スポンサーサイト


ドルショ41参加してきました。

9/15はドルショ41が開催されていました。
私も参加してきましたので、その時の様子をレポしていきますね。

DSC00467.jpg

当日は9:40前後に現地に着きましたでしょうか・・・
既に人がいっぱいの状況でした。(すみません、写真は撮ってなかったです;)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
買い物の方は特別狙っているディーラーさんもなかったので、
3~5Fまでゆっくり一通り見た感じでした。
ドレス1着とスタンドと、小物で一応、予算内に収まった感じですね。
特にスタンドはこの前のアイドールで抱き合わせするしかなかった状況だったので、
現地で思い出して購入した次第です。

1時間程度ディーラー回りをして、撮影スペースのある2Fへ。

今回、いつも遊んでいるかつーさんが来ていなかったので
N.ウェインさん達が主催している有料卓へ遊びに行きました。
DSC00426.jpg
卓にてしきぶさんやでぃあずさん達と挨拶してもぞもぞ用意していると、
「BECさんですか?」と声をかけてくれる人が。
なんとさかえ21発動記のさかえ21さんが声をかけてくれました。
他のブログや、自分のドールイベントの写真に写っていたりと、娘さん達は見た事ありましたが、
そもそも私の事しってるのかなぁと思うと、なかなかこちらから声かけることができなかったんですよね;

今回挨拶できてよかったです^^
DSC00431.jpg
早速神奈さんが冴さんにちょっかいを・・・w
神奈「変な事言うな; 同じヘッド同士、挨拶をだな・・・」
チルノはブログ主の様に人見知り発動中みたいです。

DSC00437.jpg
アンジェリカちゃんとリコちゃんはバスケの準備中?

DSC00531.jpg
その後は上の様にバスケの試合が開催されてましたw

DSC00439.jpg
もう一人のクラエスさんは終始読書していました。

DSC00450.jpg
しきぶさんの所の深雪ちゃんはカメラ少女に。

DSC00472.jpg
陽乃ゆうりさんのメルティちゃんもカメラ女子に。
この後、多数のカメラ女子で集まっていましたが、その写真撮ったつもりで撮れてなかったです;

DSC00475.jpg
でぃあずさんの所からは京子ちゃんが来ていました。
ミニマムな絵本を持っていて可愛らしかったです。

DSC00457.jpg
げるさんの子も色違いのお揃いのドレスできていました。

後はポチポチと貼り逃げで~;
DSC00479.jpg

DSC00481.jpg

DSC00483.jpg

DSC00485.jpg

DSC00476.jpg

DSC00454.jpg

DSC00464.jpg

DSC00487.jpg

DSC00534.jpg


卓上でもっと色々な事があったはずなのですが、なんか見ていただけでカメラに収めていないのがたくさんあって、
なかなか状況説明が難しいですね^^;

ドルショ後はダッチさんと柾木天地さんとアキバへ繰り出して、プラモを眺めつつお昼兼夕飯を食べて解散となりました。

当日はドルショに参加された方、お疲れ様でした。
一緒に遊んでいただけてとても楽しかったですよ~^^

以上、後半は簡単となりましたが、ドルショレポでした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

当日はお疲れ様でした!
熱かったドルショからもうすぐ1週間経ってしまいますね^^;
BECさんの娘さんは、チルノちゃんしかり、神奈さんしかり、いちかちゃんしかりと、皆さん特徴ある子たちばかりですから、ブログで娘さんの顔を知っていて声をかけてくれた人って多かったのではないでしょうか^^
特にサラサラロングヘアーのお嬢様チルノちゃんは、BECさんの子以外に見たことが無いです^^
どうしてもチルノ=やんちゃなイメージなので、ウチの子もそうですが、皆さん元気っ子になってしまうんですよね^^;

次のイベントはドルパになると思いますので、またウチの子たちと遊んであげてください~
PSO2も頑張って!(`・ω・´)

No title

お疲れ様です。

大勢集まるのは楽しそうでいいですね。
BECさんとこのチルノちゃんもいろんな所に顔出してますから
あのチルノ見たことあるって人は多いかも

友達が増えるのはいいことなのでBECさんからも声かけてみては。

遅くなりましたが

ドルショお疲れ様でした。
今回はお目当てのおひげさんジョイントが買えず、またこれだ!と言うような
服も買わなかったので、少し不発なドルイべでしたが、
皆さんと会えて色々話が出来たのが何よりの戦果でしょうね^^
それにBECさんに当家の未来Ver,2.0を撮ってもらい本当に嬉しい限りでした
次はイドルでお会いしましょう。

楽しんできたみたいですねー

BECさん こんばんはー
土曜日曜なら 参加出来るんですけどーなかなか祭日は
厳しいですねー  残念

イベント離れの期間が長くなると ........オーナーさんの顔が記憶から
霞んでいく.....

