スポンサーサイト


お土産とお返し?

こんばんわ。
ブログの更新が滞ってしまい、焦ってばかりいるBECです。

撮影は行ってるんですが、どうにもブログとして纏めるのが大変ですね。
Tちゃんこと、Dさんが言っていた通り、更新が滞るとクセになりますね・・・
気をつけないと;

DSC08634.jpg
チルノ「そうだよ~。先週も、バレンタイン前のお休みも撮影したのに全然書いてくれないんだもん;」
「ごめんよ~;もうちょっと時間の使い方に気をつけます・・・;」
「お詫びに今日はお土産買ってきたから許して」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
DSC08637.jpg
チルノ「あら可愛らしい^^」
「この前UFOキャッチャーでゲットできたのよ。可愛いよね^^」
"クリオネはーとふるマスコットBC"をUFOキャッチャーで見つけて釣ってきましたw
思った通りドールにピッタリのサイズでした。

DSC08641.jpg
いちか「あ、かわいい・・ いいなぁ」
チルノ「ふふ、触ってみる?」
「実はいちかには別のプレゼントがあるよ」
いちか「え?ほんとう?」

DSC08645.jpg
「はい」
いちか「!!!」
いちか「これ、らいだーのやつ?」
「そそ。いちか好きそうだと思ってね」

DSC08648.jpg
いちか「おお、きういだ・・おいしそう・・・」
「食べるなよ~。 食べると化け物になっちゃうぞw」
いちか「あぅぅ・・」
#劇中ではこの果物食べると本当にモンスターに変身する設定になってます

DSC08653.jpg
「実はもうひとつあるぞ」
いちか「ん?こんどはなに?」
「さっきのは食玩だったけど、今度はガチャポンのサウンドロックシードも引いてみたのよ^^」
DSC08657.jpg
いちか「ん?これはおれんじ?でも赤い・・・?」
「ブラッドオレンジみたいよ。映画の敵役が使ってたみたいだけど、見てないから詳しい事は分からないなぁ・・」

DSC08659.jpg
せっかくなので並べてみました。
このアイテム、右側のボタンでちゃんと錠前が開きますw
サウンドロックシリーズなので、劇中の開錠音とか変身音、必殺音とかが鳴りますよ。
発売中の変身ベルトとかにも一応は付けられるのですが、ベルトとの連動は出来ないらしいです。
DSC08661.jpg
劇中のように開く事も可能です。
ちなみに食頑とガチャポンの違いはほとんどない感じです。
ラムネが付いてるかそうでないか位?
一応、食頑とガチャポンで1つずつオリジナルサウンドがあるみたいなのですが、
それ以外はほとんど同じかと・・

DSC08664.jpg
チルノ「ほら、カナちゃんもこっちきて^^」
神奈「こ、この格好で出たくはないんだが。。。」
いちか「(んふ~)(`・ω・)=3」
「神奈さん、また刺激的な服だね・・・//」
神奈「おまえが着替えさせたんだろうが ヽ(`Д´)ノ」
「そうだったっけ?神奈さんの趣味かと思ったわ (´з`)y-~」

チルノ「あのね、今日は素敵なお土産のお礼にプレゼントがあります~^^」
「ん? なんだい?」
DSC08669.jpg
チルノ「じゃじゃ~ん」
チルノ「最近忙しそうで渡せなかったけど、私達からバレンタインのプレゼントです^^」
「うおお、ありがと~;」
DSC08672.jpg
チルノ「えへへ。いつもお疲れ様」
DSC08673.jpg
チルノ「ほらほら、もっとこっちきて・・」

DSC08683.jpg
チルノ「はい^^ どうぞ」
「わ~、ありがと。なんか感動で涙が・・ (;´д⊂)」
チルノ「も~ 大げさなんだからぁ」

チルノ「ほら、カナちゃんも^^」
神奈「わ、私もやるのか?」
DSC08696.jpg
神奈「ど、どうぞ・・・//」
「ふふ、照れてる神奈さんも可愛いな。 じゃあ、遠慮なく・・(もぐもぐ」
神奈「お、おいしいか?//」


