スポンサーサイト


イルミ撮影行ってきました。 その1

こんばんわ。
年明けてオンゲー漬けの毎日だったりするBECです。
1/3に撮影初めも兼ねて撮影に行ってきたので、その内容を書きたいと思います。
ドルパ当日の記事もあるので、この後はドルパの当日記事を予約で入れておきます・・・w

DSC08263_201401050037514af.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
撮影場所はさいたま新都心のけやき広場です。
実はドルパの帰りにグラハムさん、かつーさん達とこの日に夜間撮影会をしようという話をしていまして、
マイミクさんの方も一緒に、合計5人程集まりました。

とりあえずチルノと神奈さんで絡ませ。
DSC08265.jpg

ソフトフィルターを使ってパシャリ。
DSC08279.jpg
チルノ「カナちゃ~ん (ぎゅ」
神奈「ん・・・」
イルミにソフトフィルターもいい感じですね。


とりあえず、いちかも撮影。
DSC08283.jpg
いちか「あ、カメラだ~」

DSC08291.jpg
いちか「あれ?なんかいつもと違うもの使ってる~・・」
「夜間撮影に三脚は必須だからね」

DSC08293.jpg
いちか「ん?さんきゃく?ちゃんと撮れてるの~?」
「ちょっ!近い・・・;」
まだまだ被写体としては未熟のようです・・・


そんな事している間、大ちゃんに関してはドルパのお礼として神奈さんに絞められていましたw
DSC08300.jpg
神奈「む?おまえか。うちのかわいい子にちょっかい出した大妖怪というのは!?」
ギリギリ・・・
大妖精「神奈姉様!! お許しくださーい
そこにチルノちゃんと いちかちゃんが居たら
抱きつくのはしょうがないでしょーーーー」

大ちゃんの台詞は掲示板の方から拝借しました。
ちなみに大妖精ですよ。神奈さん・・・

後は個別にちょこちょこ撮ったのがあるのですが、
ちょっと長くなるので、一旦ここまでとしますね。
明日はドルパレポ、その次に続きを書く予定です。


以上です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

それでも大ちゃんは.....

昨日はお疲れ様でーす 
あんなに 沢山の人の中で キッチリ撮影出来たのはやっぱり
みんなが居るおかげでした 

ついでに ウチの大ちゃんも年貢納めつつ またいちかちゃんに
ちょっかい出して また神奈姉さんに 〆られる 
それでも 諦めない大妖精に注目です

(大妖精) 神奈お姉様も..........素敵......

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イルミ撮影お疲れ様でした~♪
5人での撮影、和気藹々としてとっても楽しい撮影会だったんでしょうね^^

神奈さんに甘えるチルノちゃんかわゆす(*´ω`*)
ソフトフィルターもいい味出してますね~
こういうイルミ撮影にはソフトフィルターやクロスフィルターが欲しくなりますね。

だんだん迫ってくるいちかちゃん、ちょっとホラー的なw
血吸われそうですw

Re: それでも大ちゃんは.....

かつーさんコメントありがとうございます。

> 昨日はお疲れ様でーす 
> あんなに 沢山の人の中で キッチリ撮影出来たのはやっぱり
> みんなが居るおかげでした 
クリスマスよりは少なかったでしたが、それでも人は多めでしたからね。
複数人で撮影できると心強いですよね。

> ついでに ウチの大ちゃんも年貢納めつつ またいちかちゃんに
> ちょっかい出して また神奈姉さんに 〆られる 
> それでも 諦めない大妖精に注目です
>
> (大妖精) 神奈お姉様も..........素敵......
〆られるのもOKとは、大ちゃんはなんでもありですなw

Re: No title

でぃあずさんコメントありがとうございます。

> イルミ撮影お疲れ様でした~♪
> 5人での撮影、和気藹々としてとっても楽しい撮影会だったんでしょうね^^
情報交換したり、雑談したりと撮影以外の事も出来るので、結構楽しいですよ~^^

> 神奈さんに甘えるチルノちゃんかわゆす(*´ω`*)
> ソフトフィルターもいい味出してますね~
> こういうイルミ撮影にはソフトフィルターやクロスフィルターが欲しくなりますね。
イルミ撮影の時にはフィルタを使うと結構楽しく撮れますよ。
私はソフトとクロスしか持っていないですが、他のも色々と試してみたくなりますw

> だんだん迫ってくるいちかちゃん、ちょっとホラー的なw
> 血吸われそうですw
いちかは縦割りの猫みたいな目ですからね
アップになるとちょっと怖いかもですね^^;
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
