スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いをして頂ければ幸いです。

私もチルノ、神奈さん、いちかとまたゆっくりとすごしていきたいと思います。

DSC03299.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
とまあ、堅苦しい挨拶はここまでで・・w

去年中にドルパレポ当日分の記事をあげようとしましたが、相変わらず思うだけで全然作業が進んでいませんでしたw
とりあえず今しかできない日記でお茶を濁してみました。

主に更新できない理由はこっちのカンナさんでの遊びが楽しいだけですが・・・w
pso20131116_211044_001.jpg

pso20140101_000004_003.jpg

勿論、チルノ達との交流も忘れてませんよ
チルノ「あ、おはよぉ」
DSC08204.jpg
チルノに添い寝してもらったり・・・

新しい子お迎えしたり・・・
DSC08240.jpg

なんか新たな恋が生まれたり・・・
DSC08229.jpg

あ~ 最後のはなんか間違ってる気がしないでもないけど・・・w
とりあえず、無理しない程度に頑張っていきたいと思いますので、皆様、変わらぬお付き合いをよろしくお願いします^^

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BECさん、明けましておめでとうございます!

チルノちゃんの巫女服姿、とってもラブリーでキュートですよ(*´ω`*)
そしてすくすくが増殖中!?
もこもこして可愛いですよね。

PSO2は私もちょっと前から復帰しましたが、昨日(1/1)は
元旦の部屋撮りが忙しくてIN出来ませんでしたよ;;
連続IN記録が早くも途切れましたw

では、今年もチルノちゃん、カンナさん共々よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

チルノちゃん巫女服に合っているなぁ~
それに、すくすくどんどん増殖中ですね。
黒いのはお燐さんかな?

このマグロ見ると知り合いがネタで釣りきちスケベーとか
言って川で釣ってたマグロを思い出します。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます~、CERVEAU と申します~

以前からコッソリのぞかせていただきおりましたが、新年を機に御挨拶させていただこうと思いまして~
チルノちゃんと神奈さんの活躍で毎度楽しませていただいております(^^)
今年もまたすくすく軍団とともに各所で活躍してくれることに期待しちゃいます~(笑)
今後とも宜しくお願い致します~

Re: No title

でぃあずさんコメントありがとうございます

> BECさん、明けましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。

> チルノちゃんの巫女服姿、とってもラブリーでキュートですよ(*´ω`*)
> そしてすくすくが増殖中!?
> もこもこして可愛いですよね。
ありがとうございます。
こんな巫女さんがいる神社なら何度でもいってみたいですw
すくすくは半年に2匹ペースで増えていっている感じですね・・
そろそろ連れて行く子を選ぶ必要が出てきましたよ

> PSO2は私もちょっと前から復帰しましたが、昨日(1/1)は
> 元旦の部屋撮りが忙しくてIN出来ませんでしたよ;;
> 連続IN記録が早くも途切れましたw
ゲームですから。気になったときに入ればいいと思うのですよ^^

> では、今年もチルノちゃん、カンナさん共々よろしくお願いします。
はい^^ こちらこそよろしくお願いしますす^

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。

> あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

> チルノちゃん巫女服に合っているなぁ~
> それに、すくすくどんどん増殖中ですね。
> 黒いのはお燐さんかな?
チルノに赤が似合うのはちょっと意外でしたw
黒いすくすくは ちぇん ですね。
耳がもふもふしてて可愛いですよw

> このマグロ見ると知り合いがネタで釣りきちスケベーとか
> 言って川で釣ってたマグロを思い出します。
そのマグロ気になりますね
ちなみにこのマグロ、ふわふわしてて気持ちいいですよw

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします^^

Re: No title

> 明けましておめでとうございます~、CERVEAU と申します~
CERVEAUさん明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

> 以前からコッソリのぞかせていただきおりましたが、新年を機に御挨拶させていただこうと思いまして~
> チルノちゃんと神奈さんの活躍で毎度楽しませていただいております(^^)
楽しんで頂き何よりです^^
私もCERVEAUさんのブログは楽しませてもらってますよ

> 今年もまたすくすく軍団とともに各所で活躍してくれることに期待しちゃいます~(笑)
> 今後とも宜しくお願い致します~
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ゲームですかー

オイラ今年は真ガンダム無双買いました
プレイする時間が少ないので 全然進みませんが
このゲームPSOなんですか? オイラがプレイしていた頃とは
全然違いますねー
(大妖精) BECさん そこに私も混ざってもいいですか?

Re: ゲームですかー

かつーさんコメントありがとうございます。

> オイラ今年は真ガンダム無双買いました
> プレイする時間が少ないので 全然進みませんが
> このゲームPSOなんですか? オイラがプレイしていた頃とは
> 全然違いますねー
無双は楽しいですよね。
多人数をなぎ倒す爽快感はいいストレス解消になりますよね。
ちょっと目が疲れるのが難点ですが・・
ゲームはPSO2です。
キャラクタメイクが結構細かく出来るので楽しいですよ。
ただアクションは苦手なのであまり上手ではないですがw

> (大妖精) BECさん そこに私も混ざってもいいですか?
すくすく空間であればいくらでもどうぞ~w
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