というわけで、今年は遅れましたが無事バレンタインチョコを頂けました。
ホワイトデーのお返しはどうしましょうかw
これよりも豪華なものにしてあげないとですかねぇ・・・;
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

いちかちゃんはおもちゃに夢中ですね
私は引越しのどたばたでまともに撮影行ってないです
ドル分不足でしたが昨日はにゃんにゃんの日ということでネコアル撮影してましたよ

三人(?)からのバレンタインプレゼントとはいいですね
これは、半沢直樹ばりに100倍返しですね

バレンタインネタですかー

こんにらちはー
バレンタインネタはスルーしちゃいました

休みの日はドールショップ巡ってはいますが撮影はさっぱりの
かつーです

いちかちゃんとチルノちゃんお土産に夢中なのが いいですねー
( ̄□ ̄;)!!神奈姉さんが デレた 

No title

お疲れ様です。
神奈さん大胆なカッコですね。
あまりでかでかと写してないのが反対に気になりますね。

バレンタインネタですね。
BECさんもこれで元気百倍ですね。(*´∀`)アハハ♪
最近のチルノちゃんすごく積極的です。

いちかちゃんなんか夢中で遊んでますね。
いちかちゃんは雰囲気がネコっぽいので、やはりネコ耳を付けなくては。
ネコ目なのでよく似合いそうだと思います。

Re: No title

グラハムさん、いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます。
> こんばんは~
>
> いちかちゃんはおもちゃに夢中ですね
いちかはちょっと抜けてるお子ちゃまキャラが定着してきましたw

> 私は引越しのどたばたでまともに撮影行ってないです
> ドル分不足でしたが昨日はにゃんにゃんの日ということでネコアル撮影してましたよ
引越しは荷造りから、移動後の荷物展開とか色々と大変ですよね;
猫の日撮影しましたか~ 公開楽しみにしてますね^^

> 三人(?)からのバレンタインプレゼントとはいいですね
> これは、半沢直樹ばりに100倍返しですね
一応、中身はチルノが持ってた白が2個と神奈さんの黒の計3個なので、3人からという設定がw
いちかはおもちゃに夢中ですが・・・
100倍返しですか・・確かこのお菓子の値段は・・・ Σ(゜Д゜)

Re: バレンタインネタですかー

かつーさんこんばんわ。
コメントありがとうございます。

> こんにらちはー
> バレンタインネタはスルーしちゃいました
あらら そうですか・・・
これは来年に向けてホワイトデーでまずは貢がないとw

> 休みの日はドールショップ巡ってはいますが撮影はさっぱりの
> かつーです
私も撮影するにはいったん片付けないといけなかったりとちょと室内撮影はモチベーションが上がらなかったりしてますよ・・

> いちかちゃんとチルノちゃんお土産に夢中なのが いいですねー
> ( ̄□ ̄;)!!神奈姉さんが デレた 
チルノは大人ぶってますけど、まだまだ子供なのでおもちゃに夢中ですよw
ふふ、神奈さんはうちのツンデレ担当ですよ

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~

> お疲れ様です。
> 神奈さん大胆なカッコですね。
> あまりでかでかと写してないのが反対に気になりますね。
この衣装、肩紐だけで胸元が隠れてるだけなので、油断するとぽろんといっちゃいますので、
なかなか寄って撮影するのは勇気が要りますよw(ブログ存続的な意味で)

> バレンタインネタですね。
> BECさんもこれで元気百倍ですね。(*´∀`)アハハ♪
> 最近のチルノちゃんすごく積極的です。
今年は忙しかったので、バレンタインなしかと思ったのですが、
年に一回のイベントなので頑張っちゃいましたw
チルノは段々大人の色気が出てきた感じでドキドキしっぱなしです。

> いちかちゃんなんか夢中で遊んでますね。
> いちかちゃんは雰囲気がネコっぽいので、やはりネコ耳を付けなくては。
> ネコ目なのでよく似合いそうだと思います。
いちかはお子ちゃまですから、おもちゃには目がないですよ。
そういえば去年グラハムさんに頂いた猫耳が合ったような・・・
ちょっと探してつけてみようかなw
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
