

アイドールレポ

いつの間にか1ヶ月近く経ってしまいました。

最近色々とやる気が起きなくなって、休日とかボーっとしたり寝て過ごす事が多かったです;
どうにか元気が戻ってきたので書けるうちに3/8に開催されたアイドール記事を書いていこうと思います。

DSC00242.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
当日は天地さんと浦和美園駅にて待ち合わせ。
天地さんの車で一緒に現地入り。

特に狙っているものはなかったので、今回はディーラーをフラフラ~と見て回った感じです。

その後は有料卓へ。
天地さんが13時から16時までで卓を確保されたとの事なので、それまではマタ半卓にお邪魔しました。

以降は写真がちょっと大目なので貼り逃げ的に・・・w
DSC00148.jpg

DSC00152.jpg

DSC00157_20150403015551179.jpg

DSC00160.jpg

DSC00162.jpg

DSC00155.jpg
チルノと神奈さんをとりあえず展開。
他にも連れてきていましたが、天地さん卓で展開しようかと残していました。
今回はチルノのスタンドを忘れてしまったので、カンナさんと抱き合わせでw

DSC00164.jpg

DSC00172.jpg

DSC00166.jpg

DSC00170.jpg

DSC00168.jpg

DSC00174.jpg

DSC00182.jpg

DSC00184_201504030206467a9.jpg

DSC00179_20150403020648901.jpg

DSC00197.jpg

DSC00264.jpg

DSC00311.jpg

DSC00261_20150403020818758.jpg

以降は天地さん卓にて。
なんか写真数が少なかったので、あっさりめに;
DSC00204_20150403021112701.jpg

DSC00243.jpg

DSC00246.jpg

DSC00303.jpg

DSC00330.jpg
こちらは遊びに来てくれたBEDAさんの娘さんですw

今回は、新調したカメラのテストと、
カメラ新調後に購入したクローズアップレンズで色々撮影してたら時間が経過していた感じですね^^
クローズアップレンズを使用すると通常よりも寄って撮影が出来るので、段々と楽しくなってきますね。
野撮とかで小さい花とかの撮影が捗りそうですね^^
ただ、オートフォーカスがほとんど効かなくなってしまうので、マニュアルフォーカス操作が必要になりますね。

DSC00247.jpg

DSC00295.jpg

DSC00260_2015040302153850e.jpg

DSC00320.jpg

DSC00314.jpg

DSC00323.jpg

アイドールは17時まで開催されていましたが、さすがにちょっと長いので、16時頃に切り上げ、
天地さんとダッチさんと共に船橋ららぽーとへ寄り、ボークスでショッピング、
お昼兼夕飯を食べて解散となりました。

以上、簡単でしたがアイドールレポでした。
前回のメルティさんは・・・・まだちょっと調整中かなぁ。
ウィッグを色々構想中です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす

BECさん こんにちはー アイドール参加お疲れ様です

ホントは参加出来たんですが この時はミクお迎え断念するか
考えまくって とても参加できる気分じゃ無かったんですよー 

ふむ コンだけ悩むなら 貧乏なんて苦じゃないハズ......

いつものメンバーで 楽しくやってる様子が よーく分かりましたよ

とりあえず 悩みだった ミクはお迎えしちゃいまして 悩みは ある意味消えました......

でも 新しい悩みも増える一方でーす    



店員サーン 雪ミク予約オネシャス♪

Re: お疲れ様でーす

かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ^^

> BECさん こんにちはー アイドール参加お疲れ様です
>
> ホントは参加出来たんですが この時はミクお迎え断念するか
> 考えまくって とても参加できる気分じゃ無かったんですよー 
>
> ふむ コンだけ悩むなら 貧乏なんて苦じゃないハズ......
>
> いつものメンバーで 楽しくやってる様子が よーく分かりましたよ
>
> とりあえず 悩みだった ミクはお迎えしちゃいまして 悩みは ある意味消えました......
>
> でも 新しい悩みも増える一方でーす    
>
>
>
> 店員サーン 雪ミク予約オネシャス♪

今回は開催時間が長かったので、ちょっと疲れちゃったかもですねw

ミクちゃんお迎えおめでとうございます^^
今度は雪ミクで3姉妹にするのもありですねw
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
