足利フラワーパークいってきました。

はい、更新が滞りまくりのBECです。
写真は編集したけど、2週間近く放置して書かなきゃとずっと思っているだけで時間が過ぎてしまいました^^;

結構前になりますが、9/28に足利フラワーパークに行ったときのレポを書いていきますね、
DSC00537.jpg
柾木天地さんの誘いで彼岸花と撮影する予定だったのですが、
現地に着いた所、既に終わっているとの事だったので、
急遽足利フラワーパークで撮影となりました。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
熊谷駅から柾木天地さんと合流。天地さんの車でまず天地さんのお家へ。
かつーさんと合流し出発。
当初の彼岸花予定地(フラれ)⇒昼食⇒足利フラワーパークへと移動。

撮影のキャンプ場所をさがして3人で一通りぐるっと園内を散策。
かつーさんが以前撮影していたシャボン玉の装置は終わってたみたいです。

結局入り口近くの場所をキャンプ地に撮影開始。

DSC00542.jpg
天地さんは妖夢をつれてきていました。

DSC00543.jpg
かつーさんはチルノと・・・

DSC00549.jpg
フランちゃんズを連れてきてました。
(足元の大福っ子はうちの子ですよ

DSC00552.jpg
うちからはチルノと神奈さんでw

2人なので台座は足りるのですが・・・
DSC00551.jpg
久しぶりの野外撮影と夏のような快晴と暑さでなかなか気が入らずちょっと手抜きに・・・;

DSC00556.jpg
チルノ「ねぇねぇ 撮影しないの?」
「ん・・そうだね、ぼちぼち撮影しようかね(まさしく撮影中とは言うまい・・)」

DSC00560.jpg
抱き合わせのままそれっぽく撮影。
左側は花壇を利用して撮影しましたが、右側にはコキアが点々と植わっていたり、
ちょっと撮影しにくいかなぁ・・・w

なんて思いながら撮影していると・・・
DSC00565.jpg
どやっフラン)「・・・」
DSC00569.jpg
神奈「・・・!? (何か気配が」


チルノは段々と抱き合わせに飽きてきて一人歩き・・・
チルノ「わ、綺麗なお花^^」
DSC00573.jpg
どやっフラン)「・・・(そろりそろり」

DSC00576.jpg
チルノ「~♪」

DSC00586.jpg
チルノ「ねぇねぇ、このお花なんていうの?」
「ん?あ~・・・なんだろう; プレートがないからよくわからないな」

そんな撮影中、チルノの頭にトンボが・・・w
DSC00589.jpg

DSC00594.jpg
アキアカネ・・なのかな。
正直この大きさのトンボはそれ位しか判らないw

DSC00599.jpg
お尻を高く上げて飛ぶのかな~と思ったけど、なかなか飛ばない。
この間の写真の時間を見たら3分近く経っていましたが、更に長い間とまっていましたw
チルノの頭が気に入ったみたいです

この間、どやフランちゃんと神奈さんの距離がここまで縮まりました(物理的に)
DSC00603.jpg

更にここまで縮まりましたw
DSC00619.jpg
なんか神奈さんの右手が首元狙ってるような気がしますが・・
神奈「きっと気のせいさ (´ー`)」

DSC00622.jpg
撮影位置がローアングルなのと当日の暑さのせいもあり結構疲れてきました^^;
14時半過ぎにキャンプに戻り一休み。
チルノはとても満足気のようです。

DSC00629.jpg

その後はおしゃべりしたり、パーク内のお店を覗いてみたりで最終的に16時位に現地解散となりました。
私は天地さんの車で乗り換えが比較的楽な最寄の駅まで送ってもらいました。

帰り際、彼岸花が終わってしまった事等で天地さんから申し訳ないような事を言われましたが、
全然そんな事なかったですよ~。
みんなとワイワイ出来てとても楽しかったです。
当日はありがとうございました^^

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

チルノちゃんの頭にトンボ…のところでクスっと笑ってしまいました( ^∀^)いやぁ~しかし、BECさんのblogは癒されます☆アップ楽しみにしてるので宜しくお願いします(*^^*ゞ(笑)

おっ やっとですねー

BECさん こんばんはー

来年は 彼岸花リベンジですね 幸手権現堂なら近いかな
チョット狭いけど 

今年オイラが周った場所で大体その季節の花は
把握できると思いますから 一緒に行きましょう

神奈さんに 気に入られた様で 何よりですよ
ウチの娘達は BECさんの娘様にちょっかい出す共通性がありますからー(笑)

No title

こんばんは~

いつの間にか更新してた!

