

DDフェス参加してきました。(1日目前編)

相変わらずのカメ更新で自分自身でもどかしいBECです。
今日はPSO2のメンテ+夜勤明けで時間が久しぶりに取れるので、3日連続更新を頑張ってみようかと思います。
(と自分を追い込んでみる・・・w)

さて、7/20は新生ラジ館と合わせて開催されたDDフェスに参加してきました。
2日目も参加してきたのですが、一日目が結構長くなってしまったので、前後編に分けて書いていこうと思います。
DSC00191.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
現地到着は9時半前後。
DSC00142.jpg
現地に着くとセレモニーのようなものが開催されていました。
女性がラジ館の歴史について色々と喋ってました。

ただ、別に入場列が出来ている事は一応知っていたので、セレモニーを横目に、係員の指示に従い最後尾へ・・・
指示に従い進んでいくと、なんとラジオ会館1号館(アゾンとかが入っていたビル)の階段まで案内されましたよ。
既に一号館の1Fの踊り場はたくさんの人が並んでいてそれでも足りずに階段へ列を伸ばしたようですね。
私が並んだ所は4Fの踊り場付近でしたが、列に並ぶ人は途絶えることはなく、最終的には一番上までいって折り返してまた4Fに戻ってきましたよw
当日は暑かったですが、空調の効いている場所での待機だったのでかなり楽でした^^


10時になり入場開始。
DSC00144.jpg
相当長い列なので30分以上待つのではと思っていましたが、意外と列はけが良く10分前後で中に入れましたよ。

早速ボークスのある8Fへ。
既にかなりの人がいましたね。
DDフェスで福袋が販売するとの事で、あったら買おうかな~と思っていたのですが、福袋の案内のある棚は既にもぬけのからでしたよ・・・ (´・ω・`)

他は購入予定のものはありませんでしたので、今日限定で撮影可能なドールの撮影に切り替えました。

今度の大阪ドルパにて販売される「DDアリサ」
DSC00147_2014072211054564f.jpg
GOD EATERはゲーム自体は知ってますが、やった事はないんですよね。
一応、3DSソフトの「ProjectXZone」にて登場はしていたので、ある程度はキャラとして知ってる程度でしょうか。
DSC00195_20140722110551c5c.jpg
写真のデカブツもついてきます。
個人的にはオーバースケールの武器は大好物ですよw

DSC00204_201407221105511bb.jpg
この子はこの角度が一番映えるのかな。
ボークスニュースの写真ではいまいちでしたが、実際に写真に撮ると結構いい感じに見えますね。
ちょっと揺れそう。
でも大阪ドルパ当日はお仕事なのですよ。
アフターで運がよければ・・・?

続いて同じく大阪ドルパで販売される「DDS菊地真」
DSC00150_201407221114030ac.jpg
アイドルマスターはアニメでちょこっと見た程度の知識しかないですが、
ボーイッシュでかっこいいキャラですよね。
(女の子ですが・・・w)
DSC00154.jpg
この子のデフォルトドレスはズボンスタイルなのですね。
癖のない端正な顔立ちなので人気が出そうですね。

続いてDDフェス2日目7/21に販売される「アキラ 2nd Ver.」と「DDDyアルナ Magic White Ver.」
DSC00210.jpg
それと「アキラの夏制服セット」をアキラちゃんが着ていましたよ。
DSC00157.jpg
どちらも可愛いのですが、うちには合わないかなぁ。
ただ、アキラは微妙に気になる・・・・かな?
そんな事を思いながら撮影可能スペースでウロウロしているとでぃあずさんぽい人が近くに。
私は人の顔覚えるのは得意な方でもなく、人見知りの気もあるので、念には念を入れてメールを近くで出して、
反応を見ながらようやく遭遇w
(でぃあずさん、こちらも挨拶遅れてすみません;)

でぃあずさんに挨拶した辺りで11時過ぎ。
そろそろ今日の一番の目的のミスコンの受付が始まるのですよ。

挨拶も早々にミスコン受付へ人ごみを掻き分けながら向かいました。
後半に続きます。

DSC00179.jpg
チルノ「ミスコン頑張るよ!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ミスコおめでt・・・っとフライングしてしまったぜw
当日出会うまではモタモタしてしまいスイマセン(´Д`。)
私は顔を覚えるのがめちゃ苦手なので、BECさんかなぁと思っても
周りをウロウロしてましたw
そしてBECさんと同じく近距離でのメール攻撃でやっと判明しましたねw

アリサは角度によってはかなりの美人さんに見えますよね~
ゴッドイーター2をやっていたなら、くらっとしそうな出来ですね^^
ぜひアフターで狙ってください!
まこちーもなかなかいい造形なのですが、自分の中でもう一つ弾けないんですよねぇ。
DDお迎えは去年の雪歩からご無沙汰になっちゃってますねぇ。
このまま秋のミクまでお迎えなかったりして^^;

チルノちゃん、ミスコンは素晴らしい結果が出るとオジサンは予想しますぞ!

Re: No title

でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~

> こんばんは~
>
> ミスコおめでt・・・っとフライングしてしまったぜw
> 当日出会うまではモタモタしてしまいスイマセン(´Д`。)
> 私は顔を覚えるのがめちゃ苦手なので、BECさんかなぁと思っても
> 周りをウロウロしてましたw
> そしてBECさんと同じく近距離でのメール攻撃でやっと判明しましたねw
いえいえ、私も顔覚えるの苦手でして^^;
間違えて声かけてもしどろもどろになるので、先にメールで確認しちゃいました^^;

> アリサは角度によってはかなりの美人さんに見えますよね~
> ゴッドイーター2をやっていたなら、くらっとしそうな出来ですね^^
> ぜひアフターで狙ってください!
> まこちーもなかなかいい造形なのですが、自分の中でもう一つ弾けないんですよねぇ。
> DDお迎えは去年の雪歩からご無沙汰になっちゃってますねぇ。
> このまま秋のミクまでお迎えなかったりして^^;
アリサ、意外と写真栄えする子なんですよねぇ・・・
神奈さん、妖夢とも違うセクシーさが加わったカッコよさがあるんですよね。
アフター、久しぶりに気合いれてみますか。
あら、でぃあずさんは真ちゃんはいかないのですか。
そういう時はアフターで良番引いてお迎えしちゃいましたフラグですかね。きっとw

> チルノちゃん、ミスコンは素晴らしい結果が出るとオジサンは予想しますぞ!
ふふ、さて結果はいかに!?w
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
