スポンサーサイト


ロリポップグリーンドレス着せてみました&リクエストお応え

アフターから1週間経過しましたが、入手したドレスをなかなか着せる事ができず、
もやもやしていたBECです。
さて、アフターにて購入したDD用ドレスの「ロリポップグリーンドレス」、ようやく着せる事ができたのでお披露目です。

DSC09119_20140405231231eae.jpg
チルノ「はいは~い^^」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
DSC09127.jpg
チルノ「えへへ。どう?似合ってる?」
「予想以上に似合ってるぞ~ (*´Д`*)」

DSC09134.jpg
チルノ「ちゃんと撮ってよ~?」

DSC09137.jpg
いつもだとDD用衣装をMDDへ着せる時には一部衣装が大きすぎて使えなかったりする事が多いのですが、
今回はすべて着せる事ができました^^
あとは白いブーツとか欲しくなってきちゃいますね^^

DSC09138.jpg
さすがに首かけ紐が余ってますが、ここを調整すれば完璧ですね。

DSC09148.jpg
チルノ「ふふ、襲っちゃだめよ?」
「さすがにここではそんな事しないよ~」
チルノ「じゃあ、後でかな?」
「え? (;゜ロ゜)」
チルノ「ん? ('~')」

さて、タイトルにある'リクエスト'ですが、
同じくDDドレスの「モエの夏パジャマ」を着せてみた時の写真です。
TちゃんことDさんからリクエストがあった様な気がしたのでw
ブログ開始前の写真を改めて載せる事があまりないのでせっかくなので載せてみます。
DSC06411.jpg
去年の7月末の写真ですね。
DSC06426.jpg
DD衣装の為、肩周りが大きめですが、それ以外は気になる所はないなかなか良いドレスだと思います。

DSC06653.jpg
こちらは4/5の名古屋ドルパの帰りにアキバボークスにて撮った写真です。
意味もなく構図を考えながら撮影していた気がします・・w

DSC06680.jpg
チルノ「なんか眠くなっちゃった~。もう寝ちゃおうかなぁ (チラッ)」

下調べは必要ですが、ご覧のとおり、MDDでもDD衣装は着せる事が可能ですよ。
MDD衣装が少ないとお悩みの方は押入れの奥にあるDD衣装を引っ張り出して着せてみてもいいかもですね^^


以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました^^

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧▽≦)ノ

ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
わーい オイラもリクエストしようかなー

(大妖精) (´Д`;)モニターが邪魔して中に入れない!!
落ち着いて下さい 大ちゃん オイラも入れません!!

Re: ヾ(≧▽≦)ノ

かつーさんコメントありがとうございます。

> ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
> わーい オイラもリクエストしようかなー
>
> (大妖精) (´Д`;)モニターが邪魔して中に入れない!!
> 落ち着いて下さい 大ちゃん オイラも入れません!!
ものすごい喜んでる様子で何よりですw
でも、大ちゃんならモニターすり抜ける能力とかいずれ体得しそうで怖いなぁ (´Д`;)ヾ

No title

こんにちは!
ロリポップグリーンドレスですが、MDD用に思えるくらいに似合ってますね(*´ω`*)
でも、さすがにお胸のところはぶかぶかになっちゃうのかな?w
もふもふがいっぱい付いてて触り心地が良さそうです^^
あと、モエの夏パジャマですが、こんなにもチルノちゃんにピッタリだったとは驚きですw
DDには短すぎと思っていたのですが、MDDっ子だとジャストフィットになるとは( ゚д゚)
これは後でうちのチルノにも着せてみるしかない!(`・ω・´)
TちゃんのDさんてもしかしてもしかするとw

Re: No title

でぃあずさん、コメントありがとうございます。
いらっしゃいませ^^

> こんにちは!
> ロリポップグリーンドレスですが、MDD用に思えるくらいに似合ってますね(*´ω`*)
> でも、さすがにお胸のところはぶかぶかになっちゃうのかな?w
> もふもふがいっぱい付いてて触り心地が良さそうです^^
胸周りはブカブカでしたね・・・
縫い直せば更に見栄えはよくなりそうですw
もふもふしてとっても可愛いですよ~^^

> あと、モエの夏パジャマですが、こんなにもチルノちゃんにピッタリだったとは驚きですw
> DDには短すぎと思っていたのですが、MDDっ子だとジャストフィットになるとは( ゚д゚)
> これは後でうちのチルノにも着せてみるしかない!(`・ω・´)
肩周りがブカブカなので、うまく着せる必要がありますが、
あとはゴムが入ってるのでMDDでも体にフィットするのですよ。
ピンクのイメージだと京子ちゃんにも似合いそうですね~^^

> TちゃんのDさんてもしかしてもしかするとw
はい。でぃあずさんの事ですよ~
ちなつちゃんこと、でぃあずさんですw
PSO2上で話してたので、こんな書き方になっちゃいました^^;
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
