スポンサーサイト


ドルパ31行ってきました。(その1)

5/5はドルパへ参加してきました。
早くレポ上げたかったのですが、当日は家に帰ってすぐにダウン、
次の日は朝から約束があったりとなかなか書けずにうずうずしていました。

遅くなりましたが、書いていこうと思います。

DSC09415.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
当日は大きな地震で目を覚まし、ご飯を食べてから出発。
地震の影響での遅延とか心配でしたが、特に遅れる事なく8時前に現地到着。
既にあずちさんが一般列に並んでいましたが、神戸の方の限定品の支援があるとの事。
私は特に限定品で狙っているものはなかったので、ガイドブックを託し私は一般列で荷物番をすることに。
30分程で戻ってくるかなぁと思っていたのですが、1時間近く待っても戻ってこなくて、
その間に一般列の整理券が配られたりと、ハラハラしていましたw
9時過ぎ位に戻ってきましたが、限定くじが1回ずつしか引けず、更に1回30分以上かかっていたとのこと。
アイマス人気の片鱗を見たようなそんな感じがしますw
・・・ちなみに一般列は整理券は配りましたが、何もせずに通常とおりに入場を開始。
何がしたかったんだろうw


入場はあずちさんが先になったのであずちさんに卓取りをお願いし、私はディーラー巡りをする事に。
特にあちらこちらに目移りする程欲しいものはありませんでしたが、チルノと妖夢に似合いそうな服があったので購入。
確保できた卓に向かいました・(あずちさん、ありがとうございました)


戦利品はこちら。
DSC09396.jpg
色移りしにくいと有名な「H D P.」さんの靴下と

DSC09402.jpg
妖夢さんによさそうだなぁっと思って購入した「Angel Pafait」さんのドレス

DSC09399.jpg
チルノにもドレスを購入。(ディーラーさんがどこか判りませんでした;)

今回、チルノも妖夢さんも制服でしたが、せっかくなので現地でお着替えしちゃいました。

お着替え完了~
DSC09408.jpg
あずちさんの咲夜さんとレミリアさん、かつーさんのフランちゃんと。

DSC09412.jpg
妖夢さんもお着替え完了。
妖夢「な、なんか露出が多いですね・・・」

DSC09423.jpg
妖夢「う・・後ろから熱い視線が・・・」

DSC09425.jpg
いちかはマイペースですw
いちか「んふ~」
今回のドルパはずっとこの状態でした。

DSC09434.jpg
かつーさんの所の大ちゃんも・・・まあ、いつも通りですね^^;
大ちゃん「はぁ・・はぁ・・。チルノちゃん・・・ (*´Д`*)」
チルノ「・・・?」

とまあ、こんな感じでワイワイとw
途中、柾木天地さんが来ましたが同時開催されているドルショに行かれるとの事で娘さんは展開せずに会場を出発。

その後、お昼頃にダッチさんが到着。
娘さんを展開。
DSC09448.jpg
ランカさんと・・・

DSC09458.jpg
・・・。(う、お名前が・・・;)
あとは個別に撮れてないですが、シェリルさんも展開されていました。
相変わらずメイクが素敵です。

と、ここまで展開してダッチさんもドルショに向かうとの事で、なんと展開状態のまま会場を後にしました。

写真の時間で13時なので閉会の17時まで移動等も含めて4時間程度・・・
果たして無事戻る事はできるのでしょうか。
記事がちょっと長めになってきたので、後半に続きますw

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ドルパではお世話になりました&お疲れ様でした^^
いよいよドルパレポ始まりましたね~

チルノちゃんと妖夢さんは現地お着替えだったんですね。
肩出して露出度の多い青いドレスの妖夢さんが、BECさんの娘さんだと知ったのは
帰宅してからかつーさんのブログを見て初めてだったりヽ( ´ー`)ノ
レースクイーンのような格好ですね^^ パラソルが似合いそうです。
次回レポも楽しみにしています~

No title

こんばんはー。
ドルパではお世話になりました。飛び入りの私でしたが、とても楽しく過ごせました。!
かつーさんの妖夢とは胸のサイズが違うように思えましたが同じなんですよね?衣装の力って偉大です(笑)
チルノちゃんのドレス、とてもすてきでした!
また次回のドルパでもよろしくお願いします!

