スポンサーサイト


ブログを始めた背景について

本来なら2番目とかの日記は娘紹介とかが普通と思うのですが、
その前に日記を始めた理由でもつらつらと。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
確かチルノお迎え前後からドール系ブログへの書き込みを開始したので、
去年の5月末位から一部のブログにちょこちょこ名前が出てきたと思います。
気持ち的には「MDDチルノをお迎えした方と情報を共有したい、お迎えした事を知ってほしい!」というような気分だったと思います。

その時にブログを始めてもよかったのですが、
あまり趣味という趣味を持っていない自分がブログを始めても長続きしないのでは?とか
そもそもこのドール趣味自体もすぐに飽きてしまうのでは?なんて思ったりして、
ブログ開始の踏ん切りがなかなかつかなかったんですよね・・・

まあ、結果的には一年以上経過してもチルノ愛は冷める事はなく、むしろ更に熱くなっている様な状況ですが。

ただ、一年以上もあちこちにコメントをしていたので、
今度は逆にこのままコメントだけしてもブロガーの人にちょっと失礼かな~とか
もっといろんな人に自分の事やうちの娘達を知ってほしいな~という様な気分になってきまして・・・
更に最近、知り合いのドーラーの方もブログを始めた事もあり、
今更ながらのブログ開始と相成りました。


いきなりの長文でなんか堅苦しくなっちゃいましたが、
無理せず適当にやっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

#とりあえず、長文のお詫びとして、
相当昔に野外撮影したねんどろフランちゃん置いておきますね (´・ω・)ノ

実はミカタンブログに載りました

枯れ草の上ですが、フランちゃんには合ってるかも

うむ、無邪気な可愛らしい笑顔だこと (´ー`)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴきーん
発見してしまいましたw
もしかして、一番乗り?

これでいつでもチルノちゃんの写真を楽しめるのですね
今後の記事に楽しみにしてます

※ブログリンクさせていただきます

グラハムさんへ

ようこそいらっしゃいましたw

> ぴきーん
> 発見してしまいましたw
> もしかして、一番乗り?
発見されてしまったw
実は訪問者リストだけでいうとグラハムさんよりも前に来た人がw
コメントでは間違いなく一番乗りですよ~

> これでいつでもチルノちゃんの写真を楽しめるのですね
> 今後の記事に楽しみにしてます
次は娘紹介の予定なので期待してもらえればとw

> ※ブログリンクさせていただきます
ありがとうございますw
こちらもリンクさせてもらいました^^

No title

こんにちは、
遊びに来ました。

フランちゃん かわいくていい感じに撮ってますね。
これからチルノちゃんやオビツ50子の活躍も見に来ますので
よろしくです。

機会があれば、かつーさんとチルノミーティングしましょう。

No title

こんにちは!
いつもBECさんは素敵な写真を撮られるのに
ブログはやらないのかな~?
と思っていたので楽しみですよー!

そしてかわゆいチルノちゃんで
またチルノ熱が上がる危険!

リンクも是非是非お願いします~♪

No title

 ブログ開設おめでとうございます。
 チルノちゃんの写真楽しみにしてます。

 ねんどろフランちゃん、笑顔が可愛いですね。
 いつかフランちゃんもMDDで出るんでしょうかねぇ。

 これからもよろしくお願いします。

あずちさんへ

> こんにちは、
> 遊びに来ました。
いらっしゃいませ~ ヽ(´ー`)ノ

> フランちゃん かわいくていい感じに撮ってますね。
> これからチルノちゃんやオビツ50子の活躍も見に来ますので
> よろしくです。
ありがとうございます。
この写真は2年位前に撮影したものなのですよ。
丁度ねんどろいどに嵌っていた時期で、グッスマのフォトコンに向けて野外撮影したものだった記憶がw

> 機会があれば、かつーさんとチルノミーティングしましょう。
いいですね~
冬ドルパあたりで実現できそうな予感がw

スージー さんへ

> こんにちは!
> いつもBECさんは素敵な写真を撮られるのに
> ブログはやらないのかな~?
> と思っていたので楽しみですよー!
ずっと敬遠していたのですが、とうとう始めてしまいましたw
とりあえずやれる所まではやってみたいと思いますので、よろしくお願いします^^

> そしてかわゆいチルノちゃんで
> またチルノ熱が上がる危険!
>
> リンクも是非是非お願いします~♪
スージーさんの所も近い内に家族が増えちゃうのかも?w
相互リンクありがとうございます^^

エフェさんへ

>  ブログ開設おめでとうございます。
>  チルノちゃんの写真楽しみにしてます。
ありがとうございます。
楽しんでもらえれば幸いです^^

>  ねんどろフランちゃん、笑顔が可愛いですね。
>  いつかフランちゃんもMDDで出るんでしょうかねぇ。
>
>  これからもよろしくお願いします。
フランMDDでるといいですね~
出るようならかなりの確率でお迎えしそうですよw
こちらこそよろしくお願いします^^

No title

こんばんは!
ブログ開設おめでとうございます^^
もういつブログ始めるのかとヤキモキしてましたよw
これでチルノちゃんにいつでも会える!?
でも、最初はねんどろいどのフランちゃんだったw
笑顔が癒されますね~
雪で遊ぶショットには是非チルノちゃんも混ぜてあげたいです。
私の方からもリンクさせてください!
ではコンゴトモヨロシクお願いします・・・。(仲魔的なw)

始まりましたね

BECさん 
ブログ開設おめでとう御座います
うーん FC2ブログの方が写真大きく載せられるみたいで
羨ましいです 

相互リンクしました 
オイラの様に ネタに走り出さないようにねー 

でぃあずさんへ

> こんばんは!
いらっしゃいませ~

> ブログ開設おめでとうございます^^
> もういつブログ始めるのかとヤキモキしてましたよw
> これでチルノちゃんにいつでも会える!?
お待たせしました(?)
とうとう始めてしましたよ~
どこまでやれるかわかりませんが、がんばりますw

> でも、最初はねんどろいどのフランちゃんだったw
> 笑顔が癒されますね~
> 雪で遊ぶショットには是非チルノちゃんも混ぜてあげたいです。
ねんどろいどフランちゃんはこの満面の笑顔がいい感じですよね~
この時ねんどろチルノはいたようないなかったような・・・
MDDチルノいたら一緒にお出かけしてますね。きっと

> 私の方からもリンクさせてください!
> ではコンゴトモヨロシクお願いします・・・。(仲魔的なw)
ありがとうございます。
コチラコソヨロシク (・◇・)

かつーさんへ

> BECさん 
> ブログ開設おめでとう御座います
いらっしゃいませ~
ありがとうございます。

> うーん FC2ブログの方が写真大きく載せられるみたいで
> 羨ましいです 
実は元々のテンプレートからスタイルシートをいじくってカスタマイズしてます。
他の所のブログの事情はわかりませんが、恐らくかつーさんの所も可能ではないかと。
もしくは大きな写真が載せられるテンプレートを選ぶのもいいかもですね。

> 相互リンクしました 
> オイラの様に ネタに走り出さないようにねー 
大ちゃんみたいにキャラが強い子はいないので、多分大丈夫かと・・w
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