やばい でぃあずさんの顔が.........記憶から消えかけている!!

次のイベントの時 こっそり 教えて下さい(笑)

(大妖精) あらあらーチルノちゃん人見知りしちゃって ここはフォローしなくてはいけませんねー 

(フランドールズ) はいはーい おっさん妖精確保しましたー 話しは署で聞こうねー

Re: No title

でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~

> こんばんは~
>
> 当日はお疲れ様でした!
> 熱かったドルショからもうすぐ1週間経ってしまいますね^^;
本当にあっという間ですね;
コメント出来ずにいたら更に10日以上経過していたという・・・

> BECさんの娘さんは、チルノちゃんしかり、神奈さんしかり、いちかちゃんしかりと、皆さん特徴ある子たちばかりですから、ブログで娘さんの顔を知っていて声をかけてくれた人って多かったのではないでしょうか^^
> 特にサラサラロングヘアーのお嬢様チルノちゃんは、BECさんの子以外に見たことが無いです^^
> どうしてもチルノ=やんちゃなイメージなので、ウチの子もそうですが、皆さん元気っ子になってしまうんですよね^^;
じつは結構あちこち行っていていない時間も多めだったのであまり声かけられる事はなかったんですけどね^^;
確かにチルノになると元気っこが多い感じがしますね~^^

> 次のイベントはドルパになると思いますので、またウチの子たちと遊んであげてください~
> PSO2も頑張って!(`・ω・´)
はい。こちらこそよろしくお願いしますね^^
でぃあずさんもぜひPSOに遊びに来てくださいなw

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> お疲れ様です。
>
> 大勢集まるのは楽しそうでいいですね。
> BECさんとこのチルノちゃんもいろんな所に顔出してますから
> あのチルノ見たことあるって人は多いかも
>
> 友達が増えるのはいいことなのでBECさんからも声かけてみては。
どうにも初対面の人だと怖気づいちゃうんですよね~;
実際に後悔した事もあるし・・・
でも、同じ趣味の人だと自分に言い聞かせて勇気を振り絞ってみるのもいいかも知れませんね。
今度から意識してみましょうかね^^

Re: 遅くなりましたが

柾木天地さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ドルショお疲れ様でした。
> 今回はお目当てのおひげさんジョイントが買えず、またこれだ!と言うような
> 服も買わなかったので、少し不発なドルイべでしたが、
> 皆さんと会えて色々話が出来たのが何よりの戦果でしょうね^^
> それにBECさんに当家の未来Ver,2.0を撮ってもらい本当に嬉しい限りでした
> 次はイドルでお会いしましょう。
この前は撮影に誘っていただきありがとうございました^^
なんか妙に暑かったのとローアングルでの撮影が多かったので、結構疲れましたがw

やはりみんなとお話が出来るのがドール系イベントの醍醐味ですね。
色んな娘さん達を見て刺激を受けたり、新たなドル友が増えたり。
アイドール、私も参加予定です。
お会いできたらよろしくお願いしますね^^

Re: 楽しんできたみたいですねー

かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~^^

> BECさん こんばんはー
> 土曜日曜なら 参加出来るんですけどーなかなか祭日は
> 厳しいですねー  残念
当日、かつーさんから連絡なかったから、ねてるのかな~とか思ってました^^;
お仕事だったのですね;

> イベント離れの期間が長くなると ........オーナーさんの顔が記憶から
> 霞んでいく.....
>
> やばい でぃあずさんの顔が.........記憶から消えかけている!!
>
> 次のイベントの時 こっそり 教えて下さい(笑)
>
> (大妖精) あらあらーチルノちゃん人見知りしちゃって ここはフォローしなくてはいけませんねー 
>
> (フランドールズ) はいはーい おっさん妖精確保しましたー 話しは署で聞こうねー

(了解ですw
(写真はないので、ドルパの時にでもw
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
