スポンサーサイト


最近の戦利品

さて、DDフェスから現在に至るまで色々仕入れていたので、忘れない内に紹介しておこうかと思います。

DSC00335.jpg
神奈「よし、任せておけ。」
「珍しく乗り気だね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
神奈「この前のドレスがなかなかいい感じでな。戦闘むけドレスとは思わなかったさ」
「え?・・・普通の可愛い系の服のつもりだったんだけど・・・ ま、いっか」

DSC00343.jpg
「順番はばらばらになるけど、まずはDDフェスから1週間たった7/26にドールポイントにあった
まじかるルビードレスセットだね。」
神奈「見た事ない衣装だな。いや、あの子が水色のを着てたか?」
「チルノが着てたのはまじかるアクアだね。どっちも2年前の衣装だよ。こんな昔の衣装まだ残ってるとは思わなかったけど・・・」
神奈「ふむ、また珍しいものがあったんだな」

DSC00345.jpg
神奈「これは?」
「それはDDフェス2日目の帰りに天地さん、ダッチさんと池袋SRで購入したものだよ。」
「妖夢用にブラとショーツのセットと、MDD用のYシャツだね」
神奈「このYシャツも2年前のだったか?あの子が出た時に一緒に出てた衣装らしいな」
「そだね~。意外な掘り出し物だね」

「あとは・・・」
DSC00348.jpg
いちか「みてみて~。お着替えした。」
神奈「ふふ、似合ってるじゃないか^^」
「いい感じに似合ってるね~。やはりいちかは赤かな」

DSC00352.jpg
チルノ「私の出番まだ~?」
「ああ、ごめんごめん。トリはチルノだね」

DSC00354.jpg
「ミスコンの戦利品としては、髪飾りとたすきだね。」
チルノ「えっと、この髪飾り、受賞後の撮影終わった後って返してたような気がするんだけど、持ち帰ってよかったのかな?」
「ん~、確かに。撤収の時に付けたまま返されたけど、どうなのかな?お店に改めて聞くのも変だし、連絡もきてないからいいのかな・・」
DSC00355.jpg
チルノ「あとは賞状をもらいました~。結構よくできてるね」
「うんうん。あとは人間サイズの賞状ももらったよ」
DSC00357.jpg
チルノ「全然大きさ違うね」
いちか「んふ~」
「勝ち取ったっていう意味ではこの賞状とたすきとリボンがシックリくる戦利品だねぇ」

と、いうわけで戦利品紹介でした~。
まじかるルビーはいちかの衣装としてちょっと検討中です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

何気にカンナさんのスカートの前が短いのが気になってたりします。(・∀・)ニヤニヤ
いちかちゃんも涼しげな衣装に変わりましたね。
マジカルルビーはいちかちゃんが着るのね。

つぎはピンクを探さないとね。
妖夢さんが待ってますよ。

表彰状なんてあったのね。
もらってもどうすればいいのか困り者ですね。
とりあえず部屋に飾って自己満足に浸りましょう、勝者の特権ですからね。
後は、押入れの肥やしにでもなるだけかな。

No title

BECさん こんばんは~

まじかるルビードレスセットって 神奈姉様用ですか?
それ着て来た日には 大ちゃんが妙になれなれしく接近してきて
ボコボコにされますな

いちかちゃんも 可愛いですねー 最初の頃はドルパ参加の
人質扱いでしたが スッカリ一員となり 安心しました だって可愛いですから

チルノちゃんサイズの表彰状は イベントにも持って来ないと(´▽`*)アハハ

チルノオーナー界の頂点に君臨しちゃいましたねー 
今度から師匠と呼ぼうかな

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> お疲れ様です。
>
> 何気にカンナさんのスカートの前が短いのが気になってたりします。(・∀・)ニヤニヤ
> いちかちゃんも涼しげな衣装に変わりましたね。
> マジカルルビーはいちかちゃんが着るのね。
このドレスは前から見るとミニスカートで、後ろから見るとロングスカートなんです。
いい感じにブーツとドレスの間に絶対領域ががが・・
で、記事には書いてないですが、神奈さんがいうには、
前が短いので足技の阻害にならないが、後ろは布地があって防御力があるので戦闘向けなんだとかw
マジカルルビー、着せてみたのですがちょっと・・・という感じになっちゃってます。

> つぎはピンクを探さないとね。
> 妖夢さんが待ってますよ。
ピンクの、どこかにあるのかな。
ヤフオクでもあまり見た事ないような。

> 表彰状なんてあったのね。
> もらってもどうすればいいのか困り者ですね。
> とりあえず部屋に飾って自己満足に浸りましょう、勝者の特権ですからね。
> 後は、押入れの肥やしにでもなるだけかな。
表彰状は嬉しいですけど、確かに扱いに困りますね^^;
でもまあ、せっかくだからどこかに飾りますかね。

Re: No title

かつーさんいらっしゃいませ。
こんばんわ~。

> BECさん こんばんは~
>
> まじかるルビードレスセットって 神奈姉様用ですか?
> それ着て来た日には 大ちゃんが妙になれなれしく接近してきて
> ボコボコにされますな
ん~、当初はいちかに着せようと思ったのですが、着せたらちょっと違和感が・・・
なので神奈さん用になりそうです

> いちかちゃんも 可愛いですねー 最初の頃はドルパ参加の
> 人質扱いでしたが スッカリ一員となり 安心しました だって可愛いですから
まさか、こんな感じで増えるとは思っていませんでしたが、
イベントでいちかの服も探すようになる位になりましたね。
パーツの具合がチルノと違うので、多分、いちかはいちかでこのまま残りますね。確実に

> チルノちゃんサイズの表彰状は イベントにも持って来ないと(´▽`*)アハハ
>
> チルノオーナー界の頂点に君臨しちゃいましたねー 
> 今度から師匠と呼ぼうかな
いやいや、うちのチルノよりも前に賞貰った子がいるので、まだまだですよ。
頂点を目指すにはやはり大賞ですかね・・・・

妖夢の下着

 自分は当初某純正のブラとパンツ(正にBECさんが買った物)を
着せていましたが、ドルパで買った風花堂さん製のDDS用下着に替えています。風花堂さんなので薄くフィット感が良いので某みたく厚ぼったくなりません
余った下着はアキラに回していますが、ドルショで買えたら順次取り換える予定です。
まだ柄も数も少ないとの事ですが、BECさんにも是非お勧めの逸品です。

Re: 妖夢の下着

柾木天地さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~。

>  自分は当初某純正のブラとパンツ(正にBECさんが買った物)を
> 着せていましたが、ドルパで買った風花堂さん製のDDS用下着に替えています。風花堂さんなので薄くフィット感が良いので某みたく厚ぼったくなりません
> 余った下着はアキラに回していますが、ドルショで買えたら順次取り換える予定です。
> まだ柄も数も少ないとの事ですが、BECさんにも是非お勧めの逸品です。
実はまだ着せてはいないのですが、あまりフィットはしない感じなのかな。
風花堂さんですか・・
今度は、ドルショではなくアイドールに参加するみたいですね。
チェックしておきます^^
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
