スポンサーサイト


ドルパ32レポ

あと今日を入れて2日で今年が終わってしまうのですね;
この前年明けした様な気分なのは私だけでしょうか・・・w

あ、あと今日誕生日でしたw
これもこの前誕生日だった気分だったり;
時がたつのは早いものですね (遠い目・・

さて、年が明ける前にドルパレポを上げていきますね。
DSC00969.jpg

と、いっても写真を見返したらほんとに一部の卓しか回っていなかった事がわかる位、写真が偏っているので
ちょっと貼り逃げ気味に書いていこうと思います;

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
当日は家からの始発近い時間で出発して、7時前に現地に着きました。
到着時に外に限定列、すみか列、一般列と会場の外に列が出来ていたのですが、
限定列以外は9時過ぎまでずっと外で列形成されていて、
ふきっさらしの中、数時間も震えておりました (´・ω・`)

列がいつ移動するかもわからないのでトイレにも行きにくいというなかなかの苦行をしてました^^;

10時の開場後は有料卓を取りに並び、その後はグラハムさんとかつーさんに卓を任せて
お買い物にw

写真があるのはその後からだったりしますw

まずはマイミクさんのぶいてっくさんの卓
DSC00950.jpg
お燐ちゃんに・・・
DSC00948.jpg
お空ちゃん。

DSC00958.jpg

DSC00946.jpg

DSC00952.jpg
さとり様のサードアイが気合入ってますね

DSC00993.jpg

その後は自分の卓にw
DSC00980.jpg
かつーさんの所の大ちゃん。
最近フランちゃんズに出番を取られてる様な気がしますがw

DSC00982.jpg
そのフランちゃんズ

DSC00977.jpg
ダッチさんの所のアルナさん達とランカちゃん。

DSC00974.jpg

DSC01054.jpg

DSC00987.jpg

午後に落ち着いた頃にうわさの滑り台卓にw
DSC01004_20141230193014497.jpg

DSC00999_201412301930178c9.jpgDSC01037.jpg

DSC01020.jpg

DSC01022.jpg

DSC01028.jpg

DSC01016.jpg

DSC01047.jpg

DSC01031.jpg

DSC01045.jpg

帰卓後はチルノお着替えして
DSC01050.jpg


DSC01055.jpg

DSC01056.jpg
ブログで少しお見かけした事があるkadoさんも遊びに来てくれました。
あ、名刺交換忘れてしまった;

DSC01057.jpg

DSC01070.jpg

DSC01074.jpg
ビンゴは当たりませんでしたw


かなりざっくりしたレポになってしまいました^^;
ディーラー卓の写真とか、他の卓とか色々撮っておけばよかったなぁと写真を整理して思いますね^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ドルパ記事上がってましたね。
すごく楽しませていただきましたが、もう2時間ほど時間が有れば
ディーラやすみかをゆっくり回れるのですが、
最近ディーラ回りしてないのでイベントで無駄遣いが少ないです。

No title

こんにちは~

明けましておめでとうございます^^

ドルパレポお疲れ様です、
うちの子も撮っていただいたようで恐縮でございます
滑り台は楽しそうでしたね~(笑)
また機会があれば名刺をいただきたいですね^^

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

雪の結晶有難うございます^^
BECさんの方の東方卓にもお邪魔したかったですよ~
kadoさんの霊夢さん魔理沙さんもいらっしゃったんですね。
行けばよかったと激しく後悔^^;
次のイベントでもウチの子たちと遊んでやってください^^

No title

明けましておめでとうございます!

ドルパでもお世話になりました!
ぶてぃっくさんの卓も一時東方卓になりましたね(笑)
あとはやっぱりしきぶさんの滑り台がすごすぎでしたよね!スタンドなしでへりに立たせている方は、見ていてこちらがハラハラしてました(笑)

また、よろしくお願いします!

あけおめっ

BECさん こんばんはー あけおめです

出番の少ない大ちゃんですが そろそろ神奈姉様と絡みが欲しい所です 
絶対勝てない神奈姉様と妖夢姉様に 絶対諦めない ある意味熱い娘
大妖精 出番は少なくてもウチのチルノの一番の理解者ですから
たまーに出てきます

オイラがいつも見ているブログなんですよーkadoさんのブログは
綺麗な写真撮ってまして 参考にしているよーな 
全然反映してない(´▽`*) 


さて 今年もアチコチ 良い所周りましょうよ イルミネーションやら
梅に桜 綺麗なのいっぱい 撮って周りましょう

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ^^

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします

> ドルパ記事上がってましたね。
> すごく楽しませていただきましたが、もう2時間ほど時間が有れば
> ディーラやすみかをゆっくり回れるのですが、
> 最近ディーラ回りしてないのでイベントで無駄遣いが少ないです。
限定列回るとものすごい時間かかりますよね;
限定品はアフターで見る事が出来るので可能な限りディーラーを見るようにしています

