スポンサーサイト


今日はバレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。

お休みなので前日の2/13に会社や学校等でチョコを貰った方も多いのでは?
私も会社の女性から義理チョコを頂きましたよw

今日はお休みなのでゆっくりねますかね・・・・


DSC09371_20150214215625dc1.jpg
チルノ「おきてよ~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
「ん? 今日はお休みだしゆっくり寝かせてくれよ~」
「朝もかなり冷え込んでるし・・・」

チルノ「そんな事言わずに・・・ (ずるずる」
DSC09374.jpg


DSC09379.jpg
チルノ「じゃ~ん。 今日はバレンタインなのでチョコっぽいもの買ってきちゃいました^^」
「チョコっぽいものって・・・w」

「ありがと~。でも買ってきたってどこで?さすがに一人歩きしてたら騒ぎになりそうだけど・・」
チルノ「そりゃぁ、10時間後位にアキバであなたが・・・」
「え!?」


「と、とりあえず開けてみよう・・」
(がさがさ
DSC09382.jpg
「バレンタインチョコ・・ではなく、チョコ味のカステラか」
チルノ「ぉ~ おいしそうだねぇ」

中身を出して裏面確認。
DSC09383.jpg
「カステラ一番 電話は二番♪で有名な文明堂さんのカステラとはなかなか・・。一人で5個も食べられるかな」




DSC09384.jpg
「?」
チルノ「(じ~」
「み、みんなで食べる?丁度1つづつ(私、チルノ、いちか、神奈、妖夢)食べられるし」

チルノ「うん!」
DSC09387.jpg
チルノ「ねぇねぇ、ちゃんと茶色のカステラだよ?」
「ほんとだね。そういえばチョコ味のカステラって食べた事ないな。」
「元々あまりカステラ食べないけど・・・」
DSC09389.jpg
チルノ「早く食べようよ~」
「ちゃんとみんなで分けるんだよ?」
チルノ「は~い」

今日、アキバに行って何かネタに使えるものないかな~と思って探してたら、
駅ビル内でこのチョコカステラを見つけちゃいました。
5切れ入って617円。バレンタイン限定販売との事でした。


以上、バレンタインの朝(という設定)の様子でしたw

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

バレンタインにプレゼントってチルノちゃんかわいい
けなげな感じがいいですね。
チョコもいいけどカステラもおいしそうです。

うちはバレンタインネタは無しですw

話は変わりますが、かつーさんのブログ公開停止中って
何か聞いてますか?

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~^^

> お疲れ様です。
>
> バレンタインにプレゼントってチルノちゃんかわいい
> けなげな感じがいいですね。
> チョコもいいけどカステラもおいしそうです。
バレンタインプレゼントですが、今回は食欲の方が勝ったみたいですw
今回ブログのネタにチョコ探してみたのですが、
普通のチョコだと面白くないかな~と思って探し回ってたらチョコレートカステラ見つけちゃいました^^

> うちはバレンタインネタは無しですw
あら、ネリスさんからの本命チョコ期待していましたが残念です;

> 話は変わりますが、かつーさんのブログ公開停止中って
> 何か聞いてますか?
今、色々と調整中みたいです。
近いうちに再開するみたいなので、気長に待ちましょ^^

No title

あうー ほのぼのしますねー 
オイラは数年前まで バレンタイン中止や
特定菓子贈与禁止法案成立とか ブログに載せていたので

あっさり 転がれません(笑)


あー チルノバレンタインって知ってる?

(チルノ) 知ってるぞ 好きな人にチョコ送って告白する日だろ

おー ワクワク そーだなっ 

(チルノ) あたい お小遣い無いから チョコ買えなかったんだ......

すまないねぇー オイラが甲斐性無しで.......


(チルノ) お小遣いくれるのか!! あたい妖怪ウオッチ欲しいんだ♪

やっぱ お小遣いの話は 無かった事で

Re: No title

かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あうー ほのぼのしますねー 
> オイラは数年前まで バレンタイン中止や
> 特定菓子贈与禁止法案成立とか ブログに載せていたので
>
> あっさり 転がれません(笑)
Yahooブログの方ですかね。
あのブログとドールブログのかつーさんは別の世界線のかつーさんという事にすれば大丈夫ですよw

> あー チルノバレンタインって知ってる?
>
> (チルノ) 知ってるぞ 好きな人にチョコ送って告白する日だろ
>
> おー ワクワク そーだなっ 
>
> (チルノ) あたい お小遣い無いから チョコ買えなかったんだ......
>
> すまないねぇー オイラが甲斐性無しで.......
>
>
> (チルノ) お小遣いくれるのか!! あたい妖怪ウオッチ欲しいんだ♪
>
> やっぱ お小遣いの話は 無かった事で
あら、チルノちゃんチョコよりも前にお菓子なのですねw
妖怪ウォッチ大人気ですよね^^
チルノちゃんも例に漏れずに・・・
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
