真載ってましたー
> 可愛いでしょー 可愛い 可愛いマムシグサ♪
> 綺麗に撮れてます 
> マムシグサはドルパに連れて行けないのが残念です

うんうん。赤くて丸々してた可愛らしい子でしたね~ってそっち?w
マムシグサは毒草だから危険物になっちゃうのかな?
挨拶できないのが残念ですww
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
