スポンサーサイト


娘紹介2

ではでは2人目の娘紹介です。
次に紹介するのは神奈さんです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
神奈「・・・」
DSC07150.jpg


神奈「・・・ん?」
DSC07153.jpg


神奈「いや私はいい。あの子だけ紹介すればいいじゃないか・・・」
まあ、そう言わずにw
神奈「む~」
DSC07155.jpg


神奈「神奈(カンナ)です。よろしくお願いします。」
DSC07158.jpg


チルノお迎えから数ヶ月後、ふとしたきっかけでオビツのKANNAさん画像を見まして、
カッコイイな~と思ったのですが、その時には受注期間が過ぎていたので、
「まあいいか~」と思っていたのですが、
なんと2012年10月12日~2012年10月22日でキャンセル分の抽選受付が始まったので
ダメ元で申し込んだら当選してしまいましたw
見ての通りカッコいい姉御キャラになってます。

一部の方にはPSO2のこっちのカンナさんの方が馴染みがあるかも知れませんね。
このキャラはうちの神奈さんを元に色々アレンジを加えた感じなのですが、こちらは可愛らしく美人系に仕上がりました^^
神奈「隣で見ているが、こっち操作してる時は本当に楽しそうだな (´ー`)」
pso20131020_144431_000.jpg


2012/11/3頃に神奈さんがうちに来たのですが、見本写真よりもきつめの顔立ちとデフォの和ゴス衣装に
一気にやられてしまった感じですw
DSC01922.jpg


ただ、お迎えしてから気がついたのですが、オビツっ子の為、
SR撮影スペースやドルパに連れて行く事が出来ないんですよね・・・
DSC01981.jpg
なので必然的に部屋撮りか外撮り位になってしまう。
更にチルノ撮りが楽しくてカンナさん撮影も必然的に機会が減ってしまうという・・・
DSC01957.jpg


それでもチルノと一緒に連れて行くときにはお姉さんキャラとしての被写体として役立ってもらってます^^
DSC03084.jpg

DSC05770.jpg

DSC06932.jpg


また、チルノにはないカッコいいキャラの為、武器持たせたりすると・・・
DSC03822.jpg

とっても・・・
DSC04408.jpg

映えます (*´Д`*)
DSC04283.jpg

姉御~ (*´Д`*)
DSC06874.jpg

神奈「ちょっ、ひっつくな! ヽ(`Д´)ノ」
DSC06968.jpg


ちょっと長くなりましたが、とりあえず以上、
うちの神奈さんの紹介でした~
神奈さん共々よろしくお願いしますね^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です♪
遅くなりましたが、遊びにきちゃいました!
BECさん宅の娘さんは可愛い子から格好イイ子までいて、みていて二度おいしい感じです(〃▽〃)
姉御肌な神奈さん、目がきりっとしててお美しい!!
つり目な子って可愛いですね~♪

後、こちらのほうでもリンク張ってもよろしかったでしょうか?

ヤンデレラさんへ

> お疲れ様です♪
> 遅くなりましたが、遊びにきちゃいました!
ようこそいらっしゃいました~^^

> BECさん宅の娘さんは可愛い子から格好イイ子までいて、みていて二度おいしい感じです(〃▽〃)
> 姉御肌な神奈さん、目がきりっとしててお美しい!!
> つり目な子って可愛いですね~♪
つり目な子、とっても意思が強い感じがして素敵ですよね~
そういう子がデレるとギャップでかなり可愛くみえますよね^^

> 後、こちらのほうでもリンク張ってもよろしかったでしょうか?
はい^^
相互リンクぜひお願いします^^

No title

こんにちは〜

神奈姉御きた〜
やっぱり、キリッとしてカッコイイな〜
ツンーてしたお姉様かと思ったら、実は恥ずかしがり屋なのですね
これは、ギャップ萌です

いずれ、うちのサブレナと合わせて撮影したいです

No title

こんにちはー
神奈姉さん登場ですね 
前回見たとき かなり色移りしてましたね どーしましょ
思い切って 全塗装しちゃいましょうか?

