スポンサーサイト


新人ご挨拶

さて先のレポの通り、京都ドルパにて妖夢をお迎えしました。
私自身、あまりオリジナルで名前とか考えるのは苦手なのでこのまま妖夢として接していきたいと思います。
せっかくなのでみんなにご挨拶してもらいましょう。
DSC09035.jpg
妖夢「は、初めまして。魂魄妖夢といいます。」
妖夢「こ、こんな感じでいいのでしょうか・・・」
「うん。良いと思うよ~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
DSC09037.jpg
チルノ「あ、京都で途中から増えた子だね^^ こんにちわ。チルノです」
妖夢「こんにちわ。 妖夢といいます。 チルノというと、幻想郷で湖にいるイタズラ妖精だったような・・」
チルノ「そうなの?私、生まれた時からここにいるからよく分からないや」

DSC09039.jpg
チルノ「あ、鞘にお花が付いてる^^ 可愛いねぇ・・」
妖夢「ふふ、ありがと^^」

DSC09045.jpg
妖夢「(噂に聞いているチルノとは全然違うわね。とっても可愛らしい^^)」


DSC09048.jpg
!!?
妖夢「下がってください。近くに殺気を感じます。危険ですから離れててください」
チルノ「う、うん・・・」



























DSC09050.jpg
神奈「まったく、あいつめ・・・ 私の腕もって二日間留守とか、何考えてるんだ・・(ぶつぶつ)」

DSC09053.jpg
妖夢「待ちなさい。何者ですか?殺気を漂わせて怪しい人ですね・・・」

DSC09056.jpg
神奈「おや、見かけない顔だな?あいつが言ってた京都でお迎えしたっていう子かな?」
神奈「てか、怪しいって、失礼な・・・;」
妖夢「その気迫と殺気、只者ではないですね」



DSC09010.jpg
スラ・・


DSC09058.jpg
妖夢「勝負です!あなたが敵なのか味方なのかこの剣で確かめさせてもらいます!」
神奈「おいおい・・・・危ない。って聞いてないな」

DSC09060.jpg
妖夢「問答無用! 覚悟!」
グッ・・・


DSC09062.jpg
神奈「ハァ!」
妖夢「あぐ!」










バッ




スラ・・




ドス!


DSC09065.jpg
妖夢「(なっ!いつの間に私のもう一刀を・・・)」

DSC09067.jpg
妖夢「(くっ、このままでは・・・)」


神奈「・・・もう勝負は付いた。十分じゃないか?」
DSC09071.jpg
ス・・・


DSC09074.jpg
妖夢「敵に対して情けをかけるというのですか。なんという人・・・」
神奈「さっき会ったばかりで敵も何もないんじゃないか?真っ直ぐなのはいいが、もう少し人の話は聞くものだぞ?」


DSC09075.jpg
神奈「神奈だ。これからよろしくな。」


DSC09078.jpg
妖夢「魂魄妖夢です。こちらこそよろしくお願いします。」
二人「ふふふ・・」
どうやらお互い強敵(とも)として深い友情を感じたようですw

以上、少々どたばたしてましたが、新人妖夢の挨拶でした。
ん?誰か忘れている様な・・・?
いちか「んにゅ?」


おまけ
神奈さんに一撃で勝負がついてしまったので、
妖夢のかっこいい写真をぺたり。
DSC09027.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

流石は取りあえず斬れば分かるの妖夢さん.....いきなり神奈姉様に挑むとは
.この様子だと
神奈姉様がかばってくれない限り 大ちゃんは三枚に卸されますね.....
どうしたもんだか(´▽`*)アハハ 

No title

あ〜なかなかに過激な初対面の挨拶ですね
まあ、神奈さん相手に正面きって戦うのは無謀でしたね
てか、神奈さん強すぎですよ
そして、ここから2人の修行が始まるのですね
合体奥義が見れる日も近い

かつーさんへ
大ちゃんは次は五体満足じゃ帰れないかも
今後はドルパにも保護者がつくことに

Re: ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かつーさんコメントありがとうございます。

> 流石は取りあえず斬れば分かるの妖夢さん.....いきなり神奈姉様に挑むとは
新しい子はなかなか無謀な性格のようです

> .この様子だと
> 神奈姉様がかばってくれない限り 大ちゃんは三枚に卸されますね.....
> どうしたもんだか(´▽`*)アハハ 
気をつけないとちょっと危ないかもしれませんねw
神奈さんは多分、妖夢と共闘しそうな気がします。

