

ちょっとしたゲーム機のお話

こんにちわ。
BECです。

GWいかがお過ごしですか?
私は明日と明後日のドールイベントに向けて今日は色々と準備してました。

今日は最近メインで使用しているゲーム機の事でも・・・w

その前に、ドルパのエクスパスはこの様な結果となしました。
DSC03344.jpg

一応、これで有料卓は取れると思います。
それにしてもドルパでエクスパスは卓が取れるかどうかに直結するので、個人的には正直反対ですね;

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
メインで~とは書きましたが、単に最近持ち歩いているPSVitaを1000から2000に変えたので、その報告ですw
今まで使用していた初音ミク仕様のVitaから艦これ仕様のVitaにチェンジしましたw

艦これ仕様のVitaは去年の10月頃にソニーストアで予約開始していたのですが、
結構な人気の為か予約開始の段階からサーバーに繋がりにくくなる等、激しい戦いになっていました・・
次の日仕事にもかかわらず3時過ぎまで戦い抜いてどうにかゲットできましたw

モノが届いたのは今年の2月ですね。
艦これ改の発売日と同時に到着するように発送されてきました。
DSC03260.jpg

外の梱包を外すと本体がお目見え。
グレイシャーホワイトのパッケージに艦これ改のカバーが付属されている感じです。
パッケージそのものを特製のものにしなかったのは費用節約の為でしょうかね。
DSC03263.jpg

箱を開けると中身はおそらく通常の2000と同じ同梱物かと思います。
DSC03265.jpg

合わせて画面のフィルムも購入しました。
DSC03267.jpg

本体はこんな感じで、表面は普通のVita2000ですねw
DSC03349.jpg

裏面には連装砲ちゃんが描かれています。
DSC03350.jpg

背面タッチパッドの箇所は透明な板の下に描かれているので、問題はないのですが、
持つ箇所に当たる艦これ改のエンブレムと連装砲ちゃんに関しては直接描かれているので、そのうち剥げそうですね;
DSC03355.jpg

さて、以上、艦これ改仕様Vitaのかなり簡単なレビューでした。
あ、ちなみに艦これ改のソフトは購入してないですよw
今は初音ミクのゲームメインでプレイしてますw

ではではまた~。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
