

ドルパお写真

今日はドルショでしたね。
一応、私も参加してきました^^
その時の様子はまた今度載せるとして、今回は5/6のドルパのお写真を載せていきたいと思います。

DSC00729.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
といっても今回もちょっと貼り逃げ気味の更新になります。
ドルパ当日は一般列でも抽選がある位人が一杯いましたね。
8時前後に抽選があったのですが、私が到着した時点では既に抽選が終わった後でした;
その為、取れたのはハーフ卓でした。

DSC00717_2015071219535291d.jpg

DSC00719.jpg

DSC00722_20150712195355f2d.jpg

DSC00728_2015071219545017a.jpg

DSC00727_20150712195453797.jpg

DSC00730_20150712195552942.jpg

DSC00736.jpg

DSC00735.jpg

DSC00742.jpg

滑り台の様子。
DSC00747.jpg

DSC00752.jpg

DSC00763_201507121957251fd.jpg

DSC00765.jpg

DSC00758_20150712195723da7.jpg

DSC00786.jpg

DSC00777_201507121958033b2.jpg

DSC00784_201507121958081b9.jpg

DSC00796.jpg


DSC00815_20150712200035869.jpg

DSC00822.jpg

DSC00825_20150712200029aef.jpg

DSC00828_2015071220011082a.jpg

DSC00834.jpg

DSC00799.jpg

DSC00808.jpg

DSC00838.jpg

DSC00840.jpg

DSC00842.jpg

DSC00844.jpg

DSC00853.jpg

DSC00858.jpg

DSC00847.jpg

DSC00862.jpg

DSC00866.jpg

DSC00880.jpg

以上です。
今度はちゃんとした記事で書こう・・・w

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

当日は卓が取れるか心配してましたが無事に、
ハーフ卓取れてよかったです。

神戸の知り合いに教えてもらったのですが、
ウィッグを梳く時のブラシですが、
TANGLE TEEZER(タングルティーザー)結構いいですよ
長いウィッグでも絡まらずに綺麗になりますよ。
Amazonで2000円ぐらいしますがよさげです。
コンパクトタイプのほうお勧めします。
今度もって行くので試してみてください。

おつかれさまでーす

お疲れ様でーす.....
PSO2ですかー その昔 PSOにハマッタ オッサンは
時間を全て注ぎ込み バイクの免許限定解除を 途中で放棄したと言う......14万も払ったのにね......

やっぱ ドルパは賑わいが違いますね 
イロイロな人ドンドン遊びに来ましたねー.....GWの話しでしたねー
急がなくても 次は 花菖蒲と ドルショですねっ 

花の季節が終わりかけてますよー 後はヒマワリですかねー
暑いけど何所かで一緒にゆっくり撮影したいですよっ

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~

> お疲れ様です。
>
> 当日は卓が取れるか心配してましたが無事に、
> ハーフ卓取れてよかったです。
1サイト取れなかったのは残念でしたが、なんとか取れてよかったです^^

> 神戸の知り合いに教えてもらったのですが、
> ウィッグを梳く時のブラシですが、
> TANGLE TEEZER(タングルティーザー)結構いいですよ
> 長いウィッグでも絡まらずに綺麗になりますよ。
> Amazonで2000円ぐらいしますがよさげです。
> コンパクトタイプのほうお勧めします。
> 今度もって行くので試してみてください。
ぉ~ 高級櫛ですかね。
絡まないのはかなり魅力的ですね^^
試すのが楽しみですw

Re: おつかれさまでーす

かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~

> お疲れ様でーす.....
> PSO2ですかー その昔 PSOにハマッタ オッサンは
> 時間を全て注ぎ込み バイクの免許限定解除を 途中で放棄したと言う......14万も払ったのにね......
PSOやっていたのですね。
しかもすべてを投げ打ってとかさすがですw
その後ちゃんと限定解除はできたんですかね。

> やっぱ ドルパは賑わいが違いますね 
> イロイロな人ドンドン遊びに来ましたねー.....GWの話しでしたねー
> 急がなくても 次は 花菖蒲と ドルショですねっ 
ようやくGWの事が書き終わりましたよ・・w
菖蒲からはもう少し詳しく書きたいです^^

> 花の季節が終わりかけてますよー 後はヒマワリですかねー
> 暑いけど何所かで一緒にゆっくり撮影したいですよっ
来月は8月で確かにヒマワリが見所になりますね。
その後は紅葉・・って あっという間ですね;
またみんなで撮影とか行きましょ~^^
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
