スポンサーサイト


群馬フラワーパークへ行ってきました。

4/6は画像掲示板でお世話になっている柾木天地さんと、かつーさんとで
群馬フラワーパークへ行ってきました。
目標は桜満開の元での花見撮影会です。
DSC09160.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
DSC09164.jpg
え?桜が見えないって?
後ろにちょこっと白いのがあるのが桜ですが、何か? (´・ω・`)
群馬フラワーパークは山の中腹辺りにある場所なので、気候的に寒く
まだまだほとんど咲いていませんでした・・・
更に写真の絞りも全然絞っていない為、桜がボケボケで何がなんだか・・w

DSC09169.jpg
また、どんどん風が強くなっていき、外撮りもままならないようになった為、
一旦温室へ避難する事に。
大妖精「ぎぎぎ、あと少しでチルノちゃんに手がとど・・・・(がく)」
妖夢「あら、この子が神奈さんの言っていた大妖怪かしら?煩悩むき出しですね・・そこまでです!(がし)」
図らず大ちゃんと妖夢の対面が叶ったようですw

DSC09173.jpg
温室へ移動し、再度展開。
こちらの温室は雰囲気のある広い広場があって、普通の温室のイメージとはちょっと違いました。
更に、第一日曜日はコスプレデーらしく、温室内、外でそこかしこにコスプレイヤーの方が撮影をしていました。
個人的には普通の人がいっぱいいるよりは遥かに撮影しやすかったです^^

DSC09193.jpg
チルノ「妖夢ちゃん、初めてのお外撮影だね~^^」
妖夢「そうですね。人の目につくのはちょっと恥ずかしいですが・・」

ここで一緒に撮影を行いました方の娘さんをささっと。
DSC09200.jpg
柾木天地さんの所の娘さん。
向かって右が音夢ちゃんかな。左の子は。。。あれ? (´・ω・`)
4/23追記
左の子は白河ことりちゃんです。 (`・ω・´)

DSC09206.jpg
かつーさんのチルノちゃん。
そういえば、温室に入ってから大ちゃんの姿がなかったような・・・w

と、ここで木の小屋?(温室入って2枚目の後ろの小屋)で撮ってみる事に。
DSC09215.jpg
チルノ「妖夢ちゃん緊張してる?」
妖夢「はい。やっぱり慣れないですね・・・」

DSC09224.jpg
チルノ「お手をどうぞー」
妖夢「・・・//」

DSC09233.jpg
ここからソフトフィルターを使って雰囲気を出してみました。

DSC09246.jpg
チルノ「(じー・・・)」

DSC09253.jpg
妖夢「(チラッ)」

ここまでで13時過ぎ。
おなかもすいてきたので、一旦撤収する事に。

お昼はパーク内の食事所で済ませ、
その後は一旦出て温泉に入ってまったりして、
20時前後に家に到着しました。

お二人とも、当日はありがとうございました~^^
以上です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれでーす

BECさん こんにちはー 遠路はるばる? お疲れ様でーす 
風が強くて 撮影は難航でしたねー 
大ちゃんは 妖夢さんに捕まって一回休みです  
ホントはウィッグ直すのメンドかったから しまっちゃいました

いやー妖夢さん いきなり刀振り回すんじゃないかと心配しましたが
神奈姉さんの配慮で助かりました

また近い内に遊びに行きましょう

No title

お疲れ様です。
妖夢さん出撃ですね。
BECさんにうれしいお知らせが、
妖夢さん私の予想通りかなり化けます。
金髪も黒髪もすごくいい感じですよ。('v')ニヤリ・・

妖夢とチルノちゃん髪の色が似てるので姉妹っぽく見えますね。
うちの妖夢さんも早く箱から出してあげないと、
何かと暇がなくてまだ出してません。

No title

こんばんは!
満開の桜でお花見という当初の目的は達成できなかったようで・・・(´Д`。)
寒いと桜の開花も遅れてしまいがちですよねぇ。
栃木ではまさに今日が満開のお花見日よりでした^^

温室でコスプレデーなんてあるんですね。
何のコスプレされるのか興味がありますよw
チルノちゃんと妖夢さん、仲の良い姉妹な感じでほのぼのしちゃいます。
ソフトフィルターかけるとゆり的な何かがw
じーっと見つめるチルノちゃんの目線は、妖夢さんのお胸だったりw

Re: おつかれでーす

かつーさんコメントありがとうございます。

> BECさん こんにちはー 遠路はるばる? お疲れ様でーす 
> 風が強くて 撮影は難航でしたねー 
かつーさんもお疲れ様です。
風さえなければ外でもう少し撮影したかったかな~w
群馬県は地図上ではすぐ隣ですが、足がないと結構遠く感じますね^^;

> 大ちゃんは 妖夢さんに捕まって一回休みです  
> ホントはウィッグ直すのメンドかったから しまっちゃいました
そうだったのですか。
ウィッグ乱れると直すの大変ですからね;
位置がずれると更に面倒ですし・・
妖夢さんも気持ち楽になれたのかも?

