スポンサーサイト


ドルパ32前日レポート

ようやく年末年始の休みに入って気が抜けているBECです。
ぼちぼちドルパレポを上げていかないと年内に終わらなさそうなので、こちらも頑張っていきますね。

今回はタイトルの通り、12/14に開催されたドルパの前日のレポを。
DSC00909.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
ドルパ前日はあずちさんが上京してくる事を把握していたので、
12時頃にアキバに着く様に出発しました。

アキバに着いて、ドルポに入って程なく、あずちさんと合流。
お店を少し回っていると、なんと出水と深雪ToyBoxのしきぶさんにもお会いしました。
ドルパ前にビッグサイトで開催されていたイベントに行ってきた後だったとか。

とりあえずその場ではしきぶさんと別れ、あずちさんと撮影スペースを借りて撮影しました。
DSC00899.jpg
荷物の関係上、私はチルノのみ連れて行きました。

あずちさんはネリスさんを連れてきていました。
DSC00903.jpg

あと、神戸駅で売っているらしいタコのぬいぐるみも持ってきていました。
DSC00894.jpg
このぬいぐるみ、形がいいので頭の上に乗せてもかなりバランスがいいですw

うちからは相変わらずすくすくを連れてきましたw
DSC00911.jpg
ネリスさんがだっこしてくれましたw
DSC00913.jpg
ここまででもう撮影時間の30分が過ぎてしまいました。
やはり30分は長いですね;

撮影後はあずちさんとアキバ内をフラフラとw
お腹がすいていたのでまずはご飯に。
日○屋でラーメンを食べたのですが、西の方にはあまり展開していないみたいですね。
関東圏ではリーズナブルなラーメンが食べられる有名店なんですけどねw

昼食後はDOLKさんへ遊びに行きました。
私はドルパが次の日だったので、買い控えしましたがあずちさんはいくつらか購入していました。

買い物を済ませてドルポに戻るとまたしきぶさんにお会いしました。
(撮影後のAZONさんでの買い物でもお会いしましたがw)
むらまっはさんやヤンデレラさんも見かけて軽く雑談してお別れした後、また撮影スペースを借りてみる事に。

クリスマスっぽいスペースで順番待ちをしているとなんと先に撮影していたのはモコレオさんとMAI*RURUさんでした。
少しお話をしながら乱入という形で撮影しました。

全体撮影した写真がないので、ちょこっと全体の分割写真を
DSC00934.jpg
うちのチルノに
DSC00918.jpg
モコレオさんのチルノちゃんと咲夜さん
DSC00916.jpg
あずちさんのネリスさんに しきぶさんのナナミちゃん、MAI*RURUさんのRainちゃんでいいのかな。
DSC00939.jpg
フードを被るとまた雰囲気が変わりますね^^

撮影後はあずちさんとしきぶさんと一緒にしきぶさんのお勧めの喫茶店にいきましたw
(写真がなかった;)


ざっとしたお話になってしまいましたが、以上が前日レポになりますw
年内にはドルパレポを・・・w

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

お正月休みですかいいですね。
うちは通常営業です。
その分、ドルパの時に6連休しましたがw

タコは明石駅で売ってる明石のタコですwww
ドルパ終わったらBECさんにあげるつもりだったのですが
出さなかったので忘れてました。

最後の椅子のところはチルノちゃん一人でさびしそうでしたね。
うちの子座らせてもよかったですね。

No title

お疲れ様~&お誕生日おめでとう御座いますヾ(≧∇≦)

ポータルは撮影時間が短いのもあり撮影に行くことが無いんですよねぇ~(^_^;)

でもこう言うのを見ると良いなぁ~っと思っちゃいます。

あとタコ非常にマ~ベラスですなd( ̄∇ ̄)

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~。

> お疲れ様です。
>
> お正月休みですかいいですね。
> うちは通常営業です。
> その分、ドルパの時に6連休しましたがw
コールセンター業務は休みなしですか;お疲れ様です。
ドルパ後のお休みはある意味必須ですねw
私もかなり疲れてましたよ。

> タコは明石駅で売ってる明石のタコですwww
> ドルパ終わったらBECさんにあげるつもりだったのですが
> 出さなかったので忘れてました。
明石駅なんですね^^
バランスよく立つので実は結構気になってましたw
次会う時楽しみにしてますねw

> 最後の椅子のところはチルノちゃん一人でさびしそうでしたね。
> うちの子座らせてもよかったですね。
現地での撮影中同じ事考えてました。
誰も座らないならすくすくで埋め尽くしたほうがよかったかな?w

Re: No title

sagakitさんコメントありがとうございます^。
いらっしゃいませ~。

> お疲れ様~&お誕生日おめでとう御座いますヾ(≧∇≦)
ありがとうございます。
また一年歳をとってしまいましたが、無事に一年を過ごせた事を感謝すべきですよね^^

> ポータルは撮影時間が短いのもあり撮影に行くことが無いんですよねぇ~(^_^;)
>
> でもこう言うのを見ると良いなぁ~っと思っちゃいます。
>
> あとタコ非常にマ~ベラスですなd( ̄∇ ̄)
ドルポはドール者との交流の場所にいいですよね。
あれほど広い場所でドール展開できる場所もそうそうないですしw
時間は確かに30分は短いですけどね;
タコは口元がちょっと曲がってるのが更にいい味出してます^^

No title

明けましておめでとうございます!

先日のドルパ、および前日の撮影会、お疲れ様でした&ありがとうございました!

相変わらずのチルノちゃんの可愛さ、神々しさにメロメロです(笑)

Re: No title

モコレオさん、コメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~

> 明けましておめでとうございます!
>
> 先日のドルパ、および前日の撮影会、お疲れ様でした&ありがとうございました!
>
> 相変わらずのチルノちゃんの可愛さ、神々しさにメロメロです(笑)
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

ドルパ、前日の撮影会はお疲れ様でした~
両日ともお会いできて嬉しかったです^^

うちの子、ほめて貰ってありがとうございますw
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
