スポンサーサイト


8月辺りまでのお写真・・

また気がついたら広告が出そうな勢いだったので、ねる前に溜まっているお写真を貼り付けておきたいと思います。
DSC01292.jpg

こちらはミスコンの写真ですね。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
ミスコンは入賞はしませんでしたが、知り合いの娘さんが入賞していたのでそれはそれで結構嬉しかったです^^

DSC01287.jpg
入賞した知り合いの娘さん。
細部まで気合が入っていて既にオーラが漂ってます^^
ちょっとぶれてるのが残念;

DSC01331.jpg
その後はドール飲み会に初参加。
この写真、かなりの巨砲のレンズをお借りして撮影した記憶ああるのですが、ぼかしがかなり利いてておいしそう・・・ (´¬`)

DSC01338.jpg

DSC01352.jpg

DSC01363.jpg
もちろんチルノも展開して一緒にお食事。
次の日ワンフェスで朝早いはずなのに結構はしゃいでた気がしますw

ワンフェスでのお写真も貼り付け・
写真が少ないのは主にココに乗せられない写真ばかりだからですw
東京ドールとかnativeとか・・・
DSC01386.jpg

DSC01393.jpg
個人的に好きなゲームのメダロットの造形物があって結構嬉しかったり。
こういう、マイナーな部類に入るゲームとかの造形物を見ると、ついつい作成者に親近感をいだいちゃいますね^^
DSC01514.jpg

DSC01545.jpg

DSC01575.jpg
当日オビツさんも参加しており、ドールの販売もしていました。
なぜか神奈さんだけが売り切れ・・w
嬉しいような寂しいような・・・

ワンフェスの次の日にあずちさんと撮影。
この数ヵ月後、ちょっとした用事で神戸に行く事にw
その時も遊んでもらえて楽しかったです^^
DSC01642.jpg

DSC01639.jpg

DSC01652.jpg

DSC01680.jpg

8月が結構イベント事が多くて忙しかった気がします・・・
8/8友人の結婚式に参加。
おめでとうございます。
当日は高校の友人に久しぶりに会えてとても懐かしかったw
DSC01797.jpg

DSC01836.jpg

DSC01898.jpg

DSC01874.jpg

DSC01863.jpg
う~ん、なんという飯テロ
夜中なのにお腹すいてしまう;
さすがに当日はチルノ達は連れて行けませんでしたw
主役は新郎新婦さんたちなので^^

DSC01935.jpg
終盤はドール成分皆無でしたが、8月はもうちょっと続くので一旦切りますね。
早いところブログ内の時間を回していかないと・・・w

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

広告が出たら頑張ろう

BECさん こんばんはー
8月でしたかっ いーなーいーなー 飲み会でドール展開!!
オイラは12月に初めて居酒屋ドールデビューでしたが
BECさんの方が早かったとは.....

ご友人の結婚式ですかっ あれっ 白身魚のムニエルと
お肉の順番が間違ってませんかー フォークとナイフは外側から
使うから......

BECさんの結婚式は ドール展開アリですよね?

No title

お疲れ様です。

ミスコンで狙って入賞できるのはすごいですね。
すごく気合入れてウィッグのセッティングしてたので、
結果見て納得しましたw

ワンフェスはここ数年メーカブースばかり回ってるので
一般サークルはあまり見てないですね。

No title

こんばんは、アイドールではお世話になりました。

DDフェス後の飲み会では、実は私もドール者の飲み会は初参加でした。いやぁ、カメラの話題にはついていけない(笑)
来年は是非とも返り咲きを狙ってください。

アイドールの翌日ですが、DDフェスの時と同じような服装で、養老渓谷でも撮影してきました。お空と一緒に晩秋の景色を堪能してきましたよ。

お空「ふふっ、ドルパではお燐と一緒に遊びに行くね」

Re: 広告が出たら頑張ろう

かつーさんいらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます。

> BECさん こんばんはー
> 8月でしたかっ いーなーいーなー 飲み会でドール展開!!
> オイラは12月に初めて居酒屋ドールデビューでしたが
> BECさんの方が早かったとは.....
次の日ワンフェスだったので、どうしようかと思っていたのですが、
あずちさんやモコレオさんもいくとの事でせっかくなので参加しちゃいましたw
また機会があれば参加したいですね^^

> ご友人の結婚式ですかっ あれっ 白身魚のムニエルと
> お肉の順番が間違ってませんかー フォークとナイフは外側から
> 使うから......
かつーさんの指摘通り多分写真前後してますねw
ばれないかな~と思ったらばれたw

> BECさんの結婚式は ドール展開アリですよね?
相手も同じドール者ならありかもですね^^
相手方も展開して・・ってなかなか面白い披露宴になりそうですw

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ

> お疲れ様です。
>
> ミスコンで狙って入賞できるのはすごいですね。
> すごく気合入れてウィッグのセッティングしてたので、
> 結果見て納得しましたw
気合の入れようが違いましたね^^
完敗でしたが、嬉しかったですw

> ワンフェスはここ数年メーカブースばかり回ってるので
> 一般サークルはあまり見てないですね。
やはりメインはメーカーブースですよね。
今後の新作とか見てるだけでも楽しいですw

Re: No title

BEDAさんいらっしゃいませ~

> こんばんは、アイドールではお世話になりました。
>
> DDフェス後の飲み会では、実は私もドール者の飲み会は初参加でした。いやぁ、カメラの話題にはついていけない(笑)
> 来年は是非とも返り咲きを狙ってください。
カメラの話はコアすぎて私もさっぱりでしたけどねw
聞いてるだけな状態でした^^

> アイドールの翌日ですが、DDフェスの時と同じような服装で、養老渓谷でも撮影してきました。お空と一緒に晩秋の景色を堪能してきましたよ。
>
> お空「ふふっ、ドルパではお燐と一緒に遊びに行くね」
お~いい写真とれましたか?^^
お空ちゃんもドルパで会えるのを楽しみにしていますよ。
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