Re: No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

> あ〜なかなかに過激な初対面の挨拶ですね
正義感が強すぎるせいか、ちょっと怪しいと思ったら容赦ないみたいです。

> まあ、神奈さん相手に正面きって戦うのは無謀でしたね
> てか、神奈さん強すぎですよ
刀向けられて動じず、逆に一蹴するとかかなりチート的な強さですよねw
妖夢はまだ相手の力量を測りきれない未熟な所があるようです。

> そして、ここから2人の修行が始まるのですね
> 合体奥義が見れる日も近い
きっといいコンビになるでしょうねw
合体奥義かぁ・・
すごい事になりそうだw

No title

お疲れ様です。
コメント書いたつもりで忘れてました。(´ー`A;) アセアセ

妖夢さん好戦的ですね。
うちの妖夢さんはもっとおとなしい子にしようw
神奈さん普段からそんなに危険な殺気を出してたんですねw
でもさすが神奈さん礼儀知らずには鉄拳制裁ですね。
実はBECさんちのキャラの中で一番すきなのが
神奈さんだったりします。

妖夢ですがWebの抽選販売で当たりました。
これでアフターは気楽に参加できます。

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。

> お疲れ様です。
> コメント書いたつもりで忘れてました。(´ー`A;) アセアセ
いえいえ。コメント頂けただけですごく嬉しいです。

> 妖夢さん好戦的ですね。
> うちの妖夢さんはもっとおとなしい子にしようw
> 神奈さん普段からそんなに危険な殺気を出してたんですねw
ここまでやっておきながら、妖夢のキャラの方向性はまだ決まってなかったりしますw
神奈さんは私が手首パーツを取って京都まで持っていたので、その事に腹を立てていて、
それが殺気として滲み出ていたのかと・・・w

> でもさすが神奈さん礼儀知らずには鉄拳制裁ですね。
> 実はBECさんちのキャラの中で一番すきなのが
> 神奈さんだったりします。
おぉ、意外な所に神奈さんファンがw
きっとすごい喜びますよ^^

> 妖夢ですがWebの抽選販売で当たりました。
> これでアフターは気楽に参加できます。
おめでとうございます^^
こちらも安心しましたよ^^

No title

BECさん、こんにちは^^

大変遅ればせながら、妖夢さんのお迎えおめでとうございます!
刀を携えた妖夢さんカッコいいですね~
アフターではお迎え待ちになっちゃった子もいたりして、何かと不遇な妖夢さんですが、私はそんなことは無いと思うんですけどね~
最初に妖夢とイリヤを見た時は、妖夢の方に飛びついたくらいですし^^

原作での妖夢さんの強さは分からないのですが、神奈さんの方が勝っているということが分かりました^^
昨日の敵は今日の友!ということで、妖夢さんは神奈さんたちと仲良くやっていけそうですね(*´∀`*)

Re: No title

でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~

> BECさん、こんにちは^^
>
> 大変遅ればせながら、妖夢さんのお迎えおめでとうございます!
> 刀を携えた妖夢さんカッコいいですね~
ありがとうございます。
支援のおかげもあり、お迎えできました。
元々武器持ちのキャラなので、それに映える凛々しい顔つきでとってもかっこいいですよ。

> アフターではお迎え待ちになっちゃった子もいたりして、何かと不遇な妖夢さんですが、私はそんなことは無いと思うんですけどね~
> 最初に妖夢とイリヤを見た時は、妖夢の方に飛びついたくらいですし^^
やっぱりかっこいいよりは可愛い系なんですかね^^;
イリヤは純粋に可愛いだけな感じなので、チルノみたいに+@が欲しかったんですよね・・・;

> 原作での妖夢さんの強さは分からないのですが、神奈さんの方が勝っているということが分かりました^^
> 昨日の敵は今日の友!ということで、妖夢さんは神奈さんたちと仲良くやっていけそうですね(*´∀`*)
原作よりは二次創作側の知識が多い感じですが、妖夢は原作ではかなり強いですよw
スピードで翻弄するタイプのキャラですかね。
二次創作では苦労人になってますが・・・w
妖夢はこれからうちの子達と仲良くしてくれると思います
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
