スポンサーサイト


アイドール40参加してきました。

3/2はアイドールに参加してきました。
今週の日曜日には京都ドルパ突貫予定なのであまり散在はできないな~っと思っていたのですが、
幸か不幸かあまり食指に触れるものはなく、アクセサリをちょこっとつまむ程度で終わりました。

アイドールは開催時間が短いので、あまりゆっくりできないのですよね・・・
DSC08701.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
会場では一通りディーラーさんを巡ってから、
お知り合いのディーラーさんの所にご挨拶に行きました。
DSC08700_tt.jpg
ドルパの時にも遊びに行きました「Sweet Juliet」さんの所へ。
もうちょっと撮っていたつもりだったのですが、この位の写真しかありませんでした。
今回はドール絡めよりも、世間話で時間が経った感じでしたね^^;
時間的には12時前後だったので、まだまだ販売物が残っていて邪魔しちゃってないかな~っと思いながらだらだらと・・・w
次回参加はスケジュールの関係上7月のアイドールみたいです。
その時にはまた遊びにいきたいと思います。
(あ、アイカツのミニカード、帰りにアキバのヨドバシで発見して購入してきました。
シュシュが当たったけどこっちはドールに使えるかな・・・?)

その後は2階に下りて有料卓の方に・・・
いつもお邪魔させてもらっているマタ半卓に~と思ったのですが、マタ半卓を探してウロウロしていた所、
mixiのマイミクさんと遭遇。
その方にマタ半の卓の場所は教えてもらったのですが、せっかくなのでその方の卓にお邪魔させてもらいました。
DSC08702.jpg
神奈「~♪」
神奈さん、すごく楽しそうですw

DSC08707.jpg
マイミクさんのチルノちゃんと。
うちのチルノはまだちょっと遠慮気味・・?

DSC08714.jpg
かつーさんも別卓確保していたので、遊びに行きましたw
柾木天地さんの所のおぜう様と咲夜さんで東方合わせが実現できたみたいです。

大ちゃんがいるとの事で、こちらからはあの方を派遣しておきました。
DSC08716.jpg
神奈「今日は大人しそうだな・・」
DSC08719.jpg
大妖精「ハッ! 殺気? (;゜ロ゜)」

などと定番になりつつあるやり取りをしてチルノのいる卓に戻ってみると・・・



















!!!


























DSC08731.jpg
チルノ「あ、おかえりなさ~い☆」
「あ、ええぇぇ・・・た、タダイマ・・・」
チルノがキャピキャピになってましたw
マイミクさんが私がいない間にポージング変えてみたとの事でしたが、ポージングひとつでここまで変わるものなのですねw
というか、ぱぱっとこういうあざといポージングが出来るのが素晴らしいと思いますね^^
ポージングバリエーションに加えておこう・・・w

せっかくなのでソフトフィルターで。
DSC08746.jpg
う~ん、フラッシュ焚いた方がよかったかな・・
更にはこんな格好もしてくれました。
DSC08767.jpg
う~ん、こんなチルノもええのぉ (*´Д`*)


キャピキャピチルノを一通り堪能した後は再びかつーさんの卓に・・・
DSC08754.jpg
神奈「どれ、ちょっと遊んでやろうか・・」(サクッ)
大妖精「むぉぉぉぉ・・・・」
なんかすごいな・・・

ダッチさんも到着していたので、娘さんをパシャリと。
DSC08751.jpg
向かって右側の子は5番ヘッドをかなり釣り眼気味に仕上げてみたとの事です。
美人に仕上がってるので、あまりきつい感じは受けないですね。
相変わらずカスタム力がすごいです^^

と、ここら辺まで撮影した所で、イベント終了時間の15時前なので撤収準備を行いました。
アイドール後は柾木天地さんとかつーさんでボークス、まんだらけ、ヨドバシとアキバ散策をして解散となりました。

短いながらもなかなかに充実したイベントとなりました。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日はありがとうございました~!