足利フラワーパークで遊んできたんですね^^
残暑厳しかったようでお疲れ様でした。
彼岸花は残念でしたが、こういう有料施設はいつ行っても何かしらの花は咲いてますからいいですよね~
BECさんちのチルノちゃんは、神奈さんにしがみついて甘えん坊さんですね^^
トンボにもえらく気に入られたようでw

キャンプに戻って一休みしてる写真に、未開封のすくすくが!?
ドール並みに増えていってるような気がw

No title

お疲れ様です。

野撮行ってきたんですね。
みんなで野撮は楽しそうですね。
天地さんはいろんな野撮スポット知ってるんですね。

私の周りにも天地さんみたいな頼れる野撮のプロはいないかな。
野撮に行くのは好きなんですが、いつもどこに行くか迷ってます。

かつーさんとこはアブで、BECさんとこはトンボですか、
なんか狙ったように撮れましたね。

Re: タイトルなし

あっちゃんさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~

> チルノちゃんの頭にトンボ…のところでクスっと笑ってしまいました( ^∀^)いやぁ~しかし、BECさんのblogは癒されます☆アップ楽しみにしてるので宜しくお願いします(*^^*ゞ(笑)
予想外の来客でしたね^^
あの後トンボは近くのフランちゃんの所に飛んでいきましたよw

広告が出ない程度には頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますね

Re: おっ やっとですねー

かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~

> BECさん こんばんはー
>
> 来年は 彼岸花リベンジですね 幸手権現堂なら近いかな
> チョット狭いけど 
そうですね^^
来年は是非彼岸花リベンジといきたいですな

> 今年オイラが周った場所で大体その季節の花は
> 把握できると思いますから 一緒に行きましょう
なるほど、是非みんなで遊びにいきましょ~
楽しみにしてます^^

> 神奈さんに 気に入られた様で 何よりですよ
> ウチの娘達は BECさんの娘様にちょっかい出す共通性がありますからー(笑)
神奈さんもいい遊び相手が増えてご満悦な様子でしたよ~w

Re: No title

でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~。

> こんばんは~
>
> いつの間にか更新してた!
>
> 足利フラワーパークで遊んできたんですね^^
> 残暑厳しかったようでお疲れ様でした。
> 彼岸花は残念でしたが、こういう有料施設はいつ行っても何かしらの花は咲いてますからいいですよね~
> BECさんちのチルノちゃんは、神奈さんにしがみついて甘えん坊さんですね^^
> トンボにもえらく気に入られたようでw
植物園は広くてのびのび撮影できるのもいい感じですね。
当日は日が差している所は夏の日差しのように暑かったので、帽子もってくればよかったなぁと感じてました;
うちのチルノは甘え上手ですよw

> キャンプに戻って一休みしてる写真に、未開封のすくすくが!?
> ドール並みに増えていってるような気がw
すくすくは年2回、2,3体のペースで増えてますね^^;
今何体くらいいるんだろう・・・w

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> お疲れ様です。
>
> 野撮行ってきたんですね。
> みんなで野撮は楽しそうですね。
> 天地さんはいろんな野撮スポット知ってるんですね。
出不精なので誘ってくれるのが非常にありがたいです^^
一人よりは複数のが楽しいですね。

> 私の周りにも天地さんみたいな頼れる野撮のプロはいないかな。
> 野撮に行くのは好きなんですが、いつもどこに行くか迷ってます。
野外撮影は場所選別が悩みどころですね。
そちらはSRか室内撮影が多い感じなのかな?

> かつーさんとこはアブで、BECさんとこはトンボですか、
> なんか狙ったように撮れましたね。
かつーさんの所はハエも止まったりしていましたね^^;
チルノは虫に好かれる体質のようですw

No title

BECさん 
チルノちゃん達 かまってますかー 
偉い人は言いました 人形はかまえばかまう程 その可愛さを
現してくれるっと 

オイラ いま 関東最大の500万球の光の祭典 相模湖イルミネーション 狙ってますよ コレは見逃せません 
リア充なんて オイラの熱意から見れば 鼻で笑うレベルです 
今週末は セレンズさんの撮影会に参加です 
早ければ.......夜勤明け土曜日 行く? 難しいかな........とにかく行きたいですよーーー

Re: No title

かつーさんコメントありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ありません。

> BECさん 
> チルノちゃん達 かまってますかー 
> 偉い人は言いました 人形はかまえばかまう程 その可愛さを
> 現してくれるっと 
なかなか撮影する機会がないですが、もちろんかまってますよ~。
ほほ~ そんな言葉があるのですね。
確かにそうかもしれないですね^^

> オイラ いま 関東最大の500万球の光の祭典 相模湖イルミネーション 狙ってますよ コレは見逃せません 
> リア充なんて オイラの熱意から見れば 鼻で笑うレベルです 
> 今週末は セレンズさんの撮影会に参加です 
> 早ければ.......夜勤明け土曜日 行く? 難しいかな........とにかく行きたいですよーーー
イルミネーションですか。
こちらは近場でけやき広場のイルミネーションには行きたいかな。
また警備員が来て注意されちゃうかもしれないけど
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR