スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルパレポ:当日の様子:前半

もう正月休みも終わりですね。
仕事初めの前にドルパの様子を書いていきたいと思います。

さてドルパの前日にグラハムさん達と別れた後は、
ドルパの準備でも~と思っていたのですが、ついついゲームを始めてしまい、軽く寝てからいそいそと準備していました。
現地到着は7時ちょっと過ぎだったかと。
既に館内で列が形成されていて、寒い中で長時間ひたすら待つような事はなかったので助かりました。

そして8時過ぎ・・・
今回のドルパの鬼門、ドール手つなぎ世界記録チャレンジの受付開始です。
この為に用意していたいちかを準備し、ドール引渡しの列に並びます・・・

DSC07997.jpg
いちか「んあ?」
DSC08007.jpg
いちか「おにいちゃん、おはよぉ」
「お、おはよう。起きたか」
いちか「あ、今日なんだ。私この為に用意されたんだよね・・・?」
「ああ、そうだな」
いちか「あのね、おにいちゃん・・・」
「ん?」
DSC08010.jpg
いちか「この為だけでも、ちゃんと体用意して誕生させてくれて、とても嬉しかった。」
「う・・・」
DSC08012.jpg
いちか「私頑張るから・・・」
いちか「だから・・だからちゃんと迎えにきてね・・・?」
DSC08013.jpg
(近づく引渡し場所・・・)
「ぁぁぁ・・・(なんか物凄い悪い事してるのでは?)」
「(いや、この子はこの為に用意した影武者だから・・・で、でも・・)」
「い、いちか・・ごめんよぉ;;」

と、物凄い罪悪感に駆られ、一瞬午後から参加してもいいんでは?とか、
ちょっと列を離れてもう少しだけ いちかとゆっくりしてもいいのでは?とか色々と思いが巡ってました・・・
思いの外列のはけが良く、そう思っている間にスタッフに引渡しとなりました。
しかし、この時ばかりは笑顔で説明しているボークススタッフが悪魔の様に見えていました・・・w


さて、結構長くなりましたがまだまだこれからなのですよ。
後半は畳みます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
いちかの引渡しは終わったのですが、さすがにこんなやり取りで気分が沈んでしまい、
実は入場まであまり覚えていませんw
一般列に並び、あずちさんとお話したり、グラハムさんと軽く話したり、
入場開始20分くらい前から一般列の抽選が入って、卓確保にわたわたしていた所は一応は覚えていますが・・・

結局卓確保はかつーさんにお願いし、私は先にディーラー巡りをしていました。
(かつーさん卓確保ありがとうございます)
しかし、う~ん・・・あまり惹かれる衣装が見当たらない。
とりあえず、かつーさんとあずちさんは初見のはずだし、卓お願いした以上早めに向かった方がいいよね・・・
という事で大体半分程回ってから確保頂いた有料卓へ向かいました。

チルノ「なんか元気ないね・・・」
「ん・・ああ、ちょっとな」
チルノ「ん~じゃあ、元気になれるように・・・ えい!」
めくり・・




DSC08025.jpg
「ぶ!チルノさんいきなり何を」
チルノ「元気になった?」
「は、はひ。色々と・・・」

本当にごめんなさい。
卓に行ってうちの子展開してなぜかこの格好を最初にしてしまいました・・・。
前日のチルノのおねだり、当日のいちか引渡しでやっぱり何かおかしかったみたいです・・・

このままではただの痴女になってしまうので、早々にお着替え。
お着替え中にうちの子にとてもよく似た子が応援してくれました・・w
DSC08027.jpg
チルノ?「念願のビールを手に入れたぞ~!」
あずちチルノのボディにうちのチルノヘッドが乗ってますが、衣装とポージングが違うだけでぜんぜん違う子になりますね^^;
うちの子はカジュアル系衣装を着ないので結構新鮮ではありますが。

「よし、着替え完了。」
DSC08029.jpg
チルノ「えへへ。グラハムさんにお菓子いっぱいもらっちゃった。」
「なんかお菓子以外の物もあるような気がするけど・・・。まあいいか」
DSC08039.jpg
チルノ「も~。いきなりパンツ見たいなんて言うからビックリしちゃったじゃない。こんな公共の面前で・・・ きゃ」
「・・・」(私のせいなのか・・・?)