> いやー妖夢さん いきなり刀振り回すんじゃないかと心配しましたが
> 神奈姉さんの配慮で助かりました
あらかじめ神奈さんから説明があったので、暴走する事はなかったですね。
警戒はされてるでしょうけど・・・^^;

> また近い内に遊びに行きましょう
はい。また一緒に遊びにいきましょう^^

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> お疲れ様です。
> 妖夢さん出撃ですね。
> BECさんにうれしいお知らせが、
> 妖夢さん私の予想通りかなり化けます。
> 金髪も黒髪もすごくいい感じですよ。('v')ニヤリ・・
おお、そんなに化けますかw
妖夢さん七変化お披露目はあるのかな?
私はいまだに迷い中です。
まずロングにするかショートにするかもまだ決まってないんですよねぇ・・・;

> 妖夢とチルノちゃん髪の色が似てるので姉妹っぽく見えますね。
> うちの妖夢さんも早く箱から出してあげないと、
> 何かと暇がなくてまだ出してません。
あら;まだ出していないのですね。
デフォウィッグの跳ね具合とか感じて欲しい所ですが。。。w

Re: No title

でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんは!
> 満開の桜でお花見という当初の目的は達成できなかったようで・・・(´Д`。)
> 寒いと桜の開花も遅れてしまいがちですよねぇ。
> 栃木ではまさに今日が満開のお花見日よりでした^^
現地へ向かってる道中には綺麗な桜とかちらほらあったのですが、
まだちょっと早かったみたいですね^^;
そちらでは満開ですか^^
ひょっとしてまた突貫されたのかな?

> 温室でコスプレデーなんてあるんですね。
> 何のコスプレされるのか興味がありますよw
ソードアートオンラインのアスナ、キリトとか仮面ライダーとか、不思議の国のアリスとか色々ありましたよ~。
カメラマンとか付いてて本格的な撮影っぽい人もいましたね^^

> チルノちゃんと妖夢さん、仲の良い姉妹な感じでほのぼのしちゃいます。
> ソフトフィルターかけるとゆり的な何かがw
> じーっと見つめるチルノちゃんの目線は、妖夢さんのお胸だったりw
仲のいい感じが伝わって嬉しいです。
女の子2人でソフトフィルターかけると、確かにゆりゆりですね^^
一応、規格としては同じM胸なのですが、DDとMDDで大きさが違いますからね・・・
もしかするとお胸に見蕩れてたかもw

遅くなりました

 携帯メールでは既に送っていましたが、改めましてお疲れ様でした。
風が強く桜も殆ど咲いていない中での撮影となり申し訳無かったです。
音夢の左の娘は音夢と双璧を成すヒロインの白河ことりです、
もっとも当家のことりはL胸に豊胸手術したり目を交換してアニメの雰囲気に
極力近付けVer,1.5化しています音夢は3ボディ化して
Ver,2.0となっています。(オリジナルは1ボディ)
 
 次はあしかがフラワーパークか今回の場所近くにあるクローネンベルクにでも
撮影に行きたいところですがいずれも遠く、また足利のは駅に近いのですが、
入場料が今の時期1700円というのが悩みです。

Re: 遅くなりました

柾木天地さんコメントありがとうございます。
こちらこそ返信送れてすみません;

>  携帯メールでは既に送っていましたが、改めましてお疲れ様でした。
> 風が強く桜も殆ど咲いていない中での撮影となり申し訳無かったです。
いえいえ、こちらとしてはワイワイ楽しく過ごせてとても楽しかったですよ~^^
風は温室で凌げますし・・w
温室が雰囲気ある場所でなかなかよかったです^^

> 音夢の左の娘は音夢と双璧を成すヒロインの白河ことりです、
> もっとも当家のことりはL胸に豊胸手術したり目を交換してアニメの雰囲気に
> 極力近付けVer,1.5化しています音夢は3ボディ化して
> Ver,2.0となっています。(オリジナルは1ボディ)
色々拘ってますね~^^
妖夢もアイが暗く落ちるのが気になるので明るめのアイにしようかなぁっなんて思ってますが^^
 
>  次はあしかがフラワーパークか今回の場所近くにあるクローネンベルクにでも
> 撮影に行きたいところですがいずれも遠く、また足利のは駅に近いのですが、
> 入場料が今の時期1700円というのが悩みです。
入場料1700は結構大きいですね;
値段以上の写真が取れるといいんですけどねぇ^^
また機会があれば誘ってくださいね~^^

No title

こんばんは~

コメントしようとして忙しくて放置して申し訳ない

撮影会楽しそうですね
群馬フラワーパークは昔行ったな~
温室もあってゆっくりと撮影できそうでうらやましいです

妖夢ちゃんなんか角が取れて丸くなった?
こんご、チルノのいいお姉さんとして神奈さんとは別の方向で進みそうです
神奈さんは保護者オーラがつよすぎますw

Re: No title

グラハムさんいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

> こんばんは~
>
> コメントしようとして忙しくて放置して申し訳ない
いえいえ、こちらもコメントできずに申し訳ないです。

> 撮影会楽しそうですね
> 群馬フラワーパークは昔行ったな~
> 温室もあってゆっくりと撮影できそうでうらやましいです
グラハムさんも行った事あるのですね。
温室は広くて雰囲気があってとてもよかったですよ。

> 妖夢ちゃんなんか角が取れて丸くなった?
> こんご、チルノのいいお姉さんとして神奈さんとは別の方向で進みそうです
> 神奈さんは保護者オーラがつよすぎますw
あら、グラハムさんからも妖夢丸くなった?コメントが。
最初の登場シーンが衝撃的過ぎましたかねぇ・・・w
神奈さんはお姉さんよりはお母さんみたいな位置付けになっちゃてますかね^^;

プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