うちの大妖精がBECさんのチルノ 狙っております
(大妖精) なんとしても手篭めにしちゃいます 

気をつけて下さい 
 

No title

こんばんは~
カンナさんカッコいいですね!
そして着物が超似あってて艶やかでお美しいです(*´Д`*)
チルノちゃんと並んでると、仲の良い姉妹に見えますね^^
もちろんカンナさんは面倒見のいいお姉さんですよね~
チルノちゃんが甘えたくなるのも分かりますw
というか私もカンナさんに甘えたい・・・あっ、刀でグリグリしないで~w
最後は完全に忍びの者ですw

グラハムさんへ

> こんにちは〜
いらっしゃいませ~^^

> 神奈姉御きた〜
> やっぱり、キリッとしてカッコイイな〜
> ツンーてしたお姉様かと思ったら、実は恥ずかしがり屋なのですね
> これは、ギャップ萌です
ブログ名からチルノしか出さないと思っていたらしく、いきなり話ふられてビックリした様子でしたw
基本はクールなお姉さんですが成程、恥ずかしがり屋な面もあるかもしれないですね (*´Д`*)

> いずれ、うちのサブレナと合わせて撮影したいです
サブレナさんとの撮影はなかなか映えそうですね^^
機会があればぜひにw

かつーさんへ

> こんにちはー
いらっしゃいませ~^^

> 神奈姉さん登場ですね 
> 前回見たとき かなり色移りしてましたね どーしましょ
> 思い切って 全塗装しちゃいましょうか?
実はあの日の帰りにアキバでオプションパーツ購入して交換済みです。
おかげで綺麗な身体になっております (*´Д`*)
私に塗装技術があれば全塗装とかしてみたいですね~

> うちの大妖精がBECさんのチルノ 狙っております
> (大妖精) なんとしても手篭めにしちゃいます 
>
> 気をつけて下さい 
あまり煩悩丸出しでチルノに近づくと神奈さんの愛刀ガーベラストレートが火を噴きますよw

でぃあずさんへ

> こんばんは~
> カンナさんカッコいいですね!
> そして着物が超似あってて艶やかでお美しいです(*´Д`*)
メイクが特徴的なのでカッコよくもあり美人でもあるなかなか万能な子ですw

> チルノちゃんと並んでると、仲の良い姉妹に見えますね^^
> もちろんカンナさんは面倒見のいいお姉さんですよね~
> チルノちゃんが甘えたくなるのも分かりますw
お姉さん兼ボディガードの位置付けだったりしますね^^
神奈さんもチルノに甘えられてまんざらでもない感じですw

> というか私もカンナさんに甘えたい・・・あっ、刀でグリグリしないで~w
> 最後は完全に忍びの者ですw
カンナさんはブーツのヒールでのグリグリもできますよ~
刀グリグリよりはこちらの方がw (*´Д`*)

No title

初めまして。白鴉無式と申します。

紹介されていらっしゃる神奈さんは、気品漂う格好良さと美しさを見せる
魅力的な娘様ですね。
8枚目の和装姿で野外撮影された一枚はとても素敵ですっ!

また、10枚目の寝てしまったチルノちゃんを優しく抱き抱える神奈さんの光景、
とてもほっこりさせていただきました。
こういう思い合う気持が見える写真、とても好きです。

別記事のDDチルノちゃんも、沢山の可愛い姿に堪能させて頂きました!
『DDチルノ』がすごく大好きで、でもお迎えできなかったので、
こちらのブログで色々な『DDチルノ』の姿が拝見できる事、とても楽しみです。

ブログ開始されたばかりとの事で、これからのブログ生活を楽しんで下さいね。
最後に、初コメントにも関わらず2記事分のコメントにより長文を残してしまい失礼致しました。

白鴉無式さんへ

> 初めまして。白鴉無式と申します。
初めまして^^
ようこそいらっしゃいました~

> 紹介されていらっしゃる神奈さんは、気品漂う格好良さと美しさを見せる
> 魅力的な娘様ですね。
> 8枚目の和装姿で野外撮影された一枚はとても素敵ですっ!
褒めて頂きありがとうございます。
この写真はいい感じに顔に陰影が入って、神奈さんのカッコよさと綺麗さがうまい具合に表現が出来たかな~と思ってるお気に入りの写真です。
こんな写真を常に撮りたいな~と思うのですが、なかなか難しいですね;

> また、10枚目の寝てしまったチルノちゃんを優しく抱き抱える神奈さんの光景、
> とてもほっこりさせていただきました。
> こういう思い合う気持が見える写真、とても好きです。
やはりいがみ合うよりは仲良くして欲しいですからね~^^
2人で撮影する時にはなるべく絡めるようにしています。

> 別記事のDDチルノちゃんも、沢山の可愛い姿に堪能させて頂きました!
> 『DDチルノ』がすごく大好きで、でもお迎えできなかったので、
> こちらのブログで色々な『DDチルノ』の姿が拝見できる事、とても楽しみです。
白鴉無式さんはチルノお迎えできなかったのですね;
うちのチルノの写真で楽しんでもらえれば幸いです^^

> ブログ開始されたばかりとの事で、これからのブログ生活を楽しんで下さいね。
> 最後に、初コメントにも関わらず2記事分のコメントにより長文を残してしまい失礼致しました。
どこまで続くかは判りませんが、無理せず続けていきたいと思います。
見苦しい所もあるかもしれませんが、また遊びに来てくれればと思います^^
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
