スポンサーサイト


ドルパレポ:前夜祭の様子(前半)

こんばんわ。
ドルパの次の日から仕事が入ってうんざりしていたBECです。
仕事場からみなさんのドルパレポが上がっていくのを見て「あ~ 早くあげたい!」という衝動に駆られてましたw

ドルパ当日のレポから・・・と思ったのですが前日からのテンションであんな事になったので、
自分への戒めを込めて前日のレポから載せていきたいと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ

さてドルパ前日の朝、あずちさん、グラハムさんが上京されるとの事で、なんとなく流れ的に
アキバの天すみに集まろうという事になり、当日の朝はチルノのお着替えをしていました。

DSC07913.jpg
今回のドレスはディーラー「Tarte Aux Fraises」さんの「MDD用変形スカートの姫袖ワンピース」。
こちらのディーラーさんの服、個人的にかなり気に入ってまして、アイドールやドルショ等で出展している時は毎回最初に訪れてる所でもあります。
先々週のアイドールで販売していたので購入したのですが。個人的にはこのドレスの名前の'変形'になんか妙に惹かれまして
ついつい購入しちゃいましたw
服を着せた後に「どこに変形機構があるんだ~??」と真面目に10分近く眺め倒してましたが、
どうやら、「前は短いけど、後ろにうつるにつれてロングスカートとなる」という意味で変形なのかとようやく納得・・w

そんなどうでもいい事考えていたら、あずちさんよりグラハムさん到着の知らせがw
天すみ開店位に行こうと思っていたのですが、気がついたら結構いい時間に・・・
急いで出発しました。


天すみ到着は丁度12時。
数日前に完成した名刺をあずちさん、グラハムさん、ヤンデレラさん、むらまっはさんと交換しつつ、
まずは前半戦という事で撮影スペースで撮影する事に。

DSC07916.jpg
あれ?
うちのすくすくチルノとあずちさんの所のチルノちゃんが被ってる・・・
DSC07917.jpg
ちょこっとすくすくを引っ込めてパシャリ。

うん、みんな可愛い。
しかし、このスペースにはベッドが置いてあるのか・・

DSC07923.jpg
チルノ「なんか着替えてすぐに出かけたからちょっと疲れちゃった。横になろうかな~・・」
「うん、お疲れ。じゃあ私は他の子を撮影してるね」
そしてさりげなくカメラ目線くれるグラハムさんの所のアルちゃんはいい子です。

DSC07943.jpg
グラハムさんの所のネネちゃん。
アルちゃん(前写真でチルノの隣にいた子)がMDDベースボディIIIになった事でボディが余ったので、
03ヘッドを眠り目カスタムで作成されたそうです。

DSC07944.jpg
あずちさんの所のアリスさんとチルノちゃん。
ちょっかい出してるチルノちゃんに微妙にアリスさん嫌がってる様に見えますね。。


チルノ「ねぇ~ねぇ~・・」
「ん?」
DSC07932.jpg
チルノ「そろそろ あたいも構って欲しいな~・・・」
「ああ、ごめんごめん。ついつい他の子の撮影に夢中になっちゃって・・・」
DSC07937.jpg
チルノ「あのね・・・あたいね・・」
「ん?」
チルノ「新しいドレスが欲しいの~・・・」
DSC07940.jpg
「ぶっ!」
チルノ「だめぇ?」
「いや、正に今着てる服が新しい服ですが・・・」
DSC07950.jpg
チルノ「このお洋服もいいんだけどぉ~・・・もっとあなた好みの可愛い服が着たいのぉ」
「い、いや・・あの・・その・・」

すくすく(きゅむきゅむ・・・)
DSC07952.jpg
ハッ! 危ない・・チルノに飲まれる所だった・・・
「わ、わかった。わかった。ただし、自分好みの服だからイベントに行ったからといってもあるかどうかはわからないぞ!」
チルノ「ふふ・・はぁ~い」
決してすくすくはエロ担当ではないですが、ナイスなタイミングで現れてくれました ъ(`ー゜)
すくすくがいなければ完全におとされてたかと (;´д⊂)
この変な空気を見事に壊してくれましたw


そんな撮影をしていたら、撮影スペースの利用時間を大幅に過ぎてしまったので、
とりあえずいい時間なのでお昼にする事に。


ちょっと長くなったので、後半に続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルパお疲れ様でした~

チルノちゃんのおねだり破壊力抜群ですね~
そんな感じにお願いされたら新しいドレス買うしかないですよ
くすくすがいなかったらカメラの液晶が真っ赤になっていたでしょう
ナイスくすくす

アルがさりげなく目線くれるのはカメラ慣れしてるからですかね
お子様なのに恐ろしい

No title

BECさん こんばんわー
この日は夜勤明けで 早上がり出来れば仮眠とって午後からでも
と考えておりましたが なかなか......
緑色のスケベとは ウチの誰かさんみたいですねっ 


おやっ 誰かが呼んでいるようだ?......

Re: No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

> ドルパお疲れ様でした~
グラハムさんもお疲れ様です。

> チルノちゃんのおねだり破壊力抜群ですね~
> そんな感じにお願いされたら新しいドレス買うしかないですよ
> くすくすがいなかったらカメラの液晶が真っ赤になっていたでしょう
> ナイスくすくす
自分の可愛さを理解した上でそれを利用して攻めてきますからね。
確信犯ですよw
すくすくはこういう時のいい緩衝材(?)になってくれるので大助かりです^^

> アルがさりげなく目線くれるのはカメラ慣れしてるからですかね
> お子様なのに恐ろしい
成長したらきっと素敵な女性になりそうですね。
あれ? 成長、するのかな・・・?w

Re: No title

かつーさんコメントありがとうございます。

> BECさん こんばんわー
> この日は夜勤明けで 早上がり出来れば仮眠とって午後からでも
> と考えておりましたが なかなか......
仕方がないですよ。
良かれと思って連絡したのですが、もしかすると迷惑だったかな~と実は思ってましたw

> 緑色のスケベとは ウチの誰かさんみたいですねっ 
>
>
> おやっ 誰かが呼んでいるようだ?......
あ~あの方ですねw
そういえばこの前勝手に動いていたような・・・
って、かつーさんいっちゃだめーw
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
