スポンサーサイト


アイドール41戦利品

さて、DDフェスレポが無事に終わったので、7/13に参加した際の戦利品を報告したいと思います。
今回はこの人に紹介してもらいましょうか。

DSC00094.jpg
神奈「ふむ、私か?あの子ではないんだな」
「あ~・・ちょっと理由があって。」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
本当はアイドールとDDフェスの間に挟みたかったのですが、上げるの間に合いませんでした;

神奈「ところでなぜ水着なんだ?」
「それが戦利品のひとつなんだよ」
DSC00096.jpg
「"ねこまっしぐら"さんのトロピカルパレオビキニだよ。
赤系とピンク系が用意されてたんだけど、買いに行った時にはそのピンク系しかなかったんだよねぇ。」
神奈「・・・(空きのパッケージだけ見て喜ぶ人はいるのか?)」

DSC00100.jpg
神奈「また水着か?」
「それは"コルクネコ"さんのDD,DDS用 2014スイムウェアさ。それがオフホワイトで・・・」

DSC00102.jpg
妖夢「あ、あの・・・。なぜ水着なんですか・・・;」
「妖夢さんが着てるのがライムの色だね」
神奈「まあブログ主の趣味だろうな。犬に噛まれたと思って諦めるしかないだろうな。」


「まだまだ続くよ」
DSC00104.jpg
神奈「ん?ポーチか?」
「そうだね。"千葉ドール工房"さんから買ってきたのさ」
妖夢「前のドルパでチルノちゃんが付けてたものの色違いですね^^」


「あとは神奈さんにドレスかな」
DSC00106.jpg
神奈「なんかフリフリだな・・・」
「"Tarte Aux Fraises"さんの変形スカートの姫袖ワンピースだよ。」
以前購入したこの服のオビツ用の白バージョンの服です。
セクシーよりの服だったので神奈さんに似合うと思って購入してきました。
こちらのディーラーさんは最近オビツの服も作られるようになって個人的にかなり嬉しいです^^


「あとはドレスの最後は・・・」
チルノ「あ、お洋服の紹介してる。私のお洋服はあるの~?^^」
DSC00108.jpg
神奈「おや、この前の浴衣から変わってなかったのか」
「ギンガムチェックのサンドレスの赤だね。"Sweet Juliet"さんのアイテムさ」
「MDDサイズのドレス何だけど、これはいちかに似合うかなと思って買ってきたんだよね。だから今回はチルノの服がないのさ・・」

チルノ「そっか・・・私のじゃないのか~;」
「ごめんよ;」
DSC00110.jpg
「ラストは"ロックオン"さんのDDS、DD3、DDdy3兼用 胴体フレーム」
「"ロックオン"さんのパーツはうちのDD達みんなに入ってるけど、今回は妖夢さん用に金属の胴体フレームを買ってみました」
「今回、MDD用の金属フレームも新規販売してたけど、好評だったみたいだね。午後には売り切れてたよ。」
妖夢「あの~、中身が入ってないようですが・・・?」
「実は既に妖夢さんに組み込み済みだったりします。」
DSC00112.jpg
妖夢「あら そうなのですか?全然気がつきませんでしたよ。」



以上でアイドール戦利品紹介になります。
この中で金属フレームが一番高かったですね。
でも、妖夢さんの具合がよければMDD用のも購入検討してみようかな。


[おまけ]
DSC00114.jpg
チルノ「私のお洋服はなかったけど、水着が余ってたよね? きっとこれを着れば悩殺できるよね?」
チルノ「着せて着せて~^^」
神奈「ふふ、悩殺できるといいかもね。」

DSC00116.jpg
チルノ「どう?どう?可愛い?」
「なんかブカブカでちょっとみすぼらしいな (´ー`)」
「やっぱり水着はピッタリサイズが一番だな。そんなにブカブカだと壮大にポロリしちゃうぞ」
神奈「プッ、(クスクス」
チルノ「あ~笑った!ひどいよ~」

写真ではそうは見えませんが、結構ブカブカになってますw
MDDの水着だとスクール水着が多いのでこういうセパレートタイプとかあるといいなぁ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
