

アキバボークスで撮影してきました。

最近どうにも撮影の気力が上がらず、最近は土日はお部屋の片付けとかしておりました。
部屋の片隅で未開封でテトリス状態になっている一画を崩してアキバに下取りに出しに行ったりしてました。
結果的にドール資金が増やせて、部屋も気持ち程度広くなったのでちょっと気分がスッキリしたかも?

まあ、いつまでも何もしていないのは段々と不安になってくるので、
今日はアキバボークスにて撮影スペースを使って撮影してきました。

DSC00379.jpg
チルノ「久しぶりの出番なの。台詞つきも久しぶりな気がするわ・・・」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
「最近は写真貼りだけのが多い気がするからな。」
「ただ、今日のメインはチルノではなかったりするんだ」
チルノ「え~;残念」
DSC00381.jpg
メルティ「みなさん初めまして。メルティといいます」

という訳でメルティです。
DSC00383_20150419205722f44.jpg
ものはメルティのクリスマスVerのです。
私自身、店頭抽選もWEB抽選も外れたのですが、柾木天地さんから
あまりキャラに思い入れがないとの事で、お安めに譲っていただきました。
ボディが通常ボディとなっている以外はすべて一式揃っていて、+aでオマケも頂きました。

DSC00389_20150419205732007.jpg

ただ、デフォのウェービーなウィッグは手入れが出来る気がしませんでしたので、
代わりのウィッグを探しておこうと思って、時間がかかった感じでした。
DSC00386.jpg

この記事を書きながら思ったのですが、
デフォの衣装での撮影がよかったのかなw
まあ、また今度にしますかね。

DSC00392.jpg
チルノ「ん~; ツマンナイな~・・」

DSC00398.jpg

DSC00403.jpg

DSC00412.jpg
さて、ココまで書いて実はまだキャラの方向性が決まってなかったりします。
カッコいい系は妖夢さん、神奈さんがいるのでお姉さん系?

DSC00408.jpg

DSC00422.jpg
ウィッグはMiruyaさんのWG119(ソフトバイオレット)です。
久々に1,2時間くらいかけてじっくりウィッグの手入れを行ったので、サラサラで気持ちいい髪になりましたw

まあ、キャラの方向性はおいおい考えていく事にしますか。


オマケ
DSC00433.jpg
撮影スペース、本来は30分のはずなのですが、これでは20分ですよね・・・;
待ってる人はいなかったので、30分間みっちり撮影して15:20頃に撤収しましたw

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー 久しぶりの投稿ですねー

おおっ メルティー? あー よく分からない そー言えば ボークスニュースで見たような?

( ̄□ ̄;)!!チルノちゃんが 懐かない.......メルティーさんもチルノガン無視.......天地さん チョット 娘さんの教育が出来てませんよーーーー(笑)

(大妖精)ぐぬぬぬっ チルノちゃんを 一人ぽっちにするなんて 許せません 

ああっ 絶対次のイベントで 突っかかりますよ大ちゃん 
早く 仲良しお姉さんに ならないと大変です 

No title

お疲れ様です。

お仕事は落ち着いてるのかな。
メルティーさん登場ですね。
BECさんとこのメルさんはどんな子になるんでしょうね。

5月5日の朝到着で東京行きます。
予定が合えば、またよろしくです。

Re: No title

かつーさんコメントありがとうございます。
コメントが遅くなってしまい、申し訳ないです;

> おー 久しぶりの投稿ですねー
>
> おおっ メルティー? あー よく分からない そー言えば ボークスニュースで見たような?
ドールズ・パーティー32で出てきたクリスマスバージョンのメルティさんですw

> ( ̄□ ̄;)!!チルノちゃんが 懐かない.......メルティーさんもチルノガン無視.......天地さん チョット 娘さんの教育が出来てませんよーーーー(笑)
>
> (大妖精)ぐぬぬぬっ チルノちゃんを 一人ぽっちにするなんて 許せません 
>
> ああっ 絶対次のイベントで 突っかかりますよ大ちゃん 
> 早く 仲良しお姉さんに ならないと大変です 
当日はメルティさんメインで~と思っていたら、確かにチルノガン無視の変な写真になっちゃいましたね^^;
大丈夫です。別に無視したり、嫌ってるわけではないですから・・・(多分)

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ^^

> お疲れ様です。
>
> お仕事は落ち着いてるのかな。
> メルティーさん登場ですね。
> BECさんとこのメルさんはどんな子になるんでしょうね。
まだまだメルティさんの位置付けが微妙に定まってない様な感じですね^^;
大人びたお姉さんのイメージで・・・となんとなく考えていますが、迷走中ですね。

> 5月5日の朝到着で東京行きます。
> 予定が合えば、またよろしくです。
了解です。
5/5はドルショの日でもありますね^^
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