Re: No title

kadoという生き物さん、いらっしゃいませ^^
初めまして。

> こんにちは~
>
> 明けましておめでとうございます^^
>
> ドルパレポお疲れ様です、
> うちの子も撮っていただいたようで恐縮でございます
> 滑り台は楽しそうでしたね~(笑)
> また機会があれば名刺をいただきたいですね^^
あけましておめでとうございます^^
今回、あまり多く写真を撮れていなかったのですがちゃんと撮れていてよかったです^^
滑り台は大盛況でしたねw
次の機会には名刺を用意してお待ちしてますね^^

Re: No title

でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~

> 遅ればせながら、あけましておめでとうございます~
> 今年もよろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします^^

> 雪の結晶有難うございます^^
> BECさんの方の東方卓にもお邪魔したかったですよ~
> kadoさんの霊夢さん魔理沙さんもいらっしゃったんですね。
> 行けばよかったと激しく後悔^^;
> 次のイベントでもウチの子たちと遊んでやってください^^
結晶、無事に渡せてよかったです^^
丁度こちらの卓に行こうとしていたタイミングで出会ったので、こちらにはこれず終いでしたね^^;
kadoさんは私が滑り台から自分の卓に戻って少ししてから遊びに来たのですよw
また次回(多分ドルパかな)、出会うのを楽しみにしてますよ~^^

Re: No title

モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~

> 明けましておめでとうございます!
>
> ドルパでもお世話になりました!
> ぶてぃっくさんの卓も一時東方卓になりましたね(笑)
> あとはやっぱりしきぶさんの滑り台がすごすぎでしたよね!スタンドなしでへりに立たせている方は、見ていてこちらがハラハラしてました(笑)
>
> また、よろしくお願いします!
あけましておめでとうございます^^
ぶいてっくさんの卓はオリジナルの子が多くて別の意味で気合が入ってる感じでしたね^^
滑り台の上で立つ眞子さんはハラハラしましたね^^;
でもあのバランス感覚というかセンスはうらやましいですね^^

Re: あけおめっ

かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~

> BECさん こんばんはー あけおめです
>
> 出番の少ない大ちゃんですが そろそろ神奈姉様と絡みが欲しい所です 
> 絶対勝てない神奈姉様と妖夢姉様に 絶対諦めない ある意味熱い娘
> 大妖精 出番は少なくてもウチのチルノの一番の理解者ですから
> たまーに出てきます
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ドルパに神奈さんをつれていけないので、アイドールかドルショ位でしか
会えませんが、大ちゃんと会えるのを楽しみにしていますよ~^^


> オイラがいつも見ているブログなんですよーkadoさんのブログは
> 綺麗な写真撮ってまして 参考にしているよーな 
> 全然反映してない(´▽`*) 
kadoさんの写真は綺麗なのがいっぱいですよね^^
個人的には当日、霊夢ちゃんよりもパン・チラ担当の魔理沙ちゃんと会えたのが嬉しかったりw

> さて 今年もアチコチ 良い所周りましょうよ イルミネーションやら
> 梅に桜 綺麗なのいっぱい 撮って周りましょう
あと数ヶ月経つと桜にお花の季節ですからね^^
私もちょこちょこ外に出るようにしないとw

明けましておめでとうございます

 遅れてしまいましたが、新年の挨拶に代えさせていただきます。
ドルパは最後まで居られなかったので、今一不完全燃焼でした^^
おまけに明日のドルショは仕事で来られないのでドルイべで会えるのは
3月になっちゃいますね。
 本来なら今日は鶴岡八幡宮の冬ぼたん園での撮影とかを考えていたのですが
風邪で断念しました。
来週はアフターなのでお互い体調には気を付けましょう

Re: 明けましておめでとうございます

柾木天地さんコメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ないです;

>  遅れてしまいましたが、新年の挨拶に代えさせていただきます。
> ドルパは最後まで居られなかったので、今一不完全燃焼でした^^
> おまけに明日のドルショは仕事で来られないのでドルイべで会えるのは
> 3月になっちゃいますね。
>  本来なら今日は鶴岡八幡宮の冬ぼたん園での撮影とかを考えていたのですが
> 風邪で断念しました。
> 来週はアフターなのでお互い体調には気を付けましょう
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
ドルショはBEDAさんも遊びに来てくれたりで賑やかに過ごせましたよw
3月ですか。、きっとあっという間ですね。それまでに妖夢も手を加えたいと思ってはいるんですが・・
なかなか時間が取れない状況が;
アフターはこれから残り物あさりに行ってきます^^
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
