スポンサーサイト


ドルショのお写真

最近PSOに入り浸り気味なBECです。
3周年でイベント中なので、デジタル世界のカンナさん強化の為頑張ってます・・w

ゲームしつつ、ブログも上げたいと思っていたらすっかり広告が出てしまいました;
時期的にかなり古いですが、上げないのももったいないので上げておきます。
近日中にドルパの写真も上げておかないと・・・

DSC00584.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
5/5に開催されたドルショの有料卓のお写真です。
主な戦利品はメルティさんのメガネとステージ衣装っぽい服かな。
このメガネ、色違いの赤いのを持っていたのですが、かなり早い段階で自分の不注意で壊してしまって、
再購入、といった感じでした;
DSC00690.jpg

色々とコメント入れたい所ですが、あとは写真貼り逃げ気味で載せていきますね。
DSC00591.jpg

DSC00588.jpg

DSC00586_20150706011223886.jpg

DSC00655.jpg

DSC00629_20150706012449d90.jpg

DSC00600.jpg

DSC00688.jpg

DSC00703.jpg

DSC00693.jpg

DSC00695.jpg

ん~;こうしてみると写真がちょっと少ない気が・・
次のドルパのが写真大量になりそうです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

お元気そうで何よりです。
なんかすごく懐かしい、2ヶ月前のことなんですけどね。

また、7月25日に遊びに行きますので、予定が合えばよろしくお願いします。

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> お疲れ様です。
>
> お元気そうで何よりです。
> なんかすごく懐かしい、2ヶ月前のことなんですけどね。
>
> また、7月25日に遊びに行きますので、予定が合えばよろしくお願いします。
一応、元気にやってますw
また今週ドルショとかありますね。
25日了解です。
というか昨日25日がDDフェスというのをようやく知りました^^;

No title

お久しぶりでーす 
懐かしい......レベルですねっ 

ウチのフラン達と...... 大ちゃん何気にぱんつ丸出し......いつの間に..........

(大妖精).......ふふふっ 撮りましたね........撮ったんですね.......BECお兄様.......
大ちゃんの報復が 怖い........ あっ BEDAさんのお空ちゃんが可愛く撮れてますね

さくさくドルパ~菖蒲撮影まで載せないとー

Re: No title

かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ^^

> お久しぶりでーす 
> 懐かしい......レベルですねっ 
2ヶ月前後ですが、かなり懐かしい感じですね^^;
大変お待たせしました;

> ウチのフラン達と...... 大ちゃん何気にぱんつ丸出し......いつの間に..........
>
> (大妖精).......ふふふっ 撮りましたね........撮ったんですね.......BECお兄様.......
> 大ちゃんの報復が 怖い........ あっ BEDAさんのお空ちゃんが可愛く撮れてますね
大ちゃんのぱんつが写ってるのが1枚だけあったので、せっかくなので載せちゃいましたw

> さくさくドルパ~菖蒲撮影まで載せないとー
はい~ 頑張りますw

No title

久方ぶりです。体調はお変わりありませんか?

お空「BECお兄さん、私のこと綺麗に撮ってくれてありがとう!」

ぬいぐるみ大ちゃんが穿いてるのは、パンツじゃなくてドロワに見えるんですが。

お空「パンツじゃないから恥ずかしくないもん?」

…お空よ、それは何年前のアニメだい?w

今週末のドルショでも是非ご一緒しましょう。
ちなみに、25日も一応予定は空いております(爆)

追記

あ、よく見たらドールの大ちゃんのほうも見えてましたねw
気がつきませんでしたー

No title

こんにちは~

なかなかゲームとドル活の両立は難しいですよねぇ。
私もFF14に復帰してからは、あまりドールに触れていません;;
当然ながらFF14とPSO2の両立は不可能になりつつ・・・。
まぁFF14もまたいつかは飽きるかもしれませんが^^;

今週末もまたドルショですが、前回は2カ月前だったんですね。
今回は夏スペシャルなので特別なのかな。
今回のドルショは参加するつもりです^^
BECさんは参加でしょうか?
またお会いしたいですね~

Re: No title

BEDAさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~^^

> 久方ぶりです。体調はお変わりありませんか?
久しぶりです^^
なんとか元気にやってますw

> お空「BECお兄さん、私のこと綺麗に撮ってくれてありがとう!」
>
> ぬいぐるみ大ちゃんが穿いてるのは、パンツじゃなくてドロワに見えるんですが。
>
> お空「パンツじゃないから恥ずかしくないもん?」
>
> …お空よ、それは何年前のアニメだい?w
>
> 今週末のドルショでも是非ご一緒しましょう。
> ちなみに、25日も一応予定は空いております(爆)
ぬいぐるみも大ちゃん本体も両方とも写真に収まってますね^^;

ドルショ、DDフェスどちらも参加予定ですよ~
現地でまたお会いしましょう^^

Re: No title

でぃあずさんコメントありがとうございます^^
いらっしゃいませ~

> こんにちは~
>
> なかなかゲームとドル活の両立は難しいですよねぇ。
> 私もFF14に復帰してからは、あまりドールに触れていません;;
> 当然ながらFF14とPSO2の両立は不可能になりつつ・・・。
> まぁFF14もまたいつかは飽きるかもしれませんが^^;
私は机の上にチルノたちがいたりするので、傍らに持ってきてゲームとかしてますよw
FF14ですか~。
FF系統はやれる事がいっぱいですから、時間がいくらあっても足りなさそうですね^^
私もFF11の頃のLSメンに誘われていたのですが、帰宅時間の関係やPTのピーク時間とか合わなくて
うんざりしていた時期だったので、敬遠してますw

> 今週末もまたドルショですが、前回は2カ月前だったんですね。
> 今回は夏スペシャルなので特別なのかな。
> 今回のドルショは参加するつもりです^^
> BECさんは参加でしょうか?
> またお会いしたいですね~
ドルショ参加予定ですよ^^
当日お会いできるのを楽しみにしてます^^
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
