スポンサーサイト


生存報告~w

お久しぶりです。
BECです。


気が付いたら広告が出てて焦ってしまいました^^;
8月中は姉の出産があったり、その赤ちゃんと一緒に家に遊びにきたり、
暑さにやられてやる気が喪失してたり・・・
8月末から9月にかけてはPSO2のEP3配信、
新クラスのレベル上げとか、ブースト期間でのレア堀、
ドゥドゥバトルとかゲーム漬けでしたので、
最近まともにドル活が出来てなかったりします;

この前、レベル上げもようやく落ち着いてきたので、ボチボチ再開しないとかなぁなんてw

今度の土曜日はドレス発表会と、月曜日はドルショがあったりとイベント事がたくさんなので、
もうちょっと英気を養っておこうかと思いますw


とりあえずは近況報告も含めた簡易更新までに~
あとでまた更新しますね

DSC08208.jpg
チルノ「今日は中の人が夜勤みたいだから、もうお仕事いくみたいなの・・」
チルノ「帰ってくるまでおやすみ~ Zzz」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

BECさん生存戦略ぅぅ~~~! じゃなかった、生存確認であります^^
やっぱりPSO2のEP3にはまってるようですね^^
私はEP3になってからはまだ1回もインしてないんですよねぇ。
なんだかそろそろ気軽に遊べなくなってきてるかなぁw
8月中旬くらいに買ったプレミアムセットが無駄になりそうTT

ドルショ出陣されるのですか!
私も行きますのでぜひぜひ遊んでくださいな(笑)
何気にドルショ初めてだったりするんですよね。

Re: No title

でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんは!
>
> BECさん生存戦略ぅぅ~~~! じゃなかった、生存確認であります^^
> やっぱりPSO2のEP3にはまってるようですね^^
> 私はEP3になってからはまだ1回もインしてないんですよねぇ。
> なんだかそろそろ気軽に遊べなくなってきてるかなぁw
> 8月中旬くらいに買ったプレミアムセットが無駄になりそうTT
でぃあずさんの想像通り、ここのところPSO2に時間とられまくってますw
昨日入ってみて判ったとおり、色々と追加されたり、変更になったりと大幅に変わってますよ^^
経験値、メセタ稼ぎも前よりもやりやすくなってますw
まあ、プレイスタイルはそれぞれなので自分なりに楽しめれば大丈夫かとw

> ドルショ出陣されるのですか!
> 私も行きますのでぜひぜひ遊んでくださいな(笑)
> 何気にドルショ初めてだったりするんですよね。
ドルショ参加予定ですよ~。
そういえば、純粋なドールイベント(ボークスを挟まないという意味合い)で、でぃあずさんに会うのは初めてになりますね。
となると神奈さんと会うのも初めてになるのかな。
当日会えるのを楽しみにしてますね^^

No title

おはようございます

ち、生きてたか
死んでいたら、チルノちゃん達を養子に迎えてたのに|( ̄3 ̄)|

ドル活、自分も最近できてないな〜
パソコンやってる時はアルかネネが膝の上に居てくれるから、全くやってないわけじゃないのですが
撮影してない、仕事が落ち着いたらまた、撮影に行こう

今日は前日飲み会>徹夜>新作ドレスと着ています
その後は買い物>夕方からボークスで撮影
おれ、明日になったら寝るんだ(´Д` )

No title

お疲れ様です。

べつにドール記事じゃなくてもいいのよ。
PSO2の記事書いてくれれば、やってない私も
どんなゲームなのか見れるので楽しみですしね。

それに、ちょうどチルノもう一人欲しかったので
なんだったらこのままお休みでもいいのですよ。(・∀・)ニヤニヤ
グラハムさんとじゃんけんで買った方がお嫁にいただくと言う事で、

オイラもー

オイラも生きてますよー

突然激務状態に身体が付いて行きません

その上 今日は下請け工場からヘルプ要請で 個人的に面識がある
のはオイラだけ........ 初めて入る現場で 普段以上の激務で死んでます.......

明日は........野外撮影出来るだろうか........................
撮り溜めた写真は ありませーん

Re: No title

グラハムさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> おはようございます
>
> ち、生きてたか
> 死んでいたら、チルノちゃん達を養子に迎えてたのに|( ̄3 ̄)|
どうにか生きてますよw
ふふ、娘達がいるから死ぬわけにはいかんのですよw

> ドル活、自分も最近できてないな〜
> パソコンやってる時はアルかネネが膝の上に居てくれるから、全くやってないわけじゃないのですが
> 撮影してない、仕事が落ち着いたらまた、撮影に行こう
あら、そちらも大変そうですね:
こちらも近くには置いてはいますよ。

> 今日は前日飲み会>徹夜>新作ドレスと着ています
> その後は買い物>夕方からボークスで撮影
> おれ、明日になったら寝るんだ(´Д` )
なんか変なフラグが立っている様な気が・・・
死なないでね^^;

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> お疲れ様です。
>
> べつにドール記事じゃなくてもいいのよ。
> PSO2の記事書いてくれれば、やってない私も
> どんなゲームなのか見れるので楽しみですしね。
フォローありがとうございます^^
せっかくなんで次の記事はPSO2にしようかと思ってます
昨日はドルショでしたけどw

> それに、ちょうどチルノもう一人欲しかったので
> なんだったらこのままお休みでもいいのですよ。(・∀・)ニヤニヤ
> グラハムさんとじゃんけんで買った方がお嫁にいただくと言う事で、
うちの子狙われてるw
これは油断できませんね^^;

Re: オイラもー

かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> オイラも生きてますよー
>
> 突然激務状態に身体が付いて行きません
かつーさんも急がしそうですね;

> その上 今日は下請け工場からヘルプ要請で 個人的に面識がある
> のはオイラだけ........ 初めて入る現場で 普段以上の激務で死んでます.......
色々複雑な事情みたいで大変そうですね;
こちらはあまり仕事内容とか場所が変わる事はないですが、
サポート業務なので仕事量が意図せず増える事がありますね;
その逆もありますがw

> 明日は........野外撮影出来るだろうか........................
> 撮り溜めた写真は ありませーん
ゆっくり身体を休めるのも重要ですよ。
かつーさんも無理せず頑張ってくださいね。
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
