スポンサーサイト


ドルパアフター戦利品?

お久しぶりです。
BECです。


気がついたら2週間程時間が空いてしまいました・・・
本当はドルショに参加する予定ではあったのですが、当日早起きはしたものの、
急激に行く気がなくなって家で夕方近くまで眠っていました・・・

当日はかつーさんに心配をかけてすみませんでした。
チルノ「かつーさんごめんなさいね (てへ☆」
DSC08406.jpg

今回はドルパアフターで入手した戦利品の紹介です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
という訳で、今回はこれだけ入手してきました。
DSC08410.jpg
チルノ「あれ?いつものドレスと違うね。ドレス以外も入ってるし・・・」

「うん。これはドルパアフターで販売されたチャリティグッズらしいのよ。」
「元々ドルパのドレスで狙ってる物もなかったから、参加見送りも考えてたんだけど、せっかくだからこれだけ買ってみたよ」
DSC08413.jpg
チルノ「風船がついてるけど、これが欲しかったの?」
「いやいや、エプロンが欲しかったのよ。チルノさんに似合うかなと思って」

DSC08415.jpg
中身を出してパシャリ。
内容物は
・VOLKS NEWS 冬 2013 号外
・創業時ユニフォームエプロン
・40周年風船 2ヶ(棒一本付き)
・40周年缶バッジ(3cm)
・40周年ステッカー
ボークスVS/VIP ドルフィーメンバーズブログより転載。

本当は風船のないBセットが欲しかったのですが、なかったのでしぶしぶAセットにしました。
出かけた時間が夕方だったせいもあるかもしれませんが、アキバ天すみでは見かけず、新宿まで出張ってようやく見つけましたよ;
(元々アキバにはなかった?よく分かりませんが)


「では、チルノさん早速お願いします」
チルノ「は~い」
DSC08418.jpg
チルノ「どうかなぁ?」
「うん。制服+エプロンはいいねぇ。もうちょっと末広がりのエプロンだったら尚いいんだけど・・・」
チルノ「そぉなの?」

DSC08420.jpg
意味もなく後ろから。
今回オートホワイトバランスで撮影していたので。、妙に赤が強く出てる感じがしますね;

DSC08422.jpg
チルノ「ねぇねぇ、カナちゃんも着てみてよ~^^」
神奈「わ、私はいい。というか何でこんな格好をさせられているんだ;」
以前のアイドールで神奈さん用に購入したチャイナ服を着せてみましたが、VMF50のBボディでは後ろまでちゃんと留まりませんでした・・・w
うむ、やはりすごいのですね・・・

DSC08424.jpg
神奈「な、なんか変じゃないか?」
チルノ「そんな事ないよ~^^」
「チャイナ服+エプロンは似合わないな・・・;」
色が被っているせいなのか、元々合わない着合わせなのか、なんかイマイチですね。

「あ、神奈さん後姿も撮りたいんだけど・・・」
神奈「ん?こうか?」
DSC08428.jpg
チルノ「おおぅ」
「おおぅ」
背中が開いてるとかなりドキッとしますね//
拘りのあるVMFボディだから特にかもしれません。


以上、ドルパアフター戦利品?紹介でした。
お安めの手軽なエプロンを探してる人は入手してみてもいいかもしれませんね^^

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ 更新ですなー

BECさん お久しぶりです
いやーオイラの中ではイベント皆勤賞の早起きBECさんでしたから
来ないなんて予想してませんでした(´▽`*)
うんうんBECチルノちゃんに そー言われたら 許すしかないよねー

アフターは参加しませんでしたー 土曜日にMDD両足買っただけです
.......あの 娘....SQ-Labさんのヘッドの娘をスペアパーツ寄せ集めで
復活だけ させました  あまりにも不憫で....
祝福されない しかも廃棄パーツの足無しドールじゃ可哀想過ぎて.....
萌えました 
と言う訳で  ジャンクから ちゃんとMMD3に作り直して非公開復活させた上に..........ドール運搬用ビックスクーター仕入れて..........
オイラ.......瀕死です........年末の白川郷旅行の支払いも重い.........です

2月9日のワンダーフェスティバルも 行かなくては........ドール系のブースも少しありますよ

No title

おおう!久しぶりの記事ktkr!

なるほど、これが噂のチャリティグッズの中身ですか~
1500円の大半はエプロン代になってるようなw
でも、ポケットも付いてて可愛いチェックのエプロンですね(*´ω`*)
私は真っ白のしかもって無いので、こういう柄に憧れます。
チルノちゃんも似合っててカワイイです(*´Д`*)
これを着てお皿洗いなんかお手伝いしてもらったら、萌え死にますw

No title

お疲れ様です。

>本当はドルショに参加する予定ではあったのですが、当日早起きはしたものの、
>急激に行く気がなくなって家で夕方近くまで眠っていました・・・
私もそんな感じで野撮にほとんど出かけてませんよ。
録画したテレビ番組の処理で休みを無駄にしてます。

うちは前に出てたエプロンセットがあるのですが、
意外と使い道が無いですね。
ナナミの制服に黄色いエプロンつけると結構かわいかったです。
ぜひ神奈さんに制服を着せましょう。('v')ニヤリ・・

