スポンサーサイト


ドルパレポ:当日の様子:後半

こんばんわ。
1/6は仕事始めでしたが、予想していたよりは忙しくはなく、通常運行でしたね。
とはいっても通常運行でも十分忙しいですが・・・
そして今日は夜勤入りなのでこの記事が載る頃にはお仕事中ですよ・・・;


さて、ではドルパレポの続きを書いていきますね~・・・
一旦自分の卓に撤収した後は一息ついてから知り合いのディーラーさんの所に遊びに行きました。
DSC08119.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
まずは「Sweet Juliet」のスージーさんの所にお邪魔しました。
丁度1年前の冬ドルパでチルノのドレスを購入させてもらったのですが、
その後、ブログへのコメントをしたり、mixi上での巡り合わせもあり、イベント時にはほとんどお邪魔させてもらっています。
今回は午前中のディーラー巡りの際にいちか用の衣装を購入させて頂きました。
DSC08123.jpg
すみれちゃん「ほっぺた つんつん・・・」
チルノ「ふふ」
DSC08120.jpg
ロゼちゃん「ふ~。ようやく一息つけるわね。終了まであとどの位かしら・・・?」

その後は「美卯庵」のsagakitさんの所へお邪魔しました。
DSC08129.jpg
チルノ「(そ~)」にじり・・
DSC08136.jpg
美卯ちゃんと二人で。
こちらの方はmixi繋がりで知り合った方で、今回ディーラー初出展だったのですが、
納得いくものが完成しなかったようで、販売品はなく娘さんを展開していました。
次回イベント時にはまた遊びに行こうと思います^^

その後午前中に半分程しかいけなかったディーラー巡りの続きをしているととうとうギネス参加していたドール返却の知らせが。
朝からあんなことがあった為、急いでいちかを引き取りにいきました。
カゴに入れての引渡しかと思ったのですが、1体の場合には直接受け渡しみたいで、左腕に抱かせるような形で渡されましたw
ちょっと恥ずかしかったですが、なんか嬉しかったですね。
DSC08141.jpg
チルノ「おかえり~^^」
いちか「ちるのおねえちゃ~ん。ただいま~」

DSC08155.jpg
いちか「ちるのおねえちゃんからお菓子もらった・・・」
「あ、それ元はグラハムさんのお土産だよ」
いちか「そうなの?おねえちゃんのサイドポーチからでてきたんだけど・・・あむあむ」
「あ~なんか非常食と称して一日持ち歩いてるな・・・w」
DSC08159.jpg
いちか「おねえちゃんお菓子ありがと~」
「その子チルノ違いだぞ?」
かつーさんの所のチルノと絡ませてみました。

その後、いちかを連れて再度ブランコ卓に向かったのですが・・・
DSC08161.jpg
そこにはなぜか、にわかせんべいの仮面を付けたチルノが満足げな表情でとても楽しそうにしてました・・・w(表情は見えませんが)
DSC08169.jpg
いちか「あれ?いつまにおねえちゃんここにきたの?さっきはおかしありがとね」
あずちレミリア「ふふふ、おいしそうな少女ね。血を頂こうかしら・・」
「いや、だからチルノ違いだって・・・w」
でぃあずさんの所のチルノとも絡ませてみました。
あずちさんのレミリアもなかなかいい味出してます。

ここで一旦撤収しようと思ったのですが、なんとまだグラハムさんと挨拶出来ていないとの事でしたので、
うちのチルノを連れてくるついでに急遽グラハムさんをお呼び出しw
ビンゴも近かったのでビンゴカードも持って再度ブランコに
DSC08180.jpg
前回のドルパでちゃんと座らせなれなかったブランコにようやくダブルチルノで座らせられました。
DSC08182.jpg
最後にグラハムさんのアルちゃんと、うちのいちかでパシャリ。
(なんか見えてはいけないものが写っていたので猫おいときました)

この後、片付けもあるので別れの挨拶をして自分の卓に戻ったのですが、
なんと移動中に自分のビンゴカードがビンゴに!
チルノ達は自分の卓に置いて急いで景品を貰いに向かいました。
よくブロンズカードとかドレスセットとかウィッグセット、グラスアイ等が当たっている所を見ていたので、
てっきりドール系のアイテムがもらえるものかと思ったのですが・・・・


DSC08191.jpg
どうしてこうなったw
ブロッカーズが当たりました・・・w
まあ、下手にウィッグやアイを引き当てても荷物になるだけなので当たりかもしれませんが、ちょっと複雑な気分w
時間があるときにでも組み立ててみますかね・・・ (´・ω・`)


以上、年が明けてしまいましたがドルパレポとなります。
当日遊んで頂いた皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いちかちゃん ナイス!!

仕事始めは 多分早く帰れるよー とか 言っていた かつーは
連日残業で 帰りは遅いので 変わりに大妖精が コメントしちゃいます

チルノちゃん すみれちゃん.....(´Д`;)ハァハァ......逢いに行かねば!!

美卯ちゃんお久しぶりです 今度ゆっくり お話しましょう(´Д`;)

あぁ....いちかちゃん どんな障害が立ち塞がっても 負けません



 (かつー) ( ノ_ _)ノううっ...... ここは......

(大妖精)  (  ̄  ̄)ノ バシッ☆  (かつー) (ノ_ _)ノううっ

BECさん ごきげんよう☆

No title

お写真やらいろいろありがとうございます~~
いちかちゃんにもさっそくお洋服きて貰えてうれしいです!

そして前の記事のいちかちゃん
切なそうな表情でキュンとしちゃいますね(><)
無事に帰ってきてからはいい笑顔で!

オチのまさかのブロッカーズ(笑)

Re: いちかちゃん ナイス!!

はは・・・ 大妖精さんお久しぶりです
ご機嫌イカガデショウカ・・・・ ((((゜Д゜;))))

> 仕事始めは 多分早く帰れるよー とか 言っていた かつーは
> 連日残業で 帰りは遅いので 変わりに大妖精が コメントしちゃいます
>
> チルノちゃん すみれちゃん.....(´Д`;)ハァハァ......逢いに行かねば!!
>
> 美卯ちゃんお久しぶりです 今度ゆっくり お話しましょう(´Д`;)
>
> あぁ....いちかちゃん どんな障害が立ち塞がっても 負けません
>
>
>
>  (かつー) ( ノ_ _)ノううっ...... ここは......
>
> (大妖精)  (  ̄  ̄)ノ バシッ☆  (かつー) (ノ_ _)ノううっ
>
> BECさん ごきげんよう☆
一瞬、美卯ちゃんとお知り合いだったかな~と思いましたが、前回ドルパにて会っていたのですね・・・
ま、まあ、ほどほどにお願いします・・・w

Re: No title

スージーさんコメントありがとうございます。

> お写真やらいろいろありがとうございます~~
> いちかちゃんにもさっそくお洋服きて貰えてうれしいです!
いちかの衣装替え後、再度挨拶しに行こうと思ったのですが、ちょっと時間が足りなかったみたいです・・・;
また改めて挨拶しに行きますね^^

> そして前の記事のいちかちゃん
> 切なそうな表情でキュンとしちゃいますね(><)
> 無事に帰ってきてからはいい笑顔で!
本当に一日で色々な表情をしてくれましたね。
色んな発見のある一日でした。

> オチのまさかのブロッカーズ(笑)
引き当てた時、結構がっかりしましたが、まあ、あたっただけ良しとしないと・・・w
ちなみにまだ組み立ててないですよ・・w
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