お疲れ様でーす

お疲れ様でーす 
ドルパは沢山の方が訪問してきましたね 
ドルパとドルショ ハシゴしちゃうのには 驚きです
ウチのチルノも妖夢もドレスに興味津々で 
大ちゃんはいつも通りです 
その2に続きましょう(笑)

No title

お疲れ様です。
HDPさんの靴下はうちの子も使ってます。
縫い目を目立たないようにしたり、靴下があまってしわにならないように、
サイズをピッタリに作ってあったりと、結構いろいろ考えてくれてます。
京都ドルパのときにネリスがはいてた、白のニーソックスもこちらの物です。

大ちゃんはいつもながら、かつーさんの配置が絶妙で、いつものドヤ顔と違って
少しうつむき加減なので、危険な匂いがプンプンしますねwww
偶然なのか、計算された物なのか、

Re: No title

でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~

> こんばんは!
>
> ドルパではお世話になりました&お疲れ様でした^^
> いよいよドルパレポ始まりましたね~
結構遅れましたが、ようやく開始です。
といっても次で終わる予定ですが・・・w

> チルノちゃんと妖夢さんは現地お着替えだったんですね。
> 肩出して露出度の多い青いドレスの妖夢さんが、BECさんの娘さんだと知ったのは
> 帰宅してからかつーさんのブログを見て初めてだったりヽ( ´ー`)ノ
> レースクイーンのような格好ですね^^ パラソルが似合いそうです。
> 次回レポも楽しみにしています~
女戦士っぽい感じかなぁと思って購入したのですが、
甲冑というわけでもないので、レースクイーンに見えなくもないですね。

Re: No title

モコレオさんこんばんわ。
いらっしゃいませ~

> こんばんはー。
> ドルパではお世話になりました。飛び入りの私でしたが、とても楽しく過ごせました。!
> かつーさんの妖夢とは胸のサイズが違うように思えましたが同じなんですよね?衣装の力って偉大です(笑)
> チルノちゃんのドレス、とてもすてきでした!
> また次回のドルパでもよろしくお願いします!
妖夢のデフォ服は厚めなので着やせするんですよね。
開放的にしたら、大人びて結構いい感じになりましたw
確かに衣装でも結構変わりますね~
こちらこそ、次回ドルパ等ではよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でーす

かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> お疲れ様でーす 
> ドルパは沢山の方が訪問してきましたね 
> ドルパとドルショ ハシゴしちゃうのには 驚きです
本当にハシゴしちゃうのはすごいですよね~^^
私は、どっちも中途半端になっちゃうかなぁって思ったので。ドルパのみにしました。

> ウチのチルノも妖夢もドレスに興味津々で 
> 大ちゃんはいつも通りです 
> その2に続きましょう(笑)
チルノちゃんはメイド服で来てもよかったのに・・・w
かつーさんも是非妖夢に可愛らしい服着せてあげてください。

Re: No title

あずちさんこんにちわ。
いらっしゃいませ~

> お疲れ様です。
> HDPさんの靴下はうちの子も使ってます。
> 縫い目を目立たないようにしたり、靴下があまってしわにならないように、
> サイズをピッタリに作ってあったりと、結構いろいろ考えてくれてます。
> 京都ドルパのときにネリスがはいてた、白のニーソックスもこちらの物です。
本当にピッタリに作ってあって、なかなか履かせるのは苦労はしますが、
綺麗に足のラインが出るし、いいものですね~^^

> 大ちゃんはいつもながら、かつーさんの配置が絶妙で、いつものドヤ顔と違って
> 少しうつむき加減なので、危険な匂いがプンプンしますねwww
> 偶然なのか、計算された物なのか、
あの子は生きてるんじゃないかなぁって時々おもいますね・・・w

BECお兄様♪

こんにちはー BECお兄様 大妖精ですドルパでは お世話になりましたーハァハァ....... 今度はちゃんと いちかちゃん チルノちゃんと
お話ししたいです............ハァハァ(´Д`;).......
>あの子は生きてるんじゃないかなぁって時々おもいますね・・・w
ふふふふっ ローザミスティカが 輝いて とっても綺麗ですー
(かつー)人の意識が集まり過ぎて オーバーロードしている.....
恐怖を感じない......むしろ暖かさを感じる.........
(大妖精) 萌えの暖かさを示さなきゃならないんですわー 
チルノの親友として お迎えした 大妖精は新たなステージに昇華しているよーです

でも 積極的に攻められると 固まってしまう大ちゃん 人類の希望は............いちかちゃんに委ねられましたーーーーーーーーーー 

Re: BECお兄様♪

だ、だいちゃんいらっしゃいませ・・・ ((((゜Д゜;))))

> こんにちはー BECお兄様 大妖精ですドルパでは お世話になりましたーハァハァ....... 今度はちゃんと いちかちゃん チルノちゃんと
> お話ししたいです............ハァハァ(´Д`;).......
> >あの子は生きてるんじゃないかなぁって時々おもいますね・・・w
> ふふふふっ ローザミスティカが 輝いて とっても綺麗ですー
> (かつー)人の意識が集まり過ぎて オーバーロードしている.....
> 恐怖を感じない......むしろ暖かさを感じる.........
> (大妖精) 萌えの暖かさを示さなきゃならないんですわー 
> チルノの親友として お迎えした 大妖精は新たなステージに昇華しているよーです
>
> でも 積極的に攻められると 固まってしまう大ちゃん 人類の希望は............いちかちゃんに委ねられましたーーーーーーーーーー 

ま、まじですかw
人類が滅ぶも生きるもいちか次第ですか・・・w
これは責任重大だなぁw
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