いつも思いますが有料卓のわいわいした雰囲気は
楽しそうですね♪

そして無事にアイカツケードゲットできたんですね。
シュシュということはそらのカードですね!
このミニカードは筐体でスキャンできるそうなので
BECさんも是非アイカツおにいさんデビューして
欲しいと思います(笑)

アイドール40

アイドール40参加お疲れ様でーす
アッチコッチの卓巡って歩いてますねー 

前回は卓の確保出来なくて うーんアイドールは .......参加休もうかな
とか考えておりましたが  いやっ 行って良かったです


(大妖精) そんな世間話はいいの BECさん どうして遊びに来るのが
ヒットマンなのー こんなに可愛い娘さんの所ばかり歩き回ってー
次回はコッチから出向いて 行きますからー

危ない娘が出歩かないように 見張ります 頑張ります

No title

お疲れ様です。

マイミクさんのチルノちゃんすごくかわいいですね。
いやBECさんのチルノちゃんもすごくかわいいのですが
さらに上手がいたんですね。
チルノは本当にポテンシャル高いな。
なんにでも合う子ですね。

神戸SRで時々お会いするうずまきさんと言う方が
チルノに咲夜さんやセイバーオルターの衣装を
着せたりするのですがすごくかわいくて似合ってるのですよ。
機会があれば見ていただきたい。

No title

アイドールお疲れ様でした。

ディーラー巡りをしてる時に、BECさんらしき人物を見かけたのは・・・気のせいじゃなかったんだw

Re: No title

スージー さんコメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません;

> 当日はありがとうございました~!
>
> いつも思いますが有料卓のわいわいした雰囲気は
> 楽しそうですね♪
知り合いとかがいると時間を忘れてワイワイ楽しくできますねw
そういえば、1回目、2回目の時は何もする事がなくて一通りディーラー回ったらすぐ帰ってたような気がします^^;

> そして無事にアイカツケードゲットできたんですね。
> シュシュということはそらのカードですね!
> このミニカードは筐体でスキャンできるそうなので
> BECさんも是非アイカツおにいさんデビューして
> 欲しいと思います(笑)
ガチャがアイカツの筐体のすぐ隣にあったので、実はガチャを回すだけで精神的になかなかのダメージがあったのですよw
さすがにデビューは・・な、ないと思いますよ^^;

Re: アイドール40

かつーさんコメントありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみません

> アイドール40参加お疲れ様でーす
> アッチコッチの卓巡って歩いてますねー 
マイミクさんの卓とかつーさんの卓の往復だったような気がしますw
挨拶回りとか出来ればしたかったのですが、さすがに時間がなかったです;

> 前回は卓の確保出来なくて うーんアイドールは .......参加休もうかな
> とか考えておりましたが  いやっ 行って良かったです
困った時にはマタ半卓にお邪魔するのもありですよw
前回(ドルショ)は不参加で退屈させてしまったみたいなので、出来る限り参加していきたいとおもいますw

> (大妖精) そんな世間話はいいの BECさん どうして遊びに来るのが
> ヒットマンなのー こんなに可愛い娘さんの所ばかり歩き回ってー
> 次回はコッチから出向いて 行きますからー
>
> 危ない娘が出歩かないように 見張ります 頑張ります
神奈さんは武器振り回してましたが、なんだかんだで大ちゃんの事気に入ってるみたいですよw
きっと出向いた先でも神奈さんが生暖かく迎えてくれる事でしょうw

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
コメント遅れてすみませんでした;
また、京都ドルパではお世話になりました

> お疲れ様です。
>
> マイミクさんのチルノちゃんすごくかわいいですね。
> いやBECさんのチルノちゃんもすごくかわいいのですが
> さらに上手がいたんですね。
本当にポージングセンスに脱帽です^^
常にキャピキャピしててとってもあざと可愛いですよw

> チルノは本当にポテンシャル高いな。
> なんにでも合う子ですね。
>
> 神戸SRで時々お会いするうずまきさんと言う方が
> チルノに咲夜さんやセイバーオルターの衣装を
> 着せたりするのですがすごくかわいくて似合ってるのですよ。
> 機会があれば見ていただきたい。
お里で見かけたチルノがそうだったのかと思ったのですが、その人は謎のオーナーさんだったみたいでw
是非の人のチルノも拝見したいです^^(会場で遠巻きにオーナーさんは拝見しましたが)

Re: No title

しきぶさんコメントありがとうございます。
お返事おそくなりましてすみません;

> アイドールお疲れ様でした。
>
> ディーラー巡りをしてる時に、BECさんらしき人物を見かけたのは・・・気のせいじゃなかったんだw
しきぶさんも参加されたのですね。
ブログ拝見してアイドール参加されてたとの事で、挨拶したかったですよ~
たまたま今回はマタ半卓にはお邪魔しなかったのがちょっと悔やまれます:
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