「とりあえず、忘れない内に挨拶してまわるよ。」
チルノ「は~い」
とりあえず、チルノを連れて向かうのはブランコ卓。
しきぶさん、でぃあずさんの卓へ・・・
全体写真を撮っていなかったので、ブランコ卓の子の写真を。

でぃあずさんの所の雪歩さんと
DSC08051.jpg

同じく美希ちゃん
DSC08052.jpg
2人ともサンタ衣装で可愛らしいです。

あとはしきぶさんの所のナツキちゃんと
DSC08055.jpg

同じく由綺ちゃん
DSC08056.jpg

そしてむらまっはさんの所の夏美さん(左)とヤンデレラさんの所の青子さん(右)
DSC08062.jpg

で、夏美さんがいるという事は・・・
DSC08074.jpg
当然十八番のスカートめくりが行われます。
なぜかチルノもそれに参戦。
チルノ「こういう大人な女性はどんなの履いてるんだろう?」
夏美さん、ものすごいミニスカートなのに防御力が鉄壁でございました。
ブランコの時とか頑張ってみましたが、中を見る事は叶いませんでしたね・・w
むらまっはさんに聞いたのですが、防御力が高い代わりに可動範囲が物凄い狭くなってるらしいです。
チルノ「ん~。大人な女性になる為の勉強になると思ったんだけど、残念・・・」

そんな中でも青子さんは優雅でした・・w
DSC08088.jpg

当のヤンデレラさん代行体は・・・
DSC08094.jpg
なんか・・・
DSC08095.jpg
ウッディに懐かれてました・・w
DSC08101.jpg

Nウェインさんのまふゆちゃん(真ん中)、さかえ21さんの所の娘さん(右)(お名前が判りませんでした・・)
DSC08104.jpg

なんか物凄い濃厚な時間でしたが、これでまだまだ13時過ぎなのですよ・・・。
いい時間なので、一旦撤収する事に。


そして予想外に記事が長くなりそうなので、後半に続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

心が痛みますね

BECさん
いちかちゃん 生まれてすぐの大役ですね
ウチの大ちゃんは 知らない娘さんと知り合う機会と 興奮しておりましたし 
もちろんご褒美も ドレスとかは無いけど いちかちゃんもふもふ
BECさんチルノちゃんももふもふ自由でしたから 
 
この卓での うちのチルノの黒歴史は 無かったのですね
載せたら 社会的に削除で アグネスに怒られますからね

No title

お疲れ様です。

初めに大胆なカッコで展開してたので、
グラハムさんと笑ってましたが、
チルノちゃん実はBECさんの代行体だったりして?

チルノちゃんのヘッドお借りしたときは、
こんなに変わるのかと思うぐらい別人で、
笑ってしまいました。(ノ∀`*)ンフフ♪

Re: 心が痛みますね

かつーさんコメントありがとうございます。

> BECさん
> いちかちゃん 生まれてすぐの大役ですね
> ウチの大ちゃんは 知らない娘さんと知り合う機会と 興奮しておりましたし 
> もちろんご褒美も ドレスとかは無いけど いちかちゃんもふもふ
> BECさんチルノちゃんももふもふ自由でしたから 
今回のイベントは、大ちゃんにとって結構おいしいイベントだったかもですね^^;
チルノももふもふされましたし、この上ないご褒美イベントでしたね
 
> この卓での うちのチルノの黒歴史は 無かったのですね
> 載せたら 社会的に削除で アグネスに怒られますからね
かつーさんのブログにほぼそのままのが載ってる感じはしますが。
あれをここで載せたら確実にブログ閉鎖されますよw

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。

> お疲れ様です。
>
> 初めに大胆なカッコで展開してたので、
> グラハムさんと笑ってましたが、
> チルノちゃん実はBECさんの代行体だったりして?
なるほど、チルノは私の代行体で、チルノは・・・あれ?どうなるのかな?
あの時は色々おかしかったので多分同じ痴態はさらさないかと・・・w

> チルノちゃんのヘッドお借りしたときは、
> こんなに変わるのかと思うぐらい別人で、
> 笑ってしまいました。(ノ∀`*)ンフフ♪
ですね~^^;
まったく違う別の子がそこにいた感じがして私も笑ってしまいましたよw
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。