

I・DOLL42参加してきました。

さて、レポが遅くなりましたが11/24はアイドールに参加してきました。
写真の関係上なかなか記事がまとまらなかったので、ちょっと貼り逃げ気味にレポしていきますね。
DSC00785.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
当日は10時に会場入り。
今回はあまり欲しい衣装等はなかったのですが、
GINGER TEAさんが出店しているとの情報があったので、真っ先に向かいました。

そのおかげでMDD用セーラー服とサニーミルクの衣装を手に入れることが出来ました。
今回は衣装が2着だけだったのですが、版権ものの衣装は意外と高いので、思ったよりもお金を使っちゃいました。
今週末のドルパでもお金を使いそうでちょっと怖いです^^;
特にお迎え予定はないですが・・・

今回はかつーさんが参加していなかったので、
買い物を済ませた後はマタ半卓へお邪魔させてもらいました。

ただ、マタ半卓にしかいなかった為、雰囲気が伝わるか不安なのもありますが、
ちょっと張り逃げ気味に写真を貼り付けていきますね。

DSC00774.jpg
おコタが展開されていたので、さりげなくすくすくフランをおいておきました・・・w

DSC00780.jpg
DSC00782.jpg
さかえ21さんお手製のハウスは小さい子達に人気で入場待ちの子達がいっぱいしました。
DSC00777.jpg
窓にはHENTAIが・・・w


後は卓にいた子をはりはり・・・
DSC00787.jpg

DSC00784.jpg

DSC00793.jpg

DSC00795.jpg

DSC00797.jpg

DSC00807.jpg

DSC00810.jpg

DSC00815.jpg

DSC00816.jpg

DSC00821.jpg
入場待ちは更に増えていく・・・

DSC00825.jpg

DSC00828.jpg

DSC00839.jpg

DSC00848.jpg

DSC00851.jpg
神奈さんは三刀流になっちゃいました。
が、なかなか3本も差すのは大変でした;

DSC00864.jpg

DSC00874.jpg

DSC00876.jpg
ちびっ子ドールハウスは最終的には巨人(1/3ドールズ)が進撃してくる状況になっていましたw

DSC00887.jpg
キューピー対まこちーちゃん?
勝負の行方はどうなったのでしょうかw

今回、マタ半卓にしかいなかったのと、思い思いに撮っていたのでなかなかまとまらず・・
結局張り逃げみたいになっちゃいました。

少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

イドルの楽しい雰囲気、十二分に伝わってきますよ~(*´∀`*)
神奈さんチルノちゃんもアイドル衣装で参加だったんですね^^
神奈さんにマイクを持たせて歌ってもらいたかったですw
雪の結晶はチルノちゃんにピッタリのアイテムですね。
さかえさんのドールハウスはホント出来が素晴らしいようですね!
私も早く直に見てみたいものです。

版権衣装はものによっては1着1万超しますので、そうそう何着も買えませんよね^^;
今度のドルパでもGINGER TEAさんに突撃するのでしょうか?^^

Re: No title

でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~^^

> こんばんは~
>
> イドルの楽しい雰囲気、十二分に伝わってきますよ~(*´∀`*)
> 神奈さんチルノちゃんもアイドル衣装で参加だったんですね^^
> 神奈さんにマイクを持たせて歌ってもらいたかったですw
> 雪の結晶はチルノちゃんにピッタリのアイテムですね。
> さかえさんのドールハウスはホント出来が素晴らしいようですね!
> 私も早く直に見てみたいものです。
神奈さんはアイドル衣装で、チルノは購入した衣装を早速きせてみました。
神奈さん歌は上手いのかな?今度歌ウェア背手みますかねw
ドールハウスは大盛況でしたよ^^

> 版権衣装はものによっては1着1万超しますので、そうそう何着も買えませんよね^^;
> 今度のドルパでもGINGER TEAさんに突撃するのでしょうか?^^
ドルパでのGINGER TEAさんは相当競争率が高いので難しいですね^^;
だからこそアイドールで来てて買えると判ったのでついつい奮発しちゃいましたw
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
