スポンサーサイト


名刺作りました。

先々週のアイドールからブログを更新しよう、しようと思って思うだけだったBECです。
イベント記事は時間が経てば経つほどネタ的にどんどん載せにくくなるのは分かっているのですがね~・・・
一応、軽くは載せるつもりではありますが。

と、今回はその話ではなく別のお話。
神奈さんにお願いしようかな。「神奈さ~ん・・・」
DSC07893.jpg
神奈「む?なんだ? 前も言ったが、あの子のブログなんだから、あの子を出した方がいいじゃないか?」
「ま~ま~、神奈さん最近大活躍みたいだからさw(主に仮想現実でだけど)このブログでもバンバン出してあげないとw」
神奈「ふむ、特に何もした覚えはないが、そんなに活躍してるのか・・・?」
「うんうん。まあ、その武勇伝はあとでゆっくりと聞かせてあげるよ」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
「というわけで、はい。コレ」
DSC07895.jpg
神奈「これは・・名刺か?」
「そそ。ドール系ブログの人は作ってる人多いから、こちらも挨拶用にと作ってみたのさ」

DSC07897.jpg
神奈「う~ん・・ただ似た様な物を既に作ってなかったか?アイドールあたりであの子が持っていたような・・・」

「うん。それはコレだね。」
DSC07899.jpg
神奈「そうそう、コレだったな。これじゃダメなのか?」
「自分紹介用に名刺が欲しいなと名古屋ドルパの時に痛感してね。それは今年の夏頃に作成した物なのさ」
「まだブログは始めてないから自分の名前と、よく写真投稿してる1/3ドール掲示板のURLを書いたものなのよ」
「多分、一部の人には既に渡ってるんじゃないかな?」
「今回のはブログ用にちょこっと変えたのよ」
神奈「写真が同じだが、いいのか?」
「その写真が今までのチルノの写真の中で一番のお気に入りだからね。他の人にも見てもらいたくってさ」

DSC07902.jpg
チルノ「ね~ね~、何お話してるの~?あ、私が写ってる^^」
神奈「なんか名刺が完成したらしくてな。何故か私が紹介してるのさ」
チルノ「わわ。この写真って・・・。なんか恥ずかしいな~。今年のバレンタインでチョコをあげた時の写真だよね~」

DSC07905.jpg
神奈「今日はこれで終わりか?」
チルノ「~♪」

「実は全く同じ写真での名刺じゃ味気ないかな~と思ってもうひとつ作ってあるのですよ (´∀`)」

「という訳で・・・はい。どぞ」
DSC07908.jpg
神奈「これは・・・私か?」
「うん。神奈さんも家族の一員だし、ブログを一緒に盛り上げてくれてるからね。」
「チルノのは可愛さを前面に、神奈さんはカッコよさを前面にだすイメージで作ったのよ^^」
神奈「まあ悪い気はしないかな。」
神奈「ただ、私のこの名刺が欲しい人はあまりいないんじゃないか?大丈夫か?」
「意外と神奈さん人気だよ~。私もこのブログ始めてから神奈さんいじりの楽しさに目覚めたし」
神奈「需要は一応あるのか・・それならいいのかな。」
神奈「ただ、最後の一言は余計だな。あとで覚えておけよ・・・」


という訳でブログ用の名刺が完成しました。
もしもどこかでお会いできた場合にはもらってくれると嬉しいです。
あと、前の名刺も大量にまだ残っているので、欲しい場合にはお声かけ頂ければお渡しできますよ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクさせて頂いたのでご報告です♪

前の記事も読みましたが、私も今年2月か3月あたりに川口グリーンセンターにドール撮影に出かけましたよ(笑
※まだブログに記事をアップ出来てないのですが…orz

寒くて3時間が限界でした(苦笑

No title

お疲れ様です。
すでに名刺2枚とももらったあずちです。

明日のチルノちゃんの衣装楽しみにしています。
でぃあずさんは、チルノ連れてこないかな。((・´∀`・))ンフッ♪

No title

こんばんは~
名刺作られていたんですね^^
ブログの顔のチルノちゃんがとっても可愛い名刺ですね~
明日お会いできたら是非全種類コンプしたいですぞw
神奈さんVerもとってもらしさが出ていて素敵です^^
私も体調不良が無ければ名刺作っていただけに残念です><

あ、私もチルノまた連れて行きます!
でも人質なので卓に展開できるのは遅くなってしまうのが痛いところ。
では、会場でまたよろしくお願いします~

Re: No title

さやかさん、コメントありがとうございます。

> 相互リンクさせて頂いたのでご報告です♪
わざわざご報告ありがとうございます。

> 前の記事も読みましたが、私も今年2月か3月あたりに川口グリーンセンターにドール撮影に出かけましたよ(笑
> ※まだブログに記事をアップ出来てないのですが…orz
>
> 寒くて3時間が限界でした(苦笑
そか、さやかさんも一応、地元ではあるのですね。
あそこは風を防げる場所が温室位しかないですからね・・・;
時期的に寒さは厳しそうですね。

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。

> お疲れ様です。
> すでに名刺2枚とももらったあずちです。
受け取って頂きありがとうございます。
あずちさんから頂いたカジュアルチルノの名刺、大切に保管しておりますw

> 明日のチルノちゃんの衣装楽しみにしています。
> でぃあずさんは、チルノ連れてこないかな。((・´∀`・))ンフッ♪
ドルパはお疲れさまでした。
卓展開からあんな事になってしまい、やはりあの時は何かおかしかったなぁ・・とちょっと後悔しておりますよw

Re: No title

でぃあずさん、コメントありがとうございます。
ドルパお疲れ様でした。

> こんばんは~
> 名刺作られていたんですね^^
> ブログの顔のチルノちゃんがとっても可愛い名刺ですね~
> 明日お会いできたら是非全種類コンプしたいですぞw
> 神奈さんVerもとってもらしさが出ていて素敵です^^
> 私も体調不良が無ければ名刺作っていただけに残念です><
当日は名刺受け取って頂きありがとうございます。
前お会いした時に「あ~、名刺があればなぁ」と思っていただけにようやく念願叶った感じですw
でぃあずさんの名刺もいつか受け取らせてください^^

> あ、私もチルノまた連れて行きます!
> でも人質なので卓に展開できるのは遅くなってしまうのが痛いところ。
> では、会場でまたよろしくお願いします~
当日ようやく満足いくダブルチルノブランコ撮影が出来たので、チルノ共々満足しております (*'-')
ありがとうございました~
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
