スポンサーサイト


ドルパ最終準備。

さて、とうとうドール者の祭典のドルパが始まるわけですが、
実は影武者として作成した いちか にはひとつだけとても重要な仕上げがまだできていなかったのです。
今回はドルパに向けてその最終準備をしたお話。

「お~い いちか~」
DSC07874.jpg
いちか「ん~? なあに?」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
「ドルパで影武者として頑張ってくれる いちか にお土産買ってきたよ」
いちか「ん~?」
「ハイこれ」
DSC07883.jpg
いちか「なぁに? これ?」

「下着。。だな・・」
いちか「ん?したぎ?」
DSC07879.jpg
「ドルパでの企画では座って手繋ぎするみたいだから、スカート姿だと万が一の時に見えるかもしれないからね。」
「特にMDDだとなんか論理的に色々と問題になりそうな気がするからな・・・。この前のアイドールで購入してきたのさ」
いちか「???」
「・・・ん?いちか、まさかこれが何なのか判ってない・・・?」

DSC07891.jpg
いちか「ん~・・・ちるのおねえちゃんがこういうのをつけてたようなきがしたけど、わたしにはなかったからそういうものなのかとおもってた・・・」
いちか「あ・・・そういえばこういうときにいったほうがいいことおもいだした・・・」
「ん?」

DSC07876.jpg
いちか「えっと・・・『この下着どうしたいの~?私に着せたいの?着せたいんでしょ?』」
いちか「『こんな小さい子に下着履かせて喜ぶヘンタイなお兄ちゃんだって知ってるんだからね~・・・』」

いちか「『何強がってるのかしら?正直にいいなさい』」
いちか「・・・だって」
「・・・いちかさん、誰からそんな事を・・・?」
いちか「ちるのおねえちゃん^^」
「ぐ、あのイタズラ妖精め・・・何て事を吹き込んでるんだ・・・」

DSC07872.jpg
いちか「なんかうすくておおきな"ほん"からにこにこしながらおしえてくれたの」
いちか「でも、おにいちゃんのまえでしかいっちゃだめなんだって・・・。なんでだろ?」
「あ~・・教えてくれた言葉はもうそのまま忘れたほうがいいぞ。永久にな」
いちか「うん、わかった~」
「ただ、判らないなら仕方がないな。とりあえず着せてあげるか・・・」
いちか「ごめんね。おにいちゃん」


ガサゴソ・・・


「どうだ?いちか」
DSC07869.jpg
いちか「ん~・・・ なんかごわごわしてうごきにくいんだけど・・・」
「まあ、そのうち慣れるさ。最初から用意してあげれば良かったんだが、急遽生まれたからな・・。」
「こっちにまで気が回らずごめんな・・」


と、いうわけで最終調整は下着付けでしたよ~
ちなみに書いてある通り、アイドールで購入して、帰ってから下着をつけたので、
アイドールでの卓展開の時にはノーパンでしたよ・・・w
ごく一部の人にしか話してなかったですが、気がついた人はいたのかな・・・?w
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~( ̄^ ̄)ゞ

何も無い中ブースに来て頂いて有難う御座いました<(_ _)>
予告通りブログ見に来ましたよ~
とても楽しそうでニマニマしながら見させて頂きましたw
そして、美卯庵の方でリンク貼らせて頂きました~(^O^)ノ

( ̄□ ̄;)!!

がーーーん( ̄□ ̄;)!!
ノーパン ノーブラ いちかちゃん!!そのことを知っていれば
大妖精は暴走したでしょうに......

本日は 遊んで頂いてありがとうございます 
大妖精も 短い時間でしたが いちかちゃんを美味しく頂きまして
満足しております  
(大妖精) いちかちゃん うめぇ....はふはふ

No title

昨日はブースに遊びに来てくださったり
お買い上げくださったりありがとうございました~!

いちかちゃんはおニューの下着で
ギネスに臨んでいたのですね~(^o^)

チルノちゃん変なこと教えちゃだめよー

Re: お疲れ様でした~( ̄^ ̄)ゞ

sagakitさん、コメントありがとうございます。

> 何も無い中ブースに来て頂いて有難う御座いました<(_ _)>
> 予告通りブログ見に来ましたよ~
> とても楽しそうでニマニマしながら見させて頂きましたw
> そして、美卯庵の方でリンク貼らせて頂きました~(^O^)ノ
いらっしゃいませ~^^
楽しんで頂けたのなら何よりです。
こちらからもリンク張らせて頂きますね。

Re: ( ̄□ ̄;)!!

かつーさんコメントありがとうございます。

> がーーーん( ̄□ ̄;)!!
> ノーパン ノーブラ いちかちゃん!!そのことを知っていれば
> 大妖精は暴走したでしょうに......
まあ、アイドールの現地でカスタムM胸はお見せしたかと思いましたが、確実に襲われると思ったので、敢えてノーパンの事は黙っていましたw

> 本日は 遊んで頂いてありがとうございます 
> 大妖精も 短い時間でしたが いちかちゃんを美味しく頂きまして
> 満足しております  
> (大妖精) いちかちゃん うめぇ....はふはふ
当日はありがとうございました。
いつもは神奈さんがいるので油断してましたが、チルノも喰われてしましたね・・w
お返しにシリコン胸の具合確認とめくらせて頂きましたがw
それにしても大ちゃんがだんだん、大妖精じゃなくて大妖怪になっていってる感じがするのは私だけかな・・?

Re: No title

スージーさんコメントありがとうございます。

> 昨日はブースに遊びに来てくださったり
> お買い上げくださったりありがとうございました~!
こちらもすみれちゃんと絡ませて頂き楽しかったです。
購入した赤いお洋服は思った以上に似合っていて、いちかのお気に入り服になってますよ~^^

> いちかちゃんはおニューの下着で
> ギネスに臨んでいたのですね~(^o^)
さすがに何もつけていないのは色々と問題あるかと思って、おニューの下着で挑戦してもらいました。
上半身もチルノの黒歴史のカスタムボディ使ってるので、さすがに隠しておかないとまずいと思ったのも在りますがw

> チルノちゃん変なこと教えちゃだめよー
ホントにね。
あとで注意しておきます (;´д⊂)

かつーPC無断拝借

いちかちゃんに 変な事教える
チルノちゃんには お仕置きが必要ねっ

いろんな事は 大妖精が 手取り足取り 教えますっ

Re: かつーPC無断拝借

ひゃあ!大妖精さんが動き出した (;゜д゜)
お、お元気でしょうか (ブルブル)

> いちかちゃんに 変な事教える
> チルノちゃんには お仕置きが必要ねっ
>
> いろんな事は 大妖精が 手取り足取り 教えますっ
神奈「む?殺気?いや、妖気?まだ気配は遠いが本格的な戦闘態勢を整える必要がありそうだな・・」
神奈「ふふふ・・・腕がなるな・・・ (´∀`)」
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