Re: おおっ 更新ですなー

かつーさんコメントありがとうございます。

> BECさん お久しぶりです
> いやーオイラの中ではイベント皆勤賞の早起きBECさんでしたから
> 来ないなんて予想してませんでした(´▽`*)
> うんうんBECチルノちゃんに そー言われたら 許すしかないよねー
ブログ拝見しましたが、思ったより寂しいドルショになっていなくて安心しました。
なるべく参加する予定なので、またよろしくお願いします^^
メイドドレスのチルノちゃんにも会いたいし・・w

> アフターは参加しませんでしたー 土曜日にMDD両足買っただけです
> .......あの 娘....SQ-Labさんのヘッドの娘をスペアパーツ寄せ集めで
> 復活だけ させました  あまりにも不憫で....
> 祝福されない しかも廃棄パーツの足無しドールじゃ可哀想過ぎて.....
> 萌えました 
> と言う訳で  ジャンクから ちゃんとMMD3に作り直して非公開復活させた上に..........ドール運搬用ビックスクーター仕入れて..........
> オイラ.......瀕死です........年末の白川郷旅行の支払いも重い.........です
結構買い込まれたようで・・
大丈夫ですか?
ドール系イベントはドルパだけじゃないんで、アイドール、ドルショ等でデビューさせてもいいかもですね。

> 2月9日のワンダーフェスティバルも 行かなくては........ドール系のブースも少しありますよ
ワンフェスはどうしようかなぁ・・・
ドール者になってからはまだ一度もいってないんですよねぇ。
ドール系ブースを見る目的でいっても面白そうですね

Re: No title

でぃあずさんコメントありがとうございます。

> おおう!久しぶりの記事ktkr!
大変お待たせしました _(._.)_

> なるほど、これが噂のチャリティグッズの中身ですか~
> 1500円の大半はエプロン代になってるようなw
> でも、ポケットも付いてて可愛いチェックのエプロンですね(*´ω`*)
> 私は真っ白のしかもって無いので、こういう柄に憧れます。
> チルノちゃんも似合っててカワイイです(*´Д`*)
> これを着てお皿洗いなんかお手伝いしてもらったら、萌え死にますw
エプロン有り無しの違いのBセットとCセットでお値段が丁度1000円違うので、多分それがエプロン代なのかなw
実は首の部分の長さが調整可能なので、意外と小さい子から大きめの子まで幅広く着られそうですw
台所を借りてチルノがお皿洗い・・・ 萌えますね (*´Д`*)

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。

> お疲れ様です。
>
> >本当はドルショに参加する予定ではあったのですが、当日早起きはしたものの、
> >急激に行く気がなくなって家で夕方近くまで眠っていました・・・
> 私もそんな感じで野撮にほとんど出かけてませんよ。
> 録画したテレビ番組の処理で休みを無駄にしてます。
私も録りためたものが結構ありますね・・・w
一気に見ようとすると外出できなかったり、すぐに寝る時間になったり・・
時間がいくらあっても足りませんよね~;

> うちは前に出てたエプロンセットがあるのですが、
> 意外と使い道が無いですね。
> ナナミの制服に黄色いエプロンつけると結構かわいかったです。
> ぜひ神奈さんに制服を着せましょう。('v')ニヤリ・・
やはり制服姿にエプロンは非常に良い組み合わせなのですね・・・w
オビツ50でピッタリな制服も今度探してみますね。

No title

こんばんは~

チルノちゃんはこれから料理とか興味もって台所に立ってくれるようになるのかな

届かないから台の上に乗って料理してる姿とか想像したら萌えます

Re: No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

> こんばんは~
>
> チルノちゃんはこれから料理とか興味もって台所に立ってくれるようになるのかな
>
> 届かないから台の上に乗って料理してる姿とか想像したら萌えます

踏み台使ってお手伝いとか、かなりポイント高いですね・・・w
台所のセットとか欲しくなっちゃうな~

お久しぶり

 と言いますか、このブログ上では始めましてかな^^;
こちらは宇都宮を攻撃してお目当ての夜々をゲト出来ました。
ただ午後から仕事だったので、その後の撮影会等には
参加出来なかったのが残念なところですね。
 次のアフターこそ撮影会とかに参加したいけどどうなりますかね
今回は夜勤だったから何とかなったけど、日勤の土曜出勤だったら
まずお手上げになります^^
深夜勤だったら支援の友人の都合次第かな?一人で行ったらまず
居眠り運転で氏ぬのはほぼ確実でしょうから^^;

Re: お久しぶり

柾木天地さんいらっしゃいませ。
お久しぶりです^^

>  と言いますか、このブログ上では始めましてかな^^;
> こちらは宇都宮を攻撃してお目当ての夜々をゲト出来ました。
> ただ午後から仕事だったので、その後の撮影会等には
> 参加出来なかったのが残念なところですね。
夜々お迎えおめでとうございます。
メールで確認しましたが、その後はすぐにお仕事だったのですね;

>  次のアフターこそ撮影会とかに参加したいけどどうなりますかね
> 今回は夜勤だったから何とかなったけど、日勤の土曜出勤だったら
> まずお手上げになります^^
> 深夜勤だったら支援の友人の都合次第かな?一人で行ったらまず
> 居眠り運転で氏ぬのはほぼ確実でしょうから^^;
次は京都ドルパのアフターですね。
今回は妖夢が出るので頑張って参加予定ですw
天地さんも無理せず頑張っていきましょ~^^
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
