

2015年の写真

気がついたらもう4月ですね。
なんか同じような事何度もいってる気がしますが・・w

続いて神戸のお写真の残りを貼っていきますね。
実は神戸後はあまり写真撮っていないので、2015年分の全部貼っちゃいますw

DSC02774.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
DSC02789.jpg

DSC02807.jpg
うろこの家はその後は外観を撮影して終わったようです・・
急な山道が多くてその後は撮影してる余裕がなかった気がしますw

その後は11/21。
フレの誘いで高尾山に行ったのですが、さすがに観光地の為、人がいっぱいでしたね。
DSC02824.jpg

DSC02831.jpg

DSC02833.jpg
それでも山頂までいくと達成感はありますね^^

DSC02850.jpg
夜景は綺麗なのですが、急な坂道と足元を照らすものがないので日が落ちる前に戻ったほうがよさそうですね。

DSC02820.jpg
チルノにあいそうな雪の結晶の置物を見つけたのですが・・・
活用法に苦慮してます

DSC02852.jpg

DSC02891.jpg

DSC02877.jpg

DSC02896.jpg
こちらは12/6のアイドールのお写真ですね。
国際展示場での開催で結構広かったですね。
浜松町の場所から変わっての開催ですが、食事場所も併設されているので、結構過ごしやすい感じがします。

ドルパ開催数日前にリボン作成。
チルノに付属のリボンを元にしてるので、完成品はぱっと見既製品に見えますが、技術の関係上、色々と妥協しています。
DSC02913.jpg

DSC02917.jpg

DSC02933.jpg

チルノのウィッグもこのタイミングで交換。
今の所ストレートですが、三つ編みにするかはちょっと検討中です。
DSC02952.jpg

DSC02959.jpg
思いの外、色違いで作成した赤い方のリボンがいい感じにできたので、こっちのを付ける事が多いかもです。

12/20 ドルパ
DSC02973.jpg

DSC02975.jpg

DSC02979.jpg

DSC02980.jpg

DSC02986.jpg

DSC02990.jpg

DSC02992.jpg


DSC03001_20160420113612374.jpg

DSC03097_201604201136187b6.jpg

DSC03003.jpg

DSC03082_20160420113606d7c.jpg

かなり駆け足でしたが、以上で去年のお写真となりますw
今年はもうちょっと撮影したい所ですね・・・;

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BECさん こんばんはー
チルノのリボン製作ですかっ やりますねー
オイラは 痛んで減色したウィッグ染め直しましたが.....
色移りする.... アカンこれはです 

五月はドルショドルパで賑わう季節ですが.....
うーん参加は出来るけど なんか気分的に 

今年はドール活動お休みしようかな....そんな感じです

Re: No title

かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~。

> BECさん こんばんはー
> チルノのリボン製作ですかっ やりますねー
> オイラは 痛んで減色したウィッグ染め直しましたが.....
> 色移りする.... アカンこれはです 
ウィッグ染色ですか~。
色ムラとか起きそうだな~とは思っていましたが、
染めた後も気をつけないと色移りの可能性もあるのですね;
あまり酷く移ってないといいのですが・・・

> 五月はドルショドルパで賑わう季節ですが.....
> うーん参加は出来るけど なんか気分的に 
>
> 今年はドール活動お休みしようかな....そんな感じです
あら、あまり元気なさそうですね。
お仕事のほうが結構大変そうな感じなんですかね;
ドルパはお茶会席とれそうな感じです。
みんなも来るだろうし、気が向いたらきてくださいなw
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
