スポンサーサイト


まじかるルビードレスセットで遊んでみました。

前回の記事で紹介したまじかるルビーセットの衣装を着せてみました。
まじかるアクアの衣装をMDDに着せるのはチルノで成功しているので、今度はいちかに着せてみようかと考えてみました。

DSC00361.jpg
一応、メインのドレス部分はこんな感じ。
胸元空きのブラウスにベスト、ケープにスカート。
他は靴下とミニハット、靴が付きます

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
では、早速・・・
いちか「んふ~、どおどお?」
DSC00365.jpg
「ん~・・・。ブカブカだね;まあブラウスについては長袖だし、元々ダボダボなのは予想してたが・・・」
「じゃあ、ブラウスをMDDワイシャツにしてみようか」

いちか「お着替えしたよ~」
DSC00366.jpg
「ん・・・なんか変な感じが・・。ブラウスがないから?」
DSC00367.jpg
いちか「ぶらうすきてみた!」
「むむむ・・・」
ブラウスの開きが大きめなのでちょっと変?
ケープもつながってる部分の位置が低いのでちょっと違和感があるような・・・・
恐らく、大幅な手直しをしないといけなさそうです。
ただ、パッと見はあまり違和感ないのでしょうけど・・・w

「仕方がない、いちかの衣装としては諦めるか・・・」
いちか「ん・・ざんねん;」


変わりに神奈さんに着せてみました。
DSC00373.jpg
神奈「困った時のなんとやらか?あまり私に頼っても困るが・・」
DSC00378.jpg
神奈「ふむ、アクアの時もよかったが、これもなかなか・・」
DSC00383.jpg
神奈「ただ、胸元空いててスースーするな;」

「よろしい、ならば増量だ」
DSC00389.jpg
この前、ようやく入手したVMF50のGボディの上半身パーツに換装してみました。
DSC00393.jpg
神奈「おい!急に苦しくなったんだが」
「まあ、大きな胸に変えたしね (´・ω・`)」

DSC00397.jpg
神奈「(いつもと全然ちがうな・・)」
DSC00400.jpg
神奈「お前はこういうのが好きなのか?」
「うんむ、まあ・・・・その・・・大好きだな (*´Д`*)」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おーし

 んじゃ次は妖夢に着せてみようか、勿論L胸換装してね^^
でもまあ、妖夢にはアクアの方が似合うかな(アクアの服でもL胸入ります)
ルビーは持っていないけど、いずれ買ってみようかなとは思っていますが、
持っているピーチ、アクア共々一回づつしか着せていないんだよなぁ

イケテルじゃーん

BECさん こんばんは~
いちかちゃんにはチト大きいですねー
昔のオカンは 結構こう言う事しましたが
その内大きくなるから良いみたいなー

神奈姉様にまじかる.......って思ってましたが
意外といけてますねー 大ちゃんも仰天ですよ

罰ゲームで大ちゃんにプリズマ☆イリヤ衣装探してみようかな(笑)

Vmf50のパーツつくなんて知りませんでした(ノ´∀`*)私も胸パーツ欲しいです♪寄せ胸いいなぁ…☆いま、アゾンで特別商品として売ってる和装メイドなんてこの大きいお胸になったカンナさんに良さそうです♪(*^^*)☆

No title

お疲れ様です。

それではいちかチャンもバージョンアップという事で、
シリコン製のL胸装着すれば問題なしです。
チルノちゃんもうらやむセクシーバディーに生まれ変われますよ。

神奈さんよく似合ってるなあ
冬のドルパは神奈さんも出撃してもらおう

Re: おーし

柾木天地さんいらっしゃいませ~。

>  んじゃ次は妖夢に着せてみようか、勿論L胸換装してね^^
> でもまあ、妖夢にはアクアの方が似合うかな(アクアの服でもL胸入ります)
> ルビーは持っていないけど、いずれ買ってみようかなとは思っていますが、
> 持っているピーチ、アクア共々一回づつしか着せていないんだよなぁ
妖夢にアクアですか。確かにルビーよりはアクアな感じはしますね。
今度着せてみますw
天地さんはピーチ持ってるんですね^^
カジュアルとドレスの中間のようないい服ですよね。

Re: イケテルじゃーん

かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~

> BECさん こんばんは~
> いちかちゃんにはチト大きいですねー
> 昔のオカンは 結構こう言う事しましたが
> その内大きくなるから良いみたいなー
おさがり、子供の頃には凄く嫌でしたが、金銭面から考えると仕方なかったのかなぁって思ってしまうw
特にドール者になるとお洋服の高さが目に余りますし・・・w

> 神奈姉様にまじかる.......って思ってましたが
> 意外といけてますねー 大ちゃんも仰天ですよ
>
> 罰ゲームで大ちゃんにプリズマ☆イリヤ衣装探してみようかな(笑)
まじかると付いてますが、全然魔法少女っぽくないですからね。
サイズが合えば、比較的どんな子でも合ういい服ですよw
大ちゃんにプリヤ衣装ですか。
楽しみにしてますw

Re: タイトルなし

あっちゃんさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> Vmf50のパーツつくなんて知りませんでした(ノ´∀`*)私も胸パーツ欲しいです♪寄せ胸いいなぁ…☆いま、アゾンで特別商品として売ってる和装メイドなんてこの大きいお胸になったカンナさんに良さそうです♪(*^^*)☆
Vmf50はオビツ50を元に作られてるので、普通に付きますよ^^
ただ、VMF+オビツ外皮だと胴体辺りが上手く噛み合わずに見栄えが悪いかもしれないですね
和装メイドですか。まだあるのかな。
探してみますね。

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> お疲れ様です。
>
> それではいちかチャンもバージョンアップという事で、
> シリコン製のL胸装着すれば問題なしです。
> チルノちゃんもうらやむセクシーバディーに生まれ変われますよ。
MDDでナイスバディだと色々お洋服の面で苦労しそう^^;

> 神奈さんよく似合ってるなあ
> 冬のドルパは神奈さんも出撃してもらおう
ドルパでオビツ50だと、なかなかのびのびと出来ないのがなぁ
もってくだけもってきますかね^^;

次のネタは?

BECさーん 野外撮影行きましょうよー 
ネタ切れしちゃいますよー 

チルノと同じ肌の色してちゃー 駄目ですよー   


オイラ野外撮影で 焼けてますよー 東南アジア系になってまーす



日本国内の死ぬまでに一度は行きたい観光名所 でググって見ましょう

Re: 次のネタは?

かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ^^

> BECさーん 野外撮影行きましょうよー 
> ネタ切れしちゃいますよー 
今年の夏は姉の出産とかお盆休み取れなかったりで気が付いたらあっという間に過ぎた感じが。
他のブログにもあまり回れてないですしね・・・;
確かにネタは豊富にはないですね^^;

> チルノと同じ肌の色してちゃー 駄目ですよー   
> オイラ野外撮影で 焼けてますよー 東南アジア系になってまーす
チルノと同じ白い肌ですよwただ、チルノの方がスベスベですがw
かつーさんすっかり焼けているのですねw
今度会うのが楽しみw

> 日本国内の死ぬまでに一度は行きたい観光名所 でググって見ましょう
地元の埼玉なんてないかなぁと思ったら有馬下値。
ただ、個人での撮影はできないみたいですが・・・
あとはこういうの見るとどうしても車が欲しくなりますね。
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
