

ドルショ参加してきました。

こんにちわBECです。
GW明け、また忙しくなりだしてうんざりしております。

夜勤入り前に忘れないうちにドルショのお写真を載せていきますね。

TOPはどこかから要望があったかもしれないバニー神奈さんです。
DSC03396.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読むからどーぞ
GWの5/4はドルショに参加してきました。
次の5/5がドルパなので連続して参加する人も多かったのかな。

前回の池袋のドルショは撮影スペースが絶望的に狭かったのですが、今回の台東館は撮影スペースが
1フロアほぼ丸々使用していたので、かなりゆったり出来ていい感じでしたw

お写真は撮影スペースからのお写真。
自分の卓位しかまともに撮影していないので、お写真少なめです;
ちょっと流し気味にぺたぺたと。
DSC03356.jpg

DSC03365.jpg

DSC03366.jpg
神奈さん、最初のほうはカジュアルな服装だったのですが、少ししたらTOPのバニー姿に。
少し前にアイドールで購入した手甲がようやく装備できてよかったですw

DSC03369.jpg

DSC03372.jpg

DSC03376.jpg

DSC03375.jpg

DSC03374.jpg

DSC03398.jpg

DSC03400.jpg

DSC03402.jpg

ドルショの後はモコレオさん、あずちさん、BEDAさん、ダッチさんとご飯~の前にドルポにて撮影。
DSC03408.jpg

なぜかチルノ会議状態にw
DSC03410.jpg

DSC03414.jpg

DSC03420.jpg
後ろでいちかがあずちさんの所のチルノが持ってるマカロンを狙ってる・・

DSC03426.jpg
BEDAさんのお空はちょっと手持ち無沙汰

DSC03429.jpg

DSC03433.jpg
しばらくしたらお空にいちかが捕獲されてましたw

この後はBEDAさんとは別れましたが、秋葉にてみんなとご飯を一緒してお別れとなりました。
以上、かなり貼り逃げ気味になりましたが、ドルショレポでした。
次の日のドルパレポはもう少し書きたいところです;

以上です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です、遅くなりましたw

ドルパから帰宅後ばたばたしてたので、あまり巡回してなかったです。

神奈さんGAMEの中でバニーのカッコしてるのかな。
相変わらず神奈さん撮るのが難しいです。
何故か赤いほうの眼の色が綺麗に出ないです。

次に行くとしたら、ワンフェスかと思いますが未定です。
行くようなら前もってメールしますので7月23日空いてるようなら
遊んでやってくださいw

No title

こんばんはー。ドルショお疲れ様でしたー。
ドルショ→ドルポ→夕食と、一日楽しかったですねー。
チルノ会議がよかったですねー。

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~^^

> お疲れ様です、遅くなりましたw
>
> ドルパから帰宅後ばたばたしてたので、あまり巡回してなかったです。
>
> 神奈さんGAMEの中でバニーのカッコしてるのかな。
> 相変わらず神奈さん撮るのが難しいです。
> 何故か赤いほうの眼の色が綺麗に出ないです。
神奈さんはPSO2の中では鳥になってる事が多いですよ・・w
ただ、ドールと同じで刀使うクラスでいる事がほとんどです。
オビツ系は顔も目も小さめですからなかなか光が入らないですよね。
スピードライトよりはLEDライトを使うといい感じに光が入る気がします。(LEDライト持ってないですが)

> 次に行くとしたら、ワンフェスかと思いますが未定です。
> 行くようなら前もってメールしますので7月23日空いてるようなら
> 遊んでやってくださいw
了解です。
今のところ7/23は空いているので問題ないですよ。
次の日は私はアイドール参加すると思いますw

Re: No title

モコレオさんコメントありがとういございます。
いらっしゃいませ~^^

> こんばんはー。ドルショお疲れ様でしたー。
> ドルショ→ドルポ→夕食と、一日楽しかったですねー。
> チルノ会議がよかったですねー。
かなりざくっとした記事で申し訳ないです;
1日いっぱい楽しめました^^
実はドルポの時にはおなかペコペコでふらふらでしたw
チルノ会議は癒されました^^
かつーさんの所の子がいなかったのが残念ですが・・;
プロフィール

BEC

Author:BEC
氷精の家へようこそ。
チルノをお迎えしてから1年半経過を期にブログをはじめてみました。
ドールを中心に趣味の事をあげていこうかと思っています。

楽しんでもらえれば幸いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
適当に・・w
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクしたいので、リンクされましたらご連絡頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
