スポンサーサイト


浴衣着てみました。

前回の記事で記載の通り、浴衣を購入したので早速着せてみました。
やっぱり浴衣はいいですね。
撮っていて楽しくなってきますよw

というわけで早速。
DSC09946.jpg
神奈「は、は~い(汗)」

・・・・・あれ?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ

「いや、ここはドレス発表会で購入した浴衣のお披露目となるのが一般的な流れじゃないの??」
神奈「しるか! (゜Д゜#)」

新作ドレス発表会の浴衣を着せてもよかったのですが、
その後AZONEさんに行ったらオビツ50の浴衣が売っていたので、神奈さん用にも購入してきました。
DSC09954.jpg

こちらのアイテムは
「FAR147【50cmドール用】50浴衣set~月見うさぎ~ 紺」です。
他に白や赤もありましたが、神奈さんは明るめよりは濃い色の締りがある衣装が似合うので、
紺をチョイス。
DSC09825.jpg

神奈さんが色々リアルなVMFボディのおかげで、浴衣撮影が楽しくて仕方ないです。
主に服装を乱れさせての撮影がドキドキしっぱなしで//
さすがにその場面をここで載せることは出来ませんがw
DSC09823.jpg

「ところでいつもとは全然ポージングなのはなぜ?」

DSC09874.jpg
神奈「なんか落ち着かなくてな・・・どんなポーズをとればいいのか;」

じゃあ、チルノさんと絡めてみよう。
DSC09870.jpg
チルノ「あ、浴衣きてる^^」
神奈「まだ制服のままだったのか・・。浴衣買ったとかいってたが、着替えさせてないとはひどいマスターだな」
「面目ない。なんか忙しくて最近着替えさせてないな;」

神奈「その割には最近変な写真を撮られてる気がするが? (-_-メ)」

DSC09971.jpg
神奈「じゃあ、私がきせてやろう。(ごそごそ」
チルノ「ありがと~^^」

DSC09974.jpg
・・・なんかいけない雰囲気に。

DSC09983.jpg
・・ドキドキ


と、健全なブログではここまでです。
とはいってもこの後の写真は撮ってないので、見たいといっても見せられないですよw

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
浴衣、良いですねー夏の風物詩ですな!
神奈ちゃんもチルノちゃんもとてもよくお似合いです!
なんか百合百合な展開が・・・(笑)

No title

こんばんは

浴衣は夏の風物詩ですね
神奈さんは和服がびしっと似合いますね

そして、戸惑う神奈さん可愛い

てか、神奈さん顔近い近い
あ~このまま百合百合な展開に~~~(続きは次回で

Re: No title

モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> 浴衣、良いですねー夏の風物詩ですな!
> 神奈ちゃんもチルノちゃんもとてもよくお似合いです!
> なんか百合百合な展開が・・・(笑)
ありがとうございます。
浴衣は良いものですよw
特にカラダのラインがよく出るところが・・ (違
浴衣美人を絡めたらなんか百合百合させたくなっちゃいましたw

Re: No title

グラハムさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんは
>
> 浴衣は夏の風物詩ですね
> 神奈さんは和服がびしっと似合いますね
元々神奈さんのさんは和ゴス衣装なので着物、浴衣系はそつなく着こなせる子ですよ^^

> そして、戸惑う神奈さん可愛い
>
> てか、神奈さん顔近い近い
> あ~このまま百合百合な展開に~~~(続きは次回で
続きを書くと、大ちゃんが血涙流しそうなのでやめておきます^^;

百合展開希望!!

BECさん こんばんは~
夏は浴衣ですね オイラは一回だけ着せて元に戻しちゃいましたが

さて浴衣なら野外撮影しなきゃ 駄目ですね~ 
うーん そうだ オイラバイク2台あるから 乗っちゃいますか

Re: 百合展開希望!!

かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ^^

> BECさん こんばんは~
> 夏は浴衣ですね オイラは一回だけ着せて元に戻しちゃいましたが
あら、着せたの一回だけでしたか;
MDD向けのちゃんとした(?)浴衣は少なめなので購入できてよかったですね^^

> さて浴衣なら野外撮影しなきゃ 駄目ですね~ 
> うーん そうだ オイラバイク2台あるから 乗っちゃいますか
ペーパードライバーなので慣らしが必要ですが・・・
てか普通自動車免許じゃ原付しか乗れないですよw
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
